2016年あけましておめどとうございます♪

2016年 あけましておめどとうございます♪
6日より営業しております♪
c0227496_20575300.jpg


さて 1月4日 初走り行ってきました♪
c0227496_20575485.jpg


c0227496_20575412.jpg


新年 早々 私 ス―サイドで よろけて こけそうになりましたwww
衝撃のシーン 見たい人はインスタ で 「OLD SPEED56」検索www
c0227496_21113255.jpg

c0227496_20575478.jpg

c0227496_20575465.jpg

c0227496_20575590.jpg

c0227496_20575505.jpg


このツーリングのために年末はイロイロ頑張りました♪
c0227496_20575581.jpg


かかりも良い アイドリングも良い 高速も吹け上がる
でも 中間で ばばばばと 谷ができる 原因究明のため しばらくおさばらデス♪
c0227496_20575698.jpg


この カム 楽しい♪
c0227496_21013424.jpg


ハイ DYNA 2000i に 点火系 変更♪  プログラムマップによる デジタル点火
PC に つないで 点火マップ も チューニングできます♪ 
c0227496_21013495.jpg


点火は 同爆ではなく 独立点火に 確実に 火を飛ばします♪
c0227496_21013585.jpg


やばい キック ペロンで 目覚める・・・・・凄いきれいなアイドリング
むっちゃ綺麗に燃えてる感じ♪
マグの荒々しさとは無縁で 上から下まで 恐ろしく 綺麗に廻る
なんか ぐあぁ~て加速じゃなく スパッと加速  マグより断然速くなってしまったwwww
点火って ホント 面白いと思う♪
c0227496_21013598.jpg


さて 問題のマグ オートのビレット の精度 は素晴らしい てか クリアランス「タイト」すぎて ばらすのめんどいww
c0227496_21013528.jpg


マグの自動進角って こんな 機械式 裏側の作りは超アナログ♪
c0227496_21013569.jpg


てなわけで 年末大掃除 全部床 拭いて 床ぬりました
c0227496_21341001.jpg


事務所も拭き掃除してワックスがけ 次の日 筋肉痛だわ
c0227496_21341054.jpg


最終日 は 掃除ヘルプしてもらったメンバーと 鍋♪
c0227496_21341125.jpg


2015年最後の仕事は Z1
2016年最初の仕事は ビューエル
今年ももなんだか 一癖ありそうな 年になりそうです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
c0227496_20575384.jpg


最近興味あるのが モーター
ターン数 とか コミュの当たり ブラシ などなど
同じ性能でも より廻る パワー出るように など 奥深い世界が広がってそうです♪
写真 は コミュ 研磨機 
c0227496_21013652.jpg



スポーツ 買いです★ 値下げしました♪
詳しくは
OLD SPEED FOR SALE 車両

c0227496_22414336.jpg



OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2016-01-09 20:44
<< 2016年 プロジェクト♪ 年末 >>