週末♪は 半端ない★

あいかわらずジョインツ後の週末は
ど~ら 人盛りだくさんで 半端なくクソにぎやかでした★
週末♪は 半端ない★_c0227496_21332268.jpg


金 土 日 と・・・・
昼飯も食う暇なく 日暮れに・・・・・・www
つかれたよ~www
この時期多いランキング
1位 OIL交換
2位 簡単な修理整備消耗品交換(調子悪い系とタイヤとかバッテリー)
3位 車検預かり系
完全にこの三つで 撲殺され気味www
今週末の金土日は 1台納車すると2台入ってくるとゆうローテーション
3台納めたから・・・・
週末♪は 半端ない★_c0227496_21262010.jpg


メカニックのオーナーも この時期 同じ様に撲殺され気味で
ようやく週末 納車♪
コンプリート製作車両デス♪
週末♪は 半端ない★_c0227496_21262088.jpg


ハンドルや外装廻りマフラー などなど ワンオフ製作♪
細かい所までしっかりと製作させて頂きました♪
オーナーにかなり 喜んで頂き 嬉しい限りです♪
週末♪は 半端ない★_c0227496_21262105.jpg


週末 忙しくて なかなか 写真まで撮る 余裕がないですが・・・・
イロイロなジャンルのハーレーが入ってきます♪
ツアラー系は 知識ないし でかくて邪魔なんで 断りますけど・・・・
週末♪は 半端ない★_c0227496_21262128.jpg


こっちの 公認リジット も 外装 タンク フェンダー製作&車検 完了♪
週末♪は 半端ない★_c0227496_21262174.jpg


タンクの下側  端にリブ こっそ リブ 立てました♪
週末♪は 半端ない★_c0227496_21262278.jpg


フェンダーのエンドも チッピング的なデザイン♪
週末♪は 半端ない★_c0227496_21262271.jpg


毎度ながら 日曜日の 夕方から は 平和な時間になりますね♪
日曜日の夕方から夜は 最近 良く来る人の常連タイムになりつつある?
イイ人ばかりなんで皆さん仲良くしてあげて下さい★
週末♪は 半端ない★_c0227496_21262314.jpg


お願い(((p(≧□≦)q))
現在非常に車両が込み合っております
工場で預かれる車両の上限が最大30台前後
正常に工場が稼働できるのは20台位まで
工場内で常時 作業してるのが10台前後
10台~20台は営業時間は外に出してます
さすがにハーレーを20台出して入れるのは大変な労力がかかります
雨がふると中に全部入れるので 仕事になりません
仕上がりましてたら 何とぞ 引き取りの方 どうぞ 早めでお願いいたします★
御協力お願いいたします♪ 

週末♪は 半端ない★_c0227496_21262403.jpg


オルスピで製作から4年?の ローディーフレグランス山田君の アイアン
いつのまにやら ハイカム と  マグネットで武装 され
可愛かったあの娘が不良娘に★www
クソ速いけど・・・僕はいろんな意味で怖くてwwアクセル開けれませんwww
外装もローディー山田色になってイイ感じデス★
週末♪は 半端ない★_c0227496_21262484.jpg


増殖中の オルスピ ビートル部
かぶと虫の魅力に取りつかれた人がまた1人www
捕まえて世話するのが また 楽し♪
ヒトラー総統閣下とポルシェ博士は偉大なり★
国民車構想♪ 終戦後 敗戦国の車が世界中で馬鹿売れ♪
おまかけにドラックレースで大活躍しすぎてレギュレーションが変わる!!
語り出すと朝までいけるくちですwww
週末♪は 半端ない★_c0227496_21334658.jpg

   
さて 明日は休みですが・・・・
ワタクシ 三河の陸運局まで 車検イキます★
週末♪は 半端ない★_c0227496_22460352.jpg


by oldspeeder56 | 2016-04-10 21:22
<< 今週も週末★ 雨のち晴れ >>