HSRキャブ 入庫♪在庫♪

HSR キャブキャブレターをミクニ HSR交換するだけで
あなたのハーレー激変します
c0227496_12053329.jpg


最近取り付け依頼が多いのと 毎度注文がメンド臭いのと 欠品するとなかなか入ってこないので 在庫しました♪
c0227496_12053501.jpg


さっそく お客さんに押し売りww
相変わらず フィリーリング激変♪ ブワァ~ が ズキューンとなります
実はこのHSR アイドリング時も端切れ良く なります♪ 
c0227496_12053583.jpg


店OPEN 1年目の製作のこの車両♪ 3度目の車検にてまたグレードUP

長く乗ってもらえるのはホント 嬉しいデス♪
ちなみに 外装は錆ではなく 錆ペイントのフェイク♪
c0227496_12105369.jpg


OILこちらは OIL交換 夏場乗り回した人は OILが疲れてるので替えて下さい♪
c0227496_12053657.jpg


こっち は打ち合わせ♪
c0227496_12053782.jpg


遠方より 来てくれる 人 ホントに増えました♪ 滋賀より来店♪
c0227496_12053845.jpg


プラグ高年式で濃くしてもプラグ白いんだよね~
て場合 特に純正のモジュール の場合 点火マップの進角が速く どうしても焼け気味になってしまう事があります
c0227496_12053901.jpg


当店 の 車検メニューの 一つ 足回り整備♪
長期保管の車両だとグリススカスカだったり
乗ってない車両でも痛む所です
c0227496_12054078.jpg


綺麗にクリーニングして ベアリングと調整のシム確認して
新しいグリスに打ち変えて 気持ちよく回転して 気持ち良く乗れるようにしていきます♪ 
c0227496_12054127.jpg


差し入れいつも いろんな心優しい方々は ツーリング先から お土産を 買って来てくれます ありがたやぁ~★
全然手ぶらで良いんでよって下さい♪
本日は市場にお勤めのオーナーが♪
おいしゅうございました♪
c0227496_12054210.jpg


OLD SPEED FOR SALE 車両



OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com



----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2015-11-17 12:02
<< ようやく晴れました♪ 作業♪ 修理とか★ びっくりし... >>