<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年走り収めしてきたよ~画像追加~

実は・・・カスタム熱のアツイ三重地区~プライベータが多い・・・・
その変態集団メンバーと2009年走り収めしてきたよ~
寒いケド・・・やっぱ冬のナイトランは最高だねっ!!

詳しくはまた画像追加するね~

あっ年末年始も休まず営業いたします!!
俺に休みなど無い~
でも来るとき 入れ違いならないように(こっそり走り行くかも~)TELくれると助かります!!
TEL090-6095-6385  ユースケ
c0227496_19591953.jpg
c0227496_19595863.jpg

c0227496_2005632.jpg

実はこの日 塗装変わってから初のシェイクダウン!H-Dツインカムちぎったとかぁ~
いやっあいかわらず623cc変態エンジン最凶デス!!

プライベーターがブイブイゆわせてました~
しかし100vアークの所有率が半端無く高い~さすが変態地域~
c0227496_2011989.jpg

c0227496_2013552.jpg

正直~凄いあらあらしくて危なかっかしいんだけども・・・・
彼らのバイクを楽しみ的姿勢はなんだか とても楽しそうでうらやましいかったなっ~
自分のバイク が みんな一番
一番カッコイイ!!間違いないぜ!!!!
by oldspeeder56 | 2009-12-29 18:27 | Comments(0)

年末年始~在庫SALE開始!!

転と在庫整理のためいっせいSALEです 機関は1月末日まで!!

ミニスイッチ 1インチ用 ミリ用各¥3800円送料込み!!
c0227496_1535065.jpg


ハンドル各種~ 詳しくはお問い合わせ下さい!!
ワンオフ製作は¥13000円にて受けます!!寸法角度変更可!!
c0227496_1592286.jpg


1インチTバーロー
ワイヤー交換ほぼ不要で取り付け可能!
サイズ高さ13クランプ幅15cmハンドル幅64cm
限定3SET送料込み¥8000円
c0227496_2364947.jpg

細部ももちろん手抜き無し!!
c0227496_2404848.jpg


ミリTバー
c0227496_241346.jpg

こちらも送料込み¥8000円 2SETのみ
高さ27cm
クランプ幅15cm
ハンドル幅64cm

ロボハン新シリーズ展開~
下の二つ試作タイプで¥9800円(1インチ用)ステンレス 納品時はピカピカにバフにて磨きあげます!!
c0227496_2482319.jpg

ちかじか フルコンプ ハンドルKITも 発売予定~
これがあればスッキリ ハンドル廻りが手に入る!!!
メンドウな配線まで中通して納品予定!!
c0227496_2512793.jpg



凡庸クスポート製ローダウンサス 送料込み19800円 285mm 各車種種カラー製作代込み(各車種取り付け可能!SRですと5cm程下がります)わりと良く動きます)
限定 各 3SET(クローム&ブラック)
c0227496_20358.jpg


イージーサス送料込みの¥21000円!!265mmYAMAHA車種用 限定2本 SRですと7cm程下がります!)
c0227496_1555321.jpg


限定企画!!このマフラーフルエキゾーストもセミオーダーにて今後量産するかもしれません!!
c0227496_2551797.jpg

SR用ワンオフマフラー
エキパイは車体ギリギリまで寄せて製作 エンドの取り回しもスピード感あふれるスタイル
このマフラーはもう売れてしまいましたが・・・・!!
c0227496_2554292.jpg

すが限定2名様 同等のフルエキゾーストマフラー製作いたします!  お正月価格¥65000円早勝ちです(多少変更可能です!!)納期は1~2週間デス!! 
もちろん材質はオールステンレス!クオリテーに抜かりありません!!



玉のH-D スポーツスター1200S 
乗り出し込み込み78万円
部品開発用に買い僕が足として現在使用してます!!しかし1200Sはめちゃめちゃ良く走りますね~
c0227496_3114116.jpg

雨でよごれましたが・・・(拭けよ・・・)かなり綺麗な固体デス!!
ハンドル廻りをアーリー仕様のハンドルライザーにチェンジ!!タンクもアーリータイプの小ぶり!!あとはサイドメータ~!!
c0227496_3115790.jpg

地味に手をいれていってますが 興味ある方は是非試乗しに来て下さい!!
c0227496_3121037.jpg

タイヤは前後新品にいたします!!もち整備込みです!!名義変更込みです!!!
がないので誰か買って下さい!! 調子は絶好調デス!!!!

FOR SALE しかしハイコンプ&ハイカムの1200Sは速いわぁ~!!ツインカムもやっつけれます!!!
結構気にいってます 愛車のW1より出番多いです

追加カスタムも是非是非破格値でやらさせて頂きます!!

お問い合わせお待ちしております!!

Eメール   oldspeeder56@yahoo.co.jp

直通TEL  090-6095-6385 (ユースケ部品欲しいよ係まで!24時間対応可能たぶん・・・・) 
by oldspeeder56 | 2009-12-26 02:02 | Comments(0)

クリスマスなんて大キライさぁ~!!

クリスマスなんて大キライさぁ~!!
クリスマステロなんておこしちゃダメだよ ドドイツ さん~!!
c0227496_18335435.jpg

クリスマス~
皆さん ケーキ食いましたか?
サンタ来ましたか??
はてまた 好きな人とすごしましたか??
プレゼントもらいましたか???
FUCK商業主義とかキリシタンじゃないとか抜きで~
街 全体が単純に1年で一番ウカレル日~
なんか 単純にいいな~
と・・最近思うわぁ~
今晩だれかクリスマス大暴走とかしませんか??
あっ!!もちサンタの格好でさ~!!
クリスマステロとかダメですよ ドドイツさん!!! 知ってる??アゴなしゲンとオレ物語
ちなみに 俺一番好きな漫画かも・・・・・自由男夢(フリーダム) 作者の平本アキラ先生早く 続編書いて下さい!!


れは そうと!!長い前おきははさておき!!
完全時期ハズレオルスピTシャツ企画!! 大変デリバリー遅くなってますぅ!!
サイズ S、M、L  
ちなみに僕で全部入りマス(身長175cm)!!
だとピタピタな感じ 女性の方 細身の方どうぞ~(背の高いかたは丈が短いかも)
でちょうどジャスト感じ 重ね着してもMかな 標準体型の方は間違い無くMでしょう~
ルーズに着たり作業着として使うならLだね!! 重ね着するならLでもやっぱいいかな??
c0227496_19182681.jpg

現在 ラミネート 梱包 送り先確認 その他 でごったがいしております (事務所兼 倉庫兼 寝床)
c0227496_19193173.jpg

内容はこんな感じっ~!!
c0227496_19202690.jpg

で現在 ステッカーを再生産 してますので 年内納品予定!!
届来次第デリバリー開始いたしますっ!!!
c0227496_1921361.jpg

あっカレンダー!!近くの方々取り来たら ラミネート仕様のカレンダー無料配布中です(数に限りあります)
ぜひ遊びきてちょんまげ!!

シャツ 予約注文 頂いたかた ステッカー届き次第デリバリ開始です!!

残り Tシャツもわずかと なります!!
注文まだな方々お待ちしております!!
★内容★
OLD SPEED Tシャツ 
伸びしらずのGLIMMER製ボデー仕様) 綿100% 天竺編みですので横方向にストレッチが効くのが特徴Tシャツとしては最高峰の厚手コットンである7.0oz(オンス)を使用するなど、他ブランドに比べ価格は高めになっていますが、最もハイクオリティーなTシャツブランドと呼べる品質とラインナップになっています だそうです!!


とは特性カレンダー!!ラミネート仕様
テッカー2枚 (OLD SPEED&変態)

で¥3000円!! しかも送料込み!!!売れば売る程赤字??(笑))

てな具合です!! ドウゾヨロシクお願いいたします!!
お問い合わせは  oldspeeder56@yahoo.co.jp  までお待ちしております!!

返信メール本日予約して頂いてた方々メールさせて頂きました 返信なかった方々洩れてしまったかたがた再度メール下さいませ(実は管理と数が半端ないっす・・・・・すいませんパソ苦手で・・しかしヤフーメール使い
ずらい・・・涙・・・)
c0227496_20163848.jpg

Tシャツ近日デリバリー開始~!!

サイズ  着丈  身幅

S    約66cm 約49cm

M    約70cm 約52cm

L    約74cm 約55cm

残り わずかになってまいりました!!
しかし 僕は手書きで住所と一文添えてるけど・・・
久々文字書きシンドイなぁ~・・・・
by oldspeeder56 | 2009-12-25 19:06 | Comments(2)

納車!心はアーサーガレージ!!

★納車!心はアーサーガレージ!!
本日 XLH883 がお嫁に行きました!!
お買い上げ ありがとうございます!!
c0227496_134482.jpg

整備は ばっちょし バリバリです!!!
末永く可愛がってあげて下さいませ!!
c0227496_154779.jpg

車両探しやります!!
予算 車種 年式 とか 教えてもらえれば 予算内で気合と根性で極上車探してまいります!!
どこよりもお買い得に なるよう 精神誠意 アーサーガレージ 並に探します!!
まごころの バイク屋 さん 心のこもったサービス 1億ドルの笑顔でお待ちしております!!
ちなみに アーサーガレージ たーし著者 めちゃ熱いデス!! ちなみに舞台は僕の地元であります(笑)
c0227496_9553749.jpg

内容っす!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BCGARAGE
あと
何かトラブルがありましたら365日24時間体制で駆けつけますのでよろしくです!!

この度はありがとう ございました!!
また何かありましたらなんでも気軽に言うて下さいませ!!!
by oldspeeder56 | 2009-12-20 01:13 | Comments(0)

寒さを吹き飛ばす新プロジェクト!!

こんな日は寒中水泳!!
あぁ女だらけの寒中水泳なら是非是非ウェルカム!!
それは そーと あれよ あれよと・・・アーベーSRバラバラにぃ
c0227496_23302169.jpg

ハイ フレーム 様~  完成が見えてきましたねっ!!
もう寒いので水洗いは明日~ 誰か地獄のバフ掛けしませんか???
c0227496_2330402.jpg



★新プロジェクトスタート!!!
次回作H-D883フルカスタム!
ここからどう化けるかお楽しみにぃ!!!
c0227496_23321372.jpg

定番のチョッパースタイルから~OLD SPEED変態仕様へ変貌予定!!!
デビューはジョインツか???
オーナーYチャンの趣味趣向今回無視でエゲツナイ車両なるかもしれません!(普段はそんな事しませんが・・・)
君を唸らせる自信はアルゼ!!
c0227496_2332307.jpg

ちなみに ペイントは Yちゃん の 彫り物を バイクに入れるみたい!!
c0227496_23462553.jpg

Yちゃんは 僕と同じ酉年なのね しかし この1%パンチ ホンモノのアウトローには見せられません!!


てなわけで フルカスタム 随時 受付中 です!!!
フルカスタム内容は大体
外装ALL製作
フレーム加工
各機能部品 製作 交換
消耗品関係交換
フレーム全塗
各部 メッキ 他・・・・・・
内容ざっくりですが
大体50万前後から製作可能です

年間製作台数は8台で締め切りとさせて頂きます(時間的猶予と内容とクオリテーを保つため)
製作予約が8台はいった時点で年内はそれ以上製作しません 実際OLD SPEEDの車両は時間と手間がめちゃかかるのでそれ以上の製作が多分無理です  その分濃い仕事を沢山させてもらいます!!
来年1年間は OLD SPEED立ち上げ時車両 で 宣伝デモ車をかねて 金額以上の仕事を赤字覚悟で必ずやります!!
なので 今年末から来年1年間の製作車両は ショーカークラスの内容と仕事でさせて頂きます
どうぞ製作依頼お待ちしております
質問などありましたら メールで気軽にどうぞです!! 

oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2009-12-19 23:32 | Comments(6)

SR弐号機 作りモノ80パーセント完成!!

OLD SPEED 初オーダー
フルカスタム車両!

お待たせ いたしてます!!
細部ともに ほぼ形になりました!!
c0227496_183968.jpg

ここからもう少し少し煮詰めてから  簡単な流れですが
全バラ→裏側溶接→組み立て→走行テスト→全バラ→ペイント&メッキ →組み立て→走行テスト→完成となります!!

ステンレスでキックペダル製作してみました!!ステンなので磨り減りません!!輝きつずけます
奥のカムチェーンテンショナーカバーも遊んでみました!
c0227496_185296.jpg

 左右展開式の電装BOX  某ショップのBOXをネタに昇華 内部構造 デザイン 使い勝手 耐久性 メンテナンス性 全ての面でコダワリ製作いたしました
純正メーカークオリテー を上回る出来でございます
内部は 次回公開!!
c0227496_19526.jpg

長身のオーナーのために 伸ばしたスイングアーム+6cm   ハイクオリテーなサイドナンバーが見えます
c0227496_193033.jpg

まだスムージング前ですが 各部ともに 抜かりありません ショーカー同等のクオリテー
c0227496_193863.jpg

OLD SPEED オリジナル ドリルドアイアンバーが冴えます~ シートもリブが入り剛性も強化
c0227496_195026.jpg

オーナーの希望の定番のスタイルの中で OLD SPEED らしさ を出すために 試行錯誤
完成後は本気でガンガン飛ばせるスピードボバーに なる事でしょう!!
ここから まだまだ細部を限りなく煮詰めて行きマス!!
c0227496_110431.jpg

ちなみにTシャツ 3点SETオーダー分配送したいのですが・・・・現在ロッドショーにてステッカー切れてしまい
ステッカー再生産かけております!! ステッカー届き次第随時発送手配取らさせて頂きます
遅れ気味で申し訳ありません!!
Tシャツ3点SET
超厚手のタフなTシャツ(本気で10年行けます)
OLD SPEED ステッカー(雨風紫外線 最強仕様)
OLD SPEED カレンダー(特別ラミネート使用)
の3点 ¥3000円になります!!
ちなみに送料まで無料 (儲けはありません(涙))
c0227496_1101389.jpg

注文頂いた方 予約頂いた方々
お手数ですが 再度メールにて 送り先住所お教え願います
こちらにお願いいたします oldspeeder56@yahoo.co.jp

Tシャツ係宛て
郵便番号
住所
TEL
お名前
サイズ S M L

をよろしくです
支払いは 銀行振り込みになります(再度返信メールいたします)
どうぞよろしくお願いたします
c0227496_1102336.jpg

今日はトテモ熱く面白い兄貴が来ました!!見ての通りかなりのオトコ前デス!!
c0227496_110321.jpg

彼の正体はまだ秘密デス 永遠に秘密かもしれません!!
今後 OLD SPEED が飛躍するためのキーパーソンとナル事でしょう!!たぶん
by oldspeeder56 | 2009-12-18 01:12 | Comments(2)

外回り~

めて来た三河陸運局~
c0227496_031563.jpg

さすが三河~イキな車います!!
c0227496_033922.jpg


その後帰りに迷いつつも 近くのフレークスに漂流~
c0227496_0334636.jpg

ボス 何かゴソゴソしてます・・・・・きっとエロ本かくしてます・・・
c0227496_034844.jpg

こんな張り紙が・・・そのトウリ!!!
c0227496_0344619.jpg

フレークスの新作 東郷産のW650カッコイイ!!
僕にもW650の仕事誰か下さい!!(営業)
c0227496_0353297.jpg

フレークスのキャラ フー太 一人誘拐してきました!!
あーざす!!
持ってる人激少ないらいしいです  レッドホットさんと僕???
c0227496_0385328.jpg

フレークスといえば業界の老舗ですね!!ホント代表の佐藤さんは人ガラも良くステキな方です
ユースケから聞いたっていけばペイント代が30%ONになるかもしれません!!
c0227496_0403056.jpg

しかしながら 忙しい手を とめて いつもキサクにしゃべって下さいます!!
2年前 初めてSRでジョイツに 出展した後・・・イロイロと悩んでて・・・今後の自分の身のふり方を相談しにって たいして深く面識もない僕に 仕事を止めて 親身に話 聞いてくれたの思い出します(涙))
いつも あーざす!!!
今後ともよろしくお願いいたします!!




お次はイケテル板金屋GIFFY事ヨーダーのとこへ~!!
あいかわらず二日酔いでした・・・・昨日は例のごとく忘年会???
c0227496_0455916.jpg

最近ミニが気になるわ~
c0227496_0472143.jpg



さてお次は ピーナツさん!!
c0227496_0484580.jpg

あいかわらず 急がしそうね~!!
c0227496_0505536.jpg

おおおお 縦目!!!
お金モチになったらワタクシコレに乗る予定です~縦目はカッケ~わぁ~!!!
c0227496_0513422.jpg

今回はこいつの修理引き取り~ラージボデーのべスパ
c0227496_0524788.jpg


で・・・その夜 遊び着てくれたミニ のっちゃいました しかもチューニング!!
c0227496_0544972.jpg

c0227496_0574092.jpg

c0227496_0554443.jpg

c0227496_056172.jpg

やばいっすわぁ~この直角に曲がる感じ!!マジ欲しいなぁ~!!!
俺は直角!!
by oldspeeder56 | 2009-12-13 00:36 | Comments(1)

HRS の帰り道・・・・・パート2

HRS の帰り道・・・・・パート2
ホットロッドショーの帰り道~高速を走ってたら・・・・鈴鹿で下りそびれて・・・・・
キズイタラ・・・・
姫路でした・・・・・・
c0227496_010891.jpg

かなりビンテージなお城です!!
c0227496_012265.jpg

門のひんじピンとか気になりますね・・・
c0227496_0131876.jpg

c0227496_0134998.jpg

ジャイコ発見!!
c0227496_0141847.jpg

c0227496_0145228.jpg

オルスピ(オールドスピード)も家紋カモン!!!
c0227496_0151144.jpg

c0227496_0163851.jpg

c0227496_017930.jpg

c0227496_0173294.jpg

c0227496_0183261.jpg

c0227496_018343.jpg

お皿が1枚~2枚~3枚~・・・・・で有名なお菊さんの井戸!!
c0227496_0201560.jpg

この 黄色い果物もらってもいいですか??
c0227496_0194512.jpg

帰路でついでに神戸ルミナミエへ~!!
c0227496_025692.jpg

初めて行ったけど凄い人と熱気でした!!
c0227496_0254983.jpg

いやっ神戸って街は凄い街だよ!!
めちゃエネルギッシュ!!!
しかし・・・・何故にあんなオサレに見えるのでしょうか??

いやっ帰りは間違わず鈴鹿へ~!!
by oldspeeder56 | 2009-12-13 00:18 | Comments(0)

HRSの帰りにヤマハミュージアムへ

ちなみにデコトラにて横付けデス!!!
c0227496_2253620.jpg

c0227496_226486.jpg

赤トンボ~
c0227496_2283848.jpg

名車がずらり~
しかしマニアのオッサンのガレージのコレクションとあんまかわらんなぁ~
フレーム番号は若そうだけど・・・・・
c0227496_2236105.jpg

タンクの子持ちラインが一本の初期型 XSー1
僕はコノ オートバイに憧れてバイク乗りだしたんだよね!!
c0227496_22365473.jpg

最高にシビレタ 自転車!!! コレ欲しいなぁ~
c0227496_22372462.jpg

ヤマハがV12エンジンでF1参戦してたジョーダン!!
c0227496_22381652.jpg

点火系 燃料系 コントロールユニット 全部 ボッシュだね・・・・少し残念!!
ジャーマンテクノロジーはやっぱスゲーからな~!!
c0227496_22383218.jpg

拝みたかった!!TZのレーサー達!!
c0227496_22391332.jpg

空冷2スト サイドポートにロータリーバルブかな?キャブが別体チャンバー!!乾式クラッチ!!
c0227496_2240095.jpg

水冷2ストリードバルブに マグネシュームのケースにキャブ~ シビレルなぁ~
c0227496_22592643.jpg

赤×白のTZ! ちなみに一つ奥はRDに受け継がれるエンジンだね!!
c0227496_230170.jpg

ヒィーこの流麗なフルカウル!!アルミ叩き出しだよ~!!!カッチョイイ!!!
c0227496_2305787.jpg

しかしヨダレの出る程欲しい TZドラム!!
c0227496_2302918.jpg

この大迫力!! 欲しいなぁ~!!!  付けたい!!!!
c0227496_2312198.jpg

こちらは マグネシューム仕様~あぁ付けたい・・・・・・!!!
c0227496_2323574.jpg

c0227496_23225857.jpg

コノ コククッピット の向こう に何を見て走っただろうか・・・・
c0227496_23233386.jpg

2スト4発の最強のモンスター!!  一度 乗りたいなぁ~!!!
c0227496_2324643.jpg

チャンバーの取り回し・・・・どんだけやねん!!
c0227496_23243023.jpg

時代
世界最速を目指した オートバイ達
c0227496_23245544.jpg

まだ各メーカーが煮詰まらず自由な発想とアイデアで世界最速を目指し思考錯誤して 作られていた時代のレーサー達・・・・・・
どうやれば 何処よりも速いバイクがつくれるのか???
まだ正解は誰も知らず
それを求め
必死に追い求め生れて来た形

僕はこの時代のバイクが心より好きだ!!!!
時代を超えて加速しつずけるモノ
OLD SPEED
色あせない スピード
OLD SPEED
時代が去って 時速300kmを超えるバイクが市販されようとも
人を魅了し なお 輝きつずける モノ
そうゆうモノが 僕はカッコイイって考えます!!


最上階のコミニテールームではヤマハ社員(エリートどもが)講習会を開いておりました!!
c0227496_23473521.jpg

なかなかおもしろそうな講義~覗いてるとバタンと閉められた・・・・
ん~でも第2人生考えるなら・・・・・
自分の変態SRで乗り付けて
土下座して居座って 働かせてくれって!!
熱意と誠意を押しとうして
無理やりヤマハに入り込むっても
ええなぁっておもったりしたわっ!!
頭は悪いけど
やる気のする気!!
吸収力はエリートどもにまけんよ~!!
目指すは開発部開発主任!!!
c0227496_052384.jpg

でもねヤマハは SRを未来に 残したね!!
インジェクションだけど相変わらずキックオンリー!!スタンスもSRのまま!!!
ヤマハの心意気に今後も注目度 大っす!!!!
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/sr400/cafe/index.html
by oldspeeder56 | 2009-12-12 22:41 | Comments(0)

HRS 裏話 少しだけ

搬入日当日・・・・いやっマジ雨勘弁よ~
うち無塗装ですから・・・・
c0227496_20573959.jpg

c0227496_20585179.jpg

c0227496_2059528.jpg

c0227496_210431.jpg

搬入はギリギリでした僕ら・・・・・搬入終了10分前・・・・・得意のギリギリ男~
だってギリギリまでイロイロやりたいじゃん!!!
c0227496_2101638.jpg


ロッドショーの話は 他のサイトでもやってるから ブームがさった後 ボチボチ書きマス~
てか画像があんま手元にないのよ~

ブラット高峰氏 に 変態ユースケ 独立かぁ~と 絡まれる図(笑)  こそり変態ステッカーを貼ってやりました!!
c0227496_2162311.jpg

HOT BIKE JYAPN に媚を売る図~
c0227496_21143711.jpg

改華堂小川氏に からまれ図
c0227496_21153618.jpg

カスタムバーニング トサQさんと フレークス佐藤さん フー太ご馳走様です
c0227496_21474850.jpg

浜崎あゆみと別れた ジャニーズの人と ネバーフット?オサレ系?の人らもうちのブースに釘ずけの図
c0227496_21184667.jpg

神戸の お父さん 事 大神戸のお父さん
最近ブログで毒はかないからつまらんとシカラレル図
プロになりおって~とまたしかられる図
c0227496_21182237.jpg

しかし大神戸お父さん は一体プロショップなのかプライベーターなのか???
何屋なんだ??
マニアか???
とにかくグリップ売りまくりです!!
話題作りも上手です
そして商売上手です
ビルダーは毒られるのが怖いので 皆 大神戸グリップ付けマス 


大神戸の雑誌撮影に勝手に入り込むユースケの図!!
怖いモノなどありません!!若い力と勢いは誰にも止められません!!
c0227496_21254086.jpg

なぜに大神戸共榮圈なのに敵国のオートバイなのでしょうか?? 永遠の謎デス・・・・?
鬼畜米のハズでは???
c0227496_21321892.jpg

僕はそんな 大神戸の お父さんが大好きです (フォロー) ペコリ

★残りのロッドショーの話は141君にまかせマス~http://design141.exblog.jp/
モテナイ諸君チャンネー特集は好御期待!!!
チラリ&ポロリもあるかも!!!
by oldspeeder56 | 2009-12-12 20:57 | Comments(3)