スポーツ スター 883 HSR

ミクニHSR42常時3つ在庫♪
世界のMIKUNI 安定の MIDE IN JAPNA♪
H-D専用設計 個人的にフロートチャンバーがデカイのがGOOD♪ でもニードルの調整が やりにくのがヤダ
c0227496_23561586.jpg

883が HSR で 化けます♪
883取り付け不可 調子悪いとか 聞きますが・・・・きちんとセッティングして上げれば
上から下まで めちゃんこ 速くなります♪ 得に中速から上はめちゃ鋭い加速です♪ 別バイクですね♪
c0227496_23561661.jpg


日帰り キャブ交換♪
ある程度のセッティングデータも溜まって来たので可能となりました♪
オーナーに乗らすと皆ニコニコで帰ってきますwww
c0227496_23561756.jpg
 ※大事 なのは 抜けの良いマフラー と 良く吸うハイフローな エアクリーナー♪
しょぼい マフラー と 小さな形だけのエアクリでは いくら キャブやっても 調子でないし 速くなりません♪

性能とデザイン が 上手く調和 されたパーツ (使える部品) って意外と 少ない


こっちの883も HSR化
 実はこの車両 だいぶ セットアップに 迷走しました・・・・・
散々キャブやってwww 最終的に エアクリーナー側と マフラー 加工して 絶好調になり すこぶる加速を手に入れました♪ メデタシ✖️2
吸排気で大事なのは 良く吸って 良く吐く そこに あるていどの抵抗 だと思う
 
c0227496_23561697.jpg

今でもキャブで行き詰まった時に読む本♪(嫁には家庭の奥様的な本未だに読んでるの?と言われるww)
c0227496_00515924.jpg
基礎的な事からマニアックな事までのってる
迷った時 はまった時は 基礎的な事を 一つずつ確認してくのが近道だと思う♪
キャブは奥深い♪  できれば マツコの知らない世界 で してほしい♪
c0227496_00520070.jpg

週末は車両引き上げに♪
c0227496_23561737.jpg

OIL交換♪  けっこうやった記憶があるのに 写真がありません♪
OIL交換気軽にアポなしで来て下さい♪  スグできます♪
c0227496_23561851.jpg
パット交換スグできます♩
c0227496_01185336.jpg

交換時はもちろんキャリパー掃除♪ピストン モミ出し
c0227496_01185355.jpg

ブレーキフルートもチェック♪
c0227496_01251279.jpg


クラブハーレー別冊  スポーツスター本 の撮影♪  いつもありがとうございます♪
c0227496_23561832.jpg

c0227496_23561946.jpg

 
c0227496_23561951.jpg

お詫び
PCのメールを なかなか返信できてません すみません お詫び申し上げます
確実に返信しておるつもりですが・・・・返信来てない場合申し訳ありませんが 再度メール頂くか 迷惑メールに入ってしまってるか TEL下さい よろしく お願いいたします♪


OLD SPEED FOR SALE 車両

OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2015-11-30 01:26
<< 12月6日 HOT ROD S... サンダ―ヘッダー アップマフラー >>