土曜日♩

2/18(日)明日のツーリング111.png
この二人が目印デス、右が今回コース提案のMっち
左が 、東海スポスターミィーテイング主催のdice_ke http://sportster5.exblog.jp/ オルスピブログ復活の影響で彼もブログ再開?
今回は、関東組と浜名湖で、合流するとか いい~なぁ~104.png104.png104.png104.png楽しそう♪
僕は途中離脱ですけど・・・・帰って仕事します♪145.png
みんなで、カスタムシーンを盛り上げようぜっ!!
土曜日♩_c0227496_00292093.jpg
土曜日♩_c0227496_03092068.jpeg
今日は 朝から、倒れた時に曲がったレバー交換と、その時微妙みエア噛みしてたみたいでエア抜き126.png
グリメカのリプレイス、レバー・・・・・・
結論から言うと、リプレイス、レバーの精度が悪く、マスターのピストンが上手く機能しない122.png122.png122.png
結果、元のレバーと比べてながら、加工して解決111.png
まぁ大抵のパーツは、そのまま何もなく、上手くいった試しなんかないですね♪
♯落とし穴いっぱい
♯オレの人生も落とし穴だらけ・・・ 

土曜日♩_c0227496_00292177.jpg
今日は、2Fの部品置き場に眠ってた、旧タイプの、ダイナS新品を、超お得価格でつけました♪111.png
ここ2~3年位で 切り変わったパーツなのに・・・凄く、古くみえちゃうのは、何故?123.png123.png123.png
リベラのガバナーが全く入ってこないので、V-TWINのステンガバナー使ってみたけど・・・・
やはりそのままつかず・・・つくはつくんですがきちんと機能させるのに・・・ごにょごにょと…加工を・・・
加工して解決111.png
♯落とし穴いっぱい
♯オレの人生も落とし穴だらけ・・・


土曜日♩_c0227496_00292302.jpg
毎度のパターンを、切りぬけながら136.png136.png136.png
夜♪ 仲良い、近所の国産バイク屋さんが、「ユースケ、コレ使わんから、やるわ」 と イイもの頂きました♪
純正ポイントと、コンデンサー♪ コンデンサー自分のアーリ―に使おう♪126.png126.png
土曜日♩_c0227496_00292576.jpg
鳥鎖骨126.pngフレーム
ケンタッキー食べたい111.png111.png111.png111.png

土曜日♩_c0227496_00292732.jpg
つづく

by oldspeeder56 | 2018-02-18 01:23
<< ツーリング♩ ハーレー 日帰り整備♩ 名古屋... >>