お盆ですね

お盆までの車両なんとか納めて
ようやく車両も減り 通常業務?(通常業務て何?)
本来のカスタムのサイクルが動き出しました★ホントか?

8月11日~15日 お盆で お休みです
申し訳ありませんが 地元の九州に帰らさせて頂きます♪ ゴメンなさい
お盆ですね_c0227496_18034714.jpg

お盆ですね_c0227496_18034791.jpg


41ナロー×ハンバーガー カバー分の寸法が・・・・ 
お盆ですね_c0227496_18034865.jpg


★ツーリング先のトラブルで
一番多いの電気系 気休めですけど 一度 ヒューズ と ブレーカーを 確認しとくと 良いと思います♪
今は ヒューズ 式 の ブレーカータイプが 手に入るから 一個もっとくと良いかも♪
お盆ですね_c0227496_18034894.jpg


金魚 は水槽に移して 移す前に 塩浴 やら バクテリアで水作り やら 頑張りましたが
ヒラヒラ系の金ちゃん 星になってしまいました・・・・・ 悲しい
あっ半分は里子に出ました♪
お盆ですね_c0227496_18034988.jpg
 

by oldspeeder56 | 2016-08-09 17:58
<< イベント の お知らせ 9/11 ナイト RUN お知らせ >>