悩む

スポーツ 5速ギアで カンカン音なり
ミッション引っこ抜いてみたものの・・・・・
c0227496_23401692.jpg

中もスラッジ一つなく・・・
c0227496_23401791.jpg

ギアケース中も綺麗なんだよな・・・・・ギアの破片くらい落ちてて欲しい・・・ww
ちなみにスポーツのミッションは下がカウンター上がメインギアの2階建てです 
残ってるのはメイン ドライブギア
1~5速まで最終的にこのギアを通じて出力されます
そう外側にFスプロケット付けるギアです
ギア上右側黒いのメーターのパルスセンサー
ギア左側の乳首がニュートラルスイッチ♪
(両方OIL管理悪いと良く壊れるやつです)構造が良くわかりますね♪
c0227496_23401727.jpg


ちなみに「ごそっと」横に抜けるミッションをカセットミッションと言います
頻繁にギア比を変えるレーサーなんかに採用されてます
ハーレーは良く壊れるので採用され・・
ちなみに04以降はカセット式は廃止されました メーカーいわくこわれないそーです?
非常に勉強に「なるブログですね♪


ギアもドックも悪くなさそーだし・・・・5速は
そもそも カウンターシャフト介さず メインシャフト直結1対1やし・・・
はぁ~にらめっこは続く・・・・
修理はヒラメキと発想力が不可欠
c0227496_23401764.jpg


ツインカム オープンベルト
前の人の ボルトチョイスに笑けたww
長いボルト2-1/2以上の ボルトって 手に入りにくいもんね
この手の車両は 注意深く見ないと 前の人の罠がいっぱい♪
c0227496_23401838.jpg


ほら!!  おかしな事なってるww
c0227496_23401860.jpg


こっちも イロイロ潜んでそーです♪
c0227496_23401893.jpg


シート出来た♪ 車両も完成♪ フェンダーは今回サフ♪ 
シート側でソフテールのネガティブな部分消してみた♪
c0227496_23401995.jpg


キング&クイーン の ワンオフも 上がって来た♪
最近この縫い込みパターン ブーム上も一緒♪
c0227496_23401937.jpg


VIBES 
この度 私 バイブス12月号 にて バイブス デビューしました♪ 全4ページ★
いっとくけど・・・カッコつけてるわけじゃないからなwwwポーズ決めろと言われます★
c0227496_23402072.jpg



OLD SPEED FOR SALE 車両



OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com



----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2015-11-11 23:33
<< キャリア とか 帰路ツーリング♪ >>