<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月第4湾岸長島PA 前編

c0224744_1810543.jpg
c0224744_18101687.jpg
c0224744_18102699.jpg

c0224744_18103989.jpg
c0224744_18105564.jpg
c0224744_1811633.jpg

c0224744_18111626.jpg
c0224744_18112896.jpg
c0224744_18114054.jpg

c0224744_18115192.jpg

c0224744_1812197.jpg

c0224744_18121261.jpg

c0224744_18122223.jpg
まだまだ写真あるから また追加しや~す!!
スゲーきてたよピーク時で300台いるんじゃないかと・・・・
by oldspeeder56 | 2009-09-30 09:25 | Comments(0)

★日々フルスロットルでもいいだろっ!!

c0224744_20264547.jpg

なんだかね 今週は イロイロ 動いてて なんだかまったく布団で寝てねーなっ!!ってか寝てねー(笑))
c0224744_2027857.jpg


今日は カメラ好き の友人に写真 を沢山とってもらったよ!
c0224744_20272823.jpg


高価な画像編集ソフトもGETしたけど・・・・僕の腕が乏しくてうまく使いこなせないなっ!!
c0224744_20273942.jpg


知らない用語 知らないやり方 わからない事だらけで大変だけど・・・楽しいよ!!多分(汗))
c0224744_20275620.jpg

でも 根本的 に コンピューター苦手な俺・・・・・コンピューターおバーちゃんになりてー!!

★ちなみに撮影場所はトナリの工場前 朝7時から サンダーの音が一日中鳴り響く強烈な工場 (いい目覚ましだけどね(笑)たまにストレスだよ!(笑)正直FUCK!!!(笑)))
c0224744_20281821.jpg





昨日の 第4湾岸長島 の 写真もいっぱいあるからまた上げます!!
久々いったけどさ 凄い台数来てたよ!300台位いたかな? 多分・・・!ジョインツやロッドショーの駐車場に匹敵する勢いだねっ!!
c0224744_20284255.jpg


だめだ~写真のデーターがデカイ?重くてなんかうまく編集できな・・・・・い・・・・・・・・誰かHELP!!教えてちょんまげ!!!
c0224744_202922.jpg

オマケ) ニューオーダーでNICEのブース見た人は、わかるよね(笑))バイクが交尾してるんではありません!!って爆笑でした!

★あっ好評発売中ののオリジナルパーツ達もよろしくです!!スイッチ残りわずか!!!ハンドルもよろしくです!!
by oldspeeder56 | 2009-09-28 02:11 | Comments(0)

友人の紹介 141 DISIGN  通称カッちゃん

141 DISIGN  イシイ君  通称カッちゃん  実は彼が  僕のHP製作~ロゴ製作まで かなり忙しい中を縫って動いてくれてますっ!! ホンマ知れば知る程 モノ事を知ってるし 出来るヤツ だなぁ~と・・・・
c0224744_18313160.jpg





彼の本業はウェブデザイナ~  本職っす!! 

最近HPとブログを始めたみたいなので紹介っす!!!

HP  http://pixta.jp/@141design/

ブログ  http://design141.exblog.jp/

c0224744_18314765.jpg





よろしくっす!!
by oldspeeder56 | 2009-09-18 05:45 | Comments(0)

Y、Sモータース!!にお邪魔しました!!

最近うちのガレージよく遊び来て下さる?仲良くして下さる??Y,Sモーターサイクルに遊びいってきました!!
真ん中でタオル巻いてるタオラーの代表の棚瀬 先輩!! なぜに先輩って??今にわかるYO
c0224744_18144137.jpg




いい時代のデーラーメカをやられてたらしく  メカのスペシャリストです!!
c0224744_1815362.jpg


さりげに クランクの芯出しの道具があります!!!僕はした事ありません・・・・内燃機屋に毎度外注です・・・すいません!!
c0224744_18151845.jpg


実は話してると・・・・なんと!!同じ大学の先輩でした!!!!しかも二人とも奇遇に中退しかもその後 この業界へ・・・・(こんな事暴露していいのか・・・?)すごく親近感です
しかし 場数をふんでる 先輩改め 兄貴が みじかに いるのは心強いっす!!!
整備で困ったら かなり頼りにしてます(笑))これで 一気にユースケの整備レベルが底上げされるのは間違いない(笑)))グヘヘ  学ばねばっ!! 今後ともご指導お願いいたしますっ!!
c0224744_18153217.jpg


Y、Sのホイールはポッキーじゃなくて・・・・ フラン並!!!!  FURAN好き??
by oldspeeder56 | 2009-09-18 03:30 | Comments(0)

★10年後も色褪せず!輝き続ける !!

★イージーライダース お墨付き!!  是非カタログに載せたい!!!ってゆわせてやったぜ!!!!

実は・・・・・前回出演のMrヨースケが!!コノ ハンドル(通称 ブ○ット キラー バー)
を・・・持って!!イージーライダースへ 営業に行ってくれました!!
いい感じな好触感!!なかなかの絶賛を頂いたみたいです!!!!!!!!!素直に嬉しいぜ!!
c0224744_2241799.jpg

c0224744_2243952.jpg




★絶賛 されたのはココ!! オールステンレス の ドリルド とコノ形!! 思いつかんわ~ってさ!!
c0224744_2252197.jpg


ここもねっ!! コレステン 削り出しすかってさ? 割りピンの穴まである・・・・・!!!(しかもワイヤー交換不要)
c0224744_2253692.jpg


通常はハンドル側にタップだからね(こちらのが圧倒的にコストが安い)
僕的には そんな事より 最低限純正と同じだけのクオリテー精度 
目指すのはそれ以上  だからパイプも肉厚のSUS304(ステンレス)肉厚の2mmを使用!!(ちなみに一般的なのは肉厚1.5mm(安いから)ちなみにタイダウンで引っ張ると曲がる程に弱いです!)
曲げにも トコトンこだわって CNCベンダーで曲げました!!
自分が 納得出来るモノ 欲しいと思うもの 妥協しない モノ造り!!
10年後も色褪せず!輝き続ける !! そううゆう思いで3タイプ製作!!(xsはワイヤー交換不要)
   ¥各21000円!!!    永久補償付き!!!
c0224744_2263138.jpg


こちらは アイアンバータイプ UPで楽と思いきや割と合攻撃的なポジション!!
c0224744_227212.jpg



オールド ボバー チョッパー製作には お勧めです!!!
c0224744_2271839.jpg


最後に実は個人的に一番気に入ってる ソルトレイクバー!!! (最高速トライアラーの様な攻撃的なポジション!!セパハンのUP版みたいなもんです!!僕のスポーツと同じようなポジションになります!!)
c0224744_2273521.jpg


シンプルな 一文字 ドラックバー!!! すり抜け&ナローさNO1 (しかもワイヤー交換不要)
c0224744_2274869.jpg


腕が乗車時に 真っ直ぐカッコ良く伸びる!!!そうゆうハンドルです!!
c0224744_2275663.jpg



いろいろ思いや意見はあるけど!!!僕わね ハンドル って一番こだわるべき場所だと思います

各¥21000円  高いか安いかは 現物 是非見て下さい!!! 永久補償付きです!!!
遠方で本当に本気で欲しい方 悩んでる方 サンプル送りますよ
ちなみに ワイヤー純正は純正で交換せずにいけるのでお得です!!
本当にイイモノを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by oldspeeder56 | 2009-09-05 04:44 | Comments(0)

★全国の XS650 乗りへ!!!

★全国の!! YAMAHA製 OHCバーチカルツイン XS650ユーザーノ皆サマ コンバンワッ!!
実はっ!! 
 僕の友人に変態プライベーターヨースケ とゆうのがいまして・・・・一字違い(汗)
彼は足で XS650をかり 本業はバフ&メッキ屋で 生計をたてているつわものデス!!
で・・・バーニング伊藤さんに取材を受ける彼!!実は来月のバーニングのプライベーター特集は彼なのだ!!
c0224744_232462.jpg

そんな彼が!!好きを高じて・・・・鋳物に手を出し!!!初期の0ロッド目が届きました!!
ちなみに今後量産していきます!!(超ショーロッド生産なので 欲しい方は早めに 注文下さいって事デス ちなみに僕も販売代理店??っす!!)
ジェネレーターフィンカバー!! 古き良き鋳物にて製作!!!
c0224744_233522.jpg


なかなか良い出来です!!! ちなみに¥10500円!!エクスパック500で発送可!!
c0224744_2331981.jpg



鋳物独自の風合いがたまりませんね!!!
c0224744_2333152.jpg


ブラスト×バフ
c0224744_2334815.jpg


チジレ塗装!!
c0224744_234413.jpg


欲しい方は  メール&TEL でご連絡下さい!! お待ちしております!!
これから僕も鋳物関係ヨースケの力借りて精力的にせめていきますYO!!!好互期待!!
部品でこんナの欲しいってゆうのもご意見募集中です!!!ゼヒゼヒご意見下さい!!
生産の暁には モチ 部品プレゼント!!っす!!よろしくです!!!

★最近 実はイロイロ 進展や出来事あって ネタ・・・はたまってるんだけど・・・・・
なかなかあげれなっす!!!別にさぼってるわけじゃないぞ~!!!
c0224744_2342443.jpg


今SRに装着してる!!ドリルド ハンドル !! 受注生産開始いたしました!!! オールステンレス!! Tバー風ローマウントタイプです クランプいらないので見た目もすっきり!!! ¥21000円 高いかもしれんんけど・・・安いのよ!!マジっす!!!
by oldspeeder56 | 2009-09-04 07:54 | Comments(0)