作業♪ 修理とか★ びっくりしません♪

アイアン 三又 トリプルツリー
33φ用 ちなみに72年までが 33φの細~い へにゃへにゃだけどカッコイイフォーク そして ドラム
ステムシャフト 打ち変えました
ちなみにFXも72年まで33φです(ステムシャフトの長さがアイアンと違います)
画像はXLCHとXLH
c0227496_16022486.jpg


なんと・・・・まさかの・・・・
フォーククランプの所にボルトが はみ出てます
ボルト フォークにあたり・・・・ボルトかかりません・・・・・
穴位置外側にずれてます★
c0227496_16022597.jpg


こちらが正常のやつボルト あたりません★
このようなびっくりする事が度々おこります♪
でも最近は びっくりしませんwww期待してないもんwww
c0227496_16022565.jpg


アイア ンも ようやく ローリング開始♪
c0227496_16022564.jpg


ハンドル ワンオフオーナーの希望で超低空マウント♪幅せまだけど♪乗りやすいやつ♪EVOスポ
c0227496_16022674.jpg


c0227496_16022600.jpg


またしても 微妙な完成 画像しかない・・・・
c0227496_16094438.jpg

クランプにチョイ インジケーター
c0227496_16022726.jpg

ワイドタイヤ同じタイヤ ワイドタイヤ化の知識がまったくないので あんまわかりません
c0227496_16022767.jpg


カンカン音がするので 一応計って見る コンプレッションゲージ 一応持ってます
c0227496_16022737.jpg


エンジンはOKそうなので やっぱ プライマリーな気が・・・・・
c0227496_16022862.jpg


開けたり閉めたり・・・・結局 Fのスプロケットの コンペセーターが緩んでた こんなん緩む?
緩みかけの音って分かりにくい

ワイドタイヤ車両はスプラインにスプラインかぶせてオフセットしてるから なんかやな作りだなぁ~
c0227496_16094406.jpg


外に ボルトが一つもない ハイテク ヘッド ライト 玉切れで ばらすのに 四苦八苦 勘弁して下さいwww
c0227496_16094400.jpg


二次エアー スポーツ
c0227496_16094594.jpg


うっひょ~ なんじゃ コレ 豪快すねwww 交換後 絶好調になりました♪
c0227496_16094504.jpg


試乗中整備後に クラッチがコクコク
まさか・・・・やはりレリーズベアリングが抜けてきてる
コレさーベアリング圧入して 抜ける側に 押す力かかるじゃん 抜けるよね圧入緩い個体・・・・
対策として ここのハウジングパーツ在庫した上で ベアリング抜けないように アイアンのレリーズ押さえるみたいにポンチでかしめてるけど・・・・
厳密にゆうとベアリングには良くはないだろーし てか作りテキト―だから考えすぎ? ラフに向き合うのも大事?
わかった!!ここのベアリングは日本製だから大丈夫♪
c0227496_16094505.jpg

OLD SPEED FOR SALE 車両



OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com



----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2015-11-14 07:00
<< HSRキャブ 入庫♪在庫♪ アーリー1540 >>