<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)

★デリボー車検にGO!!!只今!!陸運支局で今から!!検査ラインへGO!!です!!
c0224744_227785.jpg★なんか朝からバタバタしてて・・・あれよあれよと、1ラウンド予約だっつたのに・・・ついたのは・・・11時30分
15分で自賠責加入と、全ての必要書類を、製作し・・・やった事ある方は、わかると、思いますが・・・かなりメンド臭いのYOこれ・・・



c0224744_2272640.jpg★さあライン突入です!!
しかしもう11時50分・・・・
ここで検査におちえたら次は、
お昼休みを、はさんで・・午後から・・・
それは、さけたい・・・(早くこいよ・・・)

なんかドキドキします!!

ドーデもいい話ですが・・・
ちなみに・・・僕のデリボーイは、カスタムしてそうですが・・・
ハンドルさえもノーマルです!!!純正一番YO!!
ちなみにオーデオもまったくこってません・・・
しょぼいCDです・・・・・



c0224744_2275231.jpg★唯一のカスタムポイント!! 
がこの スナップ オン の キーと、シフトノブ・・・・・
地味です・・・・
ちなみにガソリン・・・MT車です・・・



c0224744_2281051.jpg★やり~車検の方は、トラブル一切なく!!!
ストレートでとうちゃいました!!!
12時前ぎりぎりにとうちゃいました!!!!
車検にかかった時間30分!!
よかったよかった!!!
★よければ格安車検いたします!!車検の仕事ゼヒゼヒ下さい!!



c0224744_2283084.jpg★初公開???
わたくし ユースケ こんな感じのアホずらでございます・・・!!!
どこかであいましたら!!ゼヒ声かけて下さい!!
人前で変態とかゆっちゃダメですよ~・・・
よろしく!!
お願いいたします!!


今から何処に向かうか???秘密の中古工作機械街ですわ!!!
c0224744_2285067.jpg★ここが、そうです・・・・

地域一体の倉庫街が、中古の工作機械の置いてある街???
30店舗くらいあるでしょうか・・・
やばいです・・・



c0224744_229894.jpg★いや~沢山歩きます・・・
やばいです・・・・
超巨大な複合機から~卓上旋盤・・・手工具までなんでも置いてます!!!



c0224744_2292343.jpg★この辺の大きさの工具ほしいな~   
ヤバイ ヤバイ お金が、いくらあっつても足りません・・・・
ん~夢膨らむぜ!!



c0224744_2294257.jpg★いっつぱい歩いて 隅から隅まで歩き・・・散策しました!!
で・・・・・・
かっつちゃいました・・・・・・
うううううかなりの大枚はたきました・・・・
もう後戻りできません・・・・・
不安と、期待で・・・
胸が、かなり『苦しいです・・



c0224744_2210596.jpg★お目当てのものGETです!!
★実は、かなりかいました・・・・・
箱車のデリボーは、積み込むの一苦労です・・・・
大変だ・・・・
おろすのも・・・



c0224744_22102982.jpg★しかし・・・ヤバイ大丈夫か・・・・

積載量オーバー
勝手にローダウンです!!
不安です・・・
帰れるかな・・・・


★帰りに近くのフレークスさんとこ遊びに行きました!!
c0224744_22105729.jpg★新店舗になり!!!
かなりカッコイイCOOLな!!!
お店のふいんきあります!!!
もちろん腕も!!
看板イカス!!!


c0224744_22111026.jpg★代表の佐藤さんです!!ご存知の通り!!もうゆわずと知れたビルダーですね!!
★佐藤さんのペイントは、ホンマに業界NO1だと思います!!息を、のむ素晴らしい仕事ぶりにはただただみとれるばかりです!!
★最近の日課は・・・
体を、過激に鍛える事らしいです!!
今やSRのエンジンを、軽々片手であります!!!
そして抱かれたい男NO1でもあります!!
しかしサワヤカです!!




c0224744_22115375.jpg★フレークスの車両は、とても手間かかってます!!!
ああいつも面倒な事してるな~と頭が下がります!!
しかし造形が、変態的なものが多いです!!!
佐藤さんも多分変態です!!
・・・多分・・・・・・

★現在!!ジィンツに向け製作仲の一台らしいです!!いや~これは、ホンマカッコイイっつす!!完成が、非常に楽しみです!!★いつも突然お邪魔して・・・作業の手を止めて・・・アホな話につきあって頂きありがとうございます!!
c0224744_22121196.jpgフレークス ホームページ!!★こちらもかなりおもろいです!!★フレークス佐藤さんのブログフレークス佐藤さんのブログ!!


★帰りに・・・名古屋回りのつれんとこよったり・・・結局眠くて・・・家帰りつけず・・・・・
途中のコンビにで、仮眠のつもりが・・・おきたら朝で・・そのまま会社行きました←アホ!!
by oldspeeder56 | 2009-01-30 07:07 | Comments(0)

★今日は・・・・2台で日向ぼっこ!!!スポーツ新兵器導入??  ★夢のまた夢!!

★おおおぉぉココだけ見ると・・・・まるでカスタムショップ!!!ん~ステキな絵です!!
c0224744_22154935.jpg
★今日は、SRで出勤いたしました!!!あいかわらず楽しいバイクですわ!!
しかしこの2台やっぱ良く似ています(共通点がかなりあります)・・・!僕の好きな形(気持ちの良い形)ってこうゆうのなんだな~改めて感じさせられます・・・・・


★しかし今回は・・・、僕は大好きなオールドスクールから完全脱却するつもりです!!!同じこと・・古いことしてもつまらんから・・・
c0224744_22161767.jpg
★そんなこんなで・・・無理して・・・GETしました!!
こいつで、イメージが、ガラリ変るハズ!!!
さて!!なんでしょう??


★ジャーン&バーン  おおおおおぉぉぉぉl!!!
c0224744_22163642.jpg★Fタイヤが・・・・・・ビレッド?????
ふふふふー!!!
やってしまいました!!!
もう後戻りできません!!!
夢の21インチ!!!


★しかし・・・・問題発生・・・つかん・・・・幅が・・・・
c0224744_22165860.jpg★ウキウキでしたが・・・・
やってしまいました・・・・
スポーツのナローフォーク用じゃなくて・・・・・
どうも・・・ックツインのワイド用みたいです・・・・・・

幅が、全然違います・・・フォーク幅におさまりません・・・・・


★普通は、残念で、途方にくれますが・・・!!!最近非常にバイタリテーあふれ・・・前向きな僕は・・・違います!!
c0224744_22172371.jpg★加工屋さん もっていこう!!! 
 多分フライスと、マシングで!!なんとかなるはず!!
でも道はなんとか開けそうです!!!!

必ずつけますよ!!! あきらめません勝までは!!!



★しかし本日スタート時間遅いのと、テンションあがらず失速・・・・・

c0224744_22174751.jpg★実は、スSRのペシャルマフラーも企画中で・・・・試作品を、製作しようと・・・・SRとむきあいましたが・・・・
チョーローテンションと・・・寒さと・・・何よりSR
カッコ良さにしびれて・・・・・酔いしれて・・・一日終わりました・・・・カッコイイって罪ですね・・・・



★最近すすんでない???イエイエいろいろがんばっつてます!!!
c0224744_2218841.jpg★とりあえず ユースケ印のフリスコハンドル欠品が、でてましたので!!
製作いたしました!!
各3SETずつ!!
とりあえず全部で・・15本!!!
かなり製作のエネルギーつかいます!!
しばらく ジョインツその他で忙しくなるので、がんばって(金銭的にも在庫になるので負担なんです・・)出来るだけ製作いたしました!!
しばらくは、製作しませんので、ほしい方は、早めにGETお願いいたします!!


c0224744_22182558.jpg★写真は、バフ前です!!
(ここから磨き作業に入ります!!)
材質は、
錆びないステンレスSUS304
サイズ形は、
22mm25mm各サイズあります!!
金額は、一律¥8800円です!!
★詳しくは・・ハンドル!!←クリックで確認下さい!!

★お問い合わせは!!oldspeeder56@yahoo.co.jp までメールお願いいたします!!!
by oldspeeder56 | 2009-01-28 23:52 | Comments(0)

★久々サムライカスタム!大ちゃん!!とこに遊びに行って来ました!!タコお願い??

★本日0時を、まわっております・・・・・怪しい光が、差込ます・・・・・


c0224744_17123175.jpg
★実は、おとどしのロッドショーのアワードとったり!!
ストリートカーナショナルでも最近フィーバーな有名なサムライカスタムさんです!!

怪しい感じですが、すごく健全なお店であります!!
親切丁寧な感じには、いつも頭下がります!!
ああ僕もこうありたいこうなりたい日々思います!!



c0224744_17124631.jpg


いつも僕にコーヒーを、おごっつてくれる笑顔のステキな!!
大ちゃんです!!
ご馳走様です!!
今回は、なにやら後ろの車のタコ足製作依頼です!!
おおお腕が、なります!!
ちなみにTOYOTAのピック!!エアサス&チャンネリング!!めちゃCOOLなカスタムが、なされています!!もちろん着地ホイルは、確か・・・20インチでしたっけ???でもすべて公認でびびります!!

c0224744_1713813.jpg

★タコ足4-2のタコ足で!!38パイとゆう指令です!!
一応車は、あずかれないので!!
別エンジンへッドを、使用して!!
タコ足製作用にダミーエンジン製作です!!
ちなみに2-1!!トラやWみたいな音になるみたいです!!
大ちゃんいわくバラけさせたいみたいです!!!
おもろそーだ!!

c0224744_17132159.jpg

★いや~サムライは、大掛かりな工作機械とかは、ないけれど・・・
地味な手間と、丁寧な仕事で!!工作機械と、同じ仕事を、やってしまいます!!!
いや~完成度高いっすわ!!!
タコ足がんばりやす!!!!
by oldspeeder56 | 2009-01-27 08:44 | Comments(0)

★湾岸長島PA 湾岸いや・・・極寒ミッドナイト やねん!!・・でもめちゃくちゃ楽しいぜ!!!

★今日は、仕事残業で・・・帰ってバタバタ用意して・・・何とかね!!
c0224744_5275813.jpg★今日は、シングル3台!!

★一番カッコイイ ユースケ号に!!

★奥の モーターロックの新作!!

★その奥の奥ガレージグッツ?のフルカスタム・・??
 ここだけライトUPされててショーカーのようです!! 
まぁ実際ショーカーなのですが・・・ジョインツ&ロッドショウ参戦いたしまいた変態ユースケ号です!!



c0224744_5283773.jpg
★23時頃名古屋のバイス??旧車の面子の登場です!!
いやー小汚いいや!!!ふいんき満点でめちゃカッコイイ!!
Fノーブレーキもいます!!よくガンガン走らすなぁと、関心いたします!!!!
しかしッチョイイ!!


c0224744_5285465.jpg
★説明不要!!
超有名なHOT RODですね!!!
 しかしカッチョイイ 俺も作りたい!!!!



c0224744_5291154.jpg★おおおぉぉぉベルエア!!!
俺は、いつかファミリーカーにベルエアを、持つのだ!!
パワステ!! エアコン!!ATで!!  嫁の操るベルエア!!!シビレます!!


★さあ!!帰りも超安全運転で、大暴走です!!c0224744_5292767.jpg
★やばい!!
ルシュハーズハンマー620ccのスーパーエンジンひたすら凄まじい加速です!!!
誰もついてこれません・・・・・
しかしこのショットかなりCOOLです!!


★帰りは、!!!モーターロックまで!!超安全運転で、競争いたしました!!
c0224744_530387.jpg
国道23号の温度計は、-1℃を、さしてたけど・・・・
★いやなかなかアツイ一日でした!!
★しかしやはり!!モモヒキにホッカイロって大事でした!!
締めは、目の前のラーメン屋で!!!
冬は、寒いけど・・・・HOTコーヒーが旨い!ラーメンが旨い!!
しかし何より夏より!!空の空気と、星が、綺麗!!
そんな冬を、次回は、一緒に走りましょう!!!
by oldspeeder56 | 2009-01-26 08:03 | Comments(0)

★今日もヤルゼ!! カスタムライフ何処までも・・・・

★さ今日は、もスポーツOILタンク製作です!! 今回ハ、最後のパネルの製作!!
c0224744_22212148.jpg★ここは・・・タンクの強度を、出すために!!
一工夫!!
工作でゆう のりしろ? を、製作!! 
純正タンクや、キチンと、した、製品には、この折込が、ついています!!



c0224744_22214146.jpg★この折込で、タンク自体の強度が、飛躍的にあがるハズです!!!
★そんなに強度いらんきもしますが・・・・・御愛嬌!!
オーバークオリテーが、カッコイイのです!!
まあ、僕にとっての新たな実験的バイクですから新しい事!!面白そうな事!!メンドクサソウな事イロイロ詰める込みます!!



c0224744_22215783.jpg★合体!!
シャキーンと、合体いたします!!

おおおおおおぉぉぉ良い感じだ~★



★今日は会社のスタッフの木村氏通KIMのマフラー製作を、いたします!!!
c0224744_22222729.jpg★かなり前からたのまれてたのですが・・・・★僕の今後のより良いフラー製作の叩き台になって頂きます!!



★SRのマフラー切開してみました!!  しかし純正は、良くできてます!!
★多分SRのどのマフラーよりコストも開発時間もかかってると、思います!!
c0224744_22224863.jpg★このマフラーを、整形するのに部品点数の多さ・・・・そして複雑なプレスに・・・金型製作の多さ・・・金かかってます!!しかしこんな長いメガホンよくまくもんです!!
僕は、決してつけようとは思いませんが・・・・こんなに静かで、エンジンもストレスなく回るエンジンは、他にないと思います!!まさにフェバリット マフラー です!!


あれ??もう完成???僕は、仕事速いのです!!
c0224744_2223639.jpg★KIM氏の要望どうりシンプルで、水平に取り付け!!!
★何にでも似合いそうなスタイルです!!
サイレンサーは、もちろん!!!ユースケ オリジナルのロケットマフラー!!
★カッチョイイ


★さぁぁ~サクサク溶接です!!!腕と、ビードが、うなります!!
c0224744_22232585.jpg


★どんなにシンプルでも・・・ステーマウントは、しっかり製作!!これが、ユースケ流です・・・見えませんが・・・・
c0224744_22234751.jpg★ちなみにこの部品の切り出し&穴あけは、KIM氏の製作です!!
容赦なく使います!!アリガト!!!
でも穴位置ずれてるのは、御愛嬌KIM製ですから(笑)
気にいらなければ次回造りなおしましょう!!



★さぁ最終 取り付け!! この今風の汚いロン毛は、KIM氏です!!
c0224744_22243336.jpg★こ~した方が、え~んちゃう???
え~ないですよ~!!!!!
絶対ええって!!!
ハンドルと、の愛称280%やで!!!
却下です・・・・・・・
KIM残念!!



c0224744_22245379.jpg★さぁ完成!!!

小雨が、ぱらぱら・・・・・・

でも・・満面の笑みですんね!!!!

イヤーいい音します!!
カッコイイ!!!
↑↑↑↑お茶忘れんなよ~!!!



c0224744_2225131.jpg★今後のKIMのSRがどう進化??退化???するか楽しみです!!

近々セパハンバッツクステップが、つくみたいですよ・・・!!


★KIMお疲れ様!!!
また明日!!!!
by oldspeeder56 | 2009-01-24 01:21 | Comments(0)

★スポーツ変態仕様!! 狂気?奇抜? ゲテモノ??? 変態的オイルタンク・・・

★文章また後で詳しく書き込みます!!あああぁぁぁ会社いかねば・・・・・今日もPCの前文章書きながら寝てしまい・・・非常に・・・体が、痛い・・・・・

★今日もボチボチ進みます!!
c0224744_17555728.jpg
★構必死に動いてやってるのですが・・・・
ブログに作業写真、あげてると・・・
いつもすすんでないな~お感じます・・・・牛歩ですか・・・牛年ですから!!!



c0224744_1756129.jpg★ん三次元立体の併せ・・・
かなりCATいやCUT難しい・・・
隙間できちゃった・・・・
でもアルミは、いけるんです!!
僕も腕なら!!

c0224744_17562929.jpg

★ほらいけた!!!
実は、ここまで・・・・そーとー大変でした!!!
板金と、削り合わせながら・・・
ん・・・奥が、深い・・・・
しかしアルミは、楽しい!!



c0224744_17571059.jpg★どーでしょう???エイリアン???でこっぱち・・・・ん~そのとうりです!!

まあ・・・キバツですが・・・・
変態OILタンクと、ゆうことでよしと、しましょう!!!



★!!つに発公開!!!!!前回出し惜しみした箱の中身!!!
c0224744_1758054.jpg
★じゃじゃじゃじゃ~ん!!!
プロ以外で、これが何かわかる方・・・・多分そーとー変態です!!

もちろん中国製の安い方(でも高い)やっぱ国産の良いやつにしとけば・・・・よかったか・・・・・少し後悔が、走ります・・・・

.
c0224744_17582267.jpg

★組み建て完了!!!
しかし重い・・・・デカイ・・・・・なんだかんだ組み立てSETアップに30分以上かかりました・・・!!

c0224744_17584614.jpg


★さぁ!!作業開始!!!

どうだ~良い感じだぞ~!!

しかし・・・・2009年ですが・・・チョーアナログ・・・・チョー人力です・・・・

腕が、つかれる・・・・汗だくです・・・・完成は、COOLですが・・・COOLな道具では、ありません・・・


c0224744_1759871.jpg

★いかがでしょうか???

製品ぽいですね!!!

高級そうです!!!

でも作業は、地味なアナログ作業です!!

c0224744_17592794.jpg★なんか・・・はやくつけてみたくて・・・・
早速溶接してみました!!!

良い感じです!!

たまらん!!!

c0224744_17595277.jpg



★内容量2L弱!!
これは、
かなり読みドウリでした!!!
最近・・・黙寸かなり当たります!!!
ヤバイ!!
第6感が、ビンビンです!!

c0224744_1802737.jpg


★後ろからのチラミ!!!たまらん・・・!!
まるで・・・ブラジャーの下から覗くハミ乳みたいで・・・・
たまらん・・・!!

c0224744_1812055.jpg



★さぁ~完成系は、こんな感じかぁ!!!

よろし~おます!!!

c0224744_1814863.jpg

★最近いつもかんな時間・・・・・
また朝9時から仕事・・・・誰か、僕に一日38時間位下さい!!!
あ~寝なくて疲れしらずの・・・・・ロボットの無敵の体が、欲しい今日この頃!!!
でも僕は、今が、少なからず僕の人生の頑張りどころだと、思います......
今無茶せんくて..いつ頑張るんだよ....
今 人一倍沢山の事を、吸収して!必死にならんと・・いつやるんだ・・・
あっとゆうまにジジイだぜ!!
僕には、突き動かす原動力が、あります....
けっして.....誇れるものじゃないけれど......
誰かに認められたいとか.....
こうなりたとか....
ああなりたいとか....
あいつらを、みかえしてやりたいだ.とか.....
あいつに勝ちたいとか....負けたくないだっつたり.....
そんなコンプレックス交じりの原動力です・・・・
自分の身が、ボロボロになろうとも.....誰かを踏み台にしてでも......
僕は、這い上がりたいそんな気持ちです......
決して純粋でも志も高くないかのしれんけど.......

僕は.....一歩でも.....一歩でも前に進みたい!!!!
by oldspeeder56 | 2009-01-22 08:18 | Comments(0)

スポーツ製作!!初めてのたたき出し編!!俺天才かも・・・誰もなかなかほめんで自分でほめてやる「!!

c0224744_4182618.jpg★前回製作した木のかたまりを、削ります!!これが!!冶具?マスターになる予定です!!
もう金属やめて木にしようか迷います!!木工職人!!俺はモッコリ職人!!
ちなみにたたき出しは、みようみまねで・・手さぐりですすんで行きます!!



c0224744_4183891.jpg★これが、今現在僕の所有する板金道具!!アストロの激安板金SET!!にホームセンター650円のシャコマン!!そしてこれも!!たしかこんなんでたたいてたよな~見ようみまねでハンマーを端材で製作してみました!!ちなみんにグリップ部分は、22.2mmですので単車用のグリップつけれます!!タルか、チョッパーグリップ」か・・・迷うな~!!



c0224744_4185846.jpg★これが、ホントの叩き台 ボコボコです・・・・・材料もったいにゃ~・・・・
んんでもなんかつかめてまいりました!!!
★ほしい方差し上げます!!庭先のオブジェにどうぞ!!



c0224744_4195027.jpg★おおおおおおおおおおなんかみたことある感じにできあがってきました!!!
それぽいぞ!!!こりゃ!!



c0224744_4201191.jpg★一応叩きは、完成です!!
ハンマー痕は、ハンマー痕で、確かけすんだよね・・・・
しかし一パネルでくたくたです・・・・



c0224744_4203296.jpg★残りの細かいハンマー痕を、ペーパーやすりで、けずり綺麗な面を、整形いたします!!!
おおおおおおおおビューテフー!!!



c0224744_4205419.jpg★車体のオイルパネルの下側にあわせCAT・・・・・しかし結構たたいたのに・・・実際使うのは、少し・・・・
しかし・・・切りすぎたかな・・・・・・



c0224744_42182.jpg★そして前回ゆってた!!
たくらんでる商品届きました!!!


このアイテムで、変態プライベーターの技の幅が、広がるステキなアイテムなんです!!


見たい???? 見たい???? 見たい?????
でも!!次回のお楽しみ!!!!    続続続続続続く   こうやって視聴率上げる「のだ!!
by oldspeeder56 | 2009-01-19 23:55 | Comments(0)

★永遠の謎・・・・・・スポーツやっつてますがな~!!すすんだでしょ???すすんでない??

★永遠の謎??とゆうのは、正式名称しりませんが・・・このシュコシュコ?
c0224744_312339.jpgシュコシュコするより??入れ始めは、シュコのあと、内圧差?の不圧で、ビューって流れた時・・・シュコシュコするより早いですよね??
そんなことないか???
しかしこれ考えた人は、偉い賢い!!
しかし僕には、いまだ、なんとなくしか理解不能です!!
!!!確かこれを、製作したDr中松ですよね????違いますか???
シュコシュコの真実 誰か教えて下さい!!



★先日話した!!タクラミ第一弾!!  知ってる方これは反則だろ~!!てゆわないで~
c0224744_3123626.jpg
悪魔に魂売りますカッコよければ良いのです!!こいつえお、つかえば思うがまま!!曲げパイプでなくてエルボですから自由自在の魔法の用な取り回しが可能です!!!!90度におれてます!!本来は、このパイプ配管用の材料で・・・あと、手すりなんかもこれだったりします!!あっステンレスです!!ちなみに金額・・・ひとまげ!!¥2000円オーバーです!!けっこういい値段いたします!!
カスタム車両のマフラーを、注意深くみてると、けっこうエルボーが使われたりしてるみたいです!! エルボーは反則ですが・・・



c0224744_3131795.jpg★実は、やりたかったのはこれ!!!!この取り回しは、多分エルボ以外は、無理です・・・輪切りもかなり試したのですが・・・・角度が急でカクカクになり・・・カッチョ悪く・・・多分・・・エルボで正解でした!!エルボ万歳・・・・!!



c0224744_3133751.jpg★もちろんオイルフィルター?エレメントもちゃんと抜けます!!!
エロくうねった取り回しにいたしました!!
Fシリンダー横に隙間??ふふん!!ちゃんと考えています!!お楽しみに!!


★現在のテールは、こんな感じ!!!これで終わりじゃないですよ!!
c0224744_3151910.jpg



★さぁ~サクサク行きます!!!c0224744_3201717.jpg
★バッテリーは、スイングアームピポット下・・プライマリー後ろ・・・えtc か~なり悩んだ末シート下の純正と、同じ場所に収めます!!多分コノ位置が、一番おさまり良い!!
しかしシートレールドロップのため・・・とんでも・・・一筋縄では、いかず・・・大作業になりそうです・・・



c0224744_3225766.jpg
★パイプを、エグリ!!バッツテリーの逃げを、つくります!!
パッチの溶接は!!ミグ(半自動)で溶接してみました!!!
これは、会心の溶接では、ありませんが・・・
実は、ミグも超超プロ級です!!!!イバリ!!調子ずいてるんで・・・蹴飛ばしてやって下さい!!


★まったく見えない部品ですが・・・・・見えない裏側だから色気ずくんです!!
c0224744_3243324.jpg


★ぴぴっと仮ずけよ!!
c0224744_3251260.jpg


★一応補強も考えます!!これでおわりじゃないよ~!!
c0224744_3252989.jpg

★結構バッツテリー搭載のスペース確保のため・・・・フレームを、削りこんだので・・・・モット補強を、いれてきます!!
案は、もう思いついてます!!


★???さぁ~日曜大工???
c0224744_3255734.jpg


★なんかケーキみたいです!!楽しいな!!
c0224744_3261013.jpg


★こちらもなにかたくらんでます!!うまくできるかわからんけど・・・期待セズに好御期待!!!
c0224744_3262255.jpg

c0224744_3274075.jpg


>★ふっふ~アルミのパネルパーツを、たたいてみました!いわゆる!!たたき出しってヤツです!!この部品のつくり方は、モターロックさんに沢山ゴマすりと、大量の賄賂を渡し教わりました!!!いろいろ応用できそうな技です!!
★やり方は、僕と、モターロックさんと、僕の企業秘密です!!!!
なかなかすごいぞ~!!!!


★おおおおおパネルが、出来ました!!!フィン付きです!!!


c0224744_3281137.jpg

★別パーツと、合体!!!
c0224744_3282789.jpg


★実は!!!コノ中にOILが、入ります!!OILタンクなのです!!
c0224744_3283959.jpg


★上からだとこんな感じの予定!!OILの容量も稼げてそうな感じです!!
c0224744_329239.jpg


★横からどーでしょう!!夢ふくらみますね!!!
c0224744_3291854.jpg

★はぁまだまだやる事いっぺーだ~!!!
OILタンクは、かなり溶接箇所が、多くなりそうなので(アルミ溶接は得意なのですが・・)ハーレー特有の振動によるクラックとかが、心配です!!
こちらも・・・対策せねば・・・・・・

うーん頭いっぱいです・・・!!!

ちなみにまやもや!!!隠しだまGETしました!!!こちらは!!!かなりヤバイ!!!
かなりヤバイお楽しみに~早く届かんかな~!!!!
by oldspeeder56 | 2009-01-18 22:25 | Comments(0)

★いまだに緊急速報!!!僕のケータイが手元にありません・・・・

★昨昨日から僕のケータイが、行方不明でしたが・・・
先程居場所の方確認できましたが・・・まだ引き取りにいってません!!
連絡不能でご迷惑かけてるみなさま・・・申し訳ありません・・・・・・・
連絡は、oldspeeder56@yahoo.co.jp こちらの方へメール連絡下さいませ!!
c0224744_449985.jpg★昨日は、カメラの方もわすれて・・
・ケータイもないし・・・
画像とれないままで!!
でも!!けっlこう進みました!!
Fシリンダーのエキパイほぼ取り回し完成です!!
それを、起点にすべての部品の搭載位置が、ほぼ頭の中で完成しております!!
なんか・・・うまくまとまりすぎて・・・
カスタム車両ぽくないかもしれません・・・・
★さあ次は、画像上りますので期待せずに・・・好御期待!!

★ケータイなくて 大変ご迷惑おかけしている方申し訳ありませんんが・・・
ケータイないのは、なんか自由ですわ!!!
 調子にのって長電話しないので、時間は、増えるし・・・手は、とまらん!!!
面倒なメールの返信もせんで良い・・・・・
ヤフオークションも気にならんし・・・・・
一日の中でケイタイ触ってる時間って凄い多いと、思います!!
現実逃避???
違うよ!!ケイタイに費やすエネルギーを他にまわして 人生を、もっと豊かにするんだ!!

たまには、電源OFFってもも良いもんです!!
by oldspeeder56 | 2009-01-15 23:27 | Comments(0)

★2009年4月19日ジョインツ!!ポートメッセ名古屋!!  正式エントリー!!★

★あの伝説の来場客数7000人オーバー!!カスタムSITY名古屋で行われる!!国内最大のカスタムイベント!!ジョインツの第三回!!
★今年もプライベーターと、して!!個人出展!!!ジョインツを、沸かせます??
★実は!!密かにアワードなんかを、またも・・・ねらったりしてるとか・・・してないとか・・・・・
★昨年は、ご協力頂いた皆様ホントウにありがとうございました!!今年も迷惑ガンガンかけますので、ゼヒゼヒ!!よろしくお願いいたします!!!お手伝いしたいとゆう変態さん方!!随時募集です!!よろしくお願いいたします!!
c0224744_1591871.jpg



★場所は、名古屋のベイエリア!!ポートメッセ名古屋!!詳しくは、ジョインツホームページで!!
ジョインツ主催の高橋氏の直筆による!!ジョインツブログ!!ジョインツの旅!!全国のカスタム屋を、一軒一軒取材するそうです!!その過程が、のぞけます!!僕のとこのもくるかな~???プライベーターですが・・・・
★ジョインツブログ!!ジョインツの旅!!要チェックです!!!

★あと!!去年のジョインツ&カスタムSITY名古屋のDVD発売中です!!
c0224744_159564.jpg

★その道の、超プロフェッショナルの撮影と、編集なんで!!!
見応え十分!!!
すでにジャケットからCOOLです!!!


★必見です!!
あれー高橋さんDVDどこから買えるんでしたっつけ????



★次回は、僕も出演したいっす・・・・・・!!!!


★ちなみに・・スポーツの方は、現在材料待ちですすんでいません・・・・・
★いつからか・・・パーツカタログよりも・・・材料カタログを、見る時間の方が、ふえてます・・・・
★実は・・・密かに
何か・・・
たくらんでます!!
ハイ !!
 
★つっこみの質問きてましが・・・ネタ切れカバーの演出だったり!!、たいした事では、なかったりするので!!・・・がっかりしないで下さい!!フフフフフ~
★期待せずに・・・・好御期待・・・・・・実は、少し大きな買い物いたしました・・・・ハイ!!(ちなみに、ケンズさんみたいなスーパーチャージャーじゃないです・・・・!!)
もっとアナログで、泥臭く・・・アナログ的です!!
★それは、まだ秘密です!!!はやく届かんかな~!!!!!楽しみだ~!!

★本日  虹  が、でてましたのでドウゾ癒されて下さい!!!
c0224744_202527.jpg


★明日にかける虹!!!!
俺の人生の橋は、つり橋でもなく虹!!!
えっ????
スグ消えてなくなる????
気にしない
気にしない
気にしない
一休さん!!
by oldspeeder56 | 2009-01-14 18:58 | Comments(0)