<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

HOT ROD SHOW ホットロッドショー2010 ① 駐車場編

c0227496_16264613.jpg

c0227496_16272893.jpg

c0227496_16275795.jpg


続きを見たい方はクリック!!
by oldspeeder56 | 2010-12-11 16:28

AKIKO な 日常・・・・

出ましたね~AKIKOベスト アルバム 先月の話だけれども・・・・
c0227496_22515834.jpg

もろちん初めて知ったのはビレバン  ビレッチバンガード!!
確か発祥は名古屋 天白区に本店があるんだっけ??

HPhttp://www.universal-music.co.jp/jazz/j_jazz/akiko/

ユーチューブで探したけど・・・うまく探せなかったよ 
縦目のSL超COOL!!オサレすぎ

名古屋といえば・・・こんなコーヒーが・・・
c0227496_1246359.jpg

こういうカロリーゼロ系の甘味料コーヒー 飲みすぎると胸焼けしません??歳???

あと怪しい胡散臭いオッサンが営業に来てこの磨き材を売りつけてった・・・・
c0227496_12485376.jpg

これ でもメチャ落ちる!! 胡散臭いくせに凄い!! コンパウンド使わず天然素材らしいです
錆びも簡単に アレ まっ!! 
c0227496_12495365.jpg

洗車とか磨きは場所貸すし セルフサービスで 無料なんでかってに使ってね!!


RICOちゃん の丁度1年前に作ったマフラーの追加改修~
c0227496_1234918.jpg

結構イイ感じの音量ですが もう少し静かに で ハードケースに合わせてエンド部分改修 バガーっていいな~最近気になる
c0227496_12454930.jpg 写真の位置関係仮りで修正前です


こちらは スポ インジェクション c0227496_21121594.jpg
スタート時


ホイル黒イイ感じすね!!足が黒くなるとカッコよくみえるよな!!~先日御土産ありがとうございます!!
メチャクチャ旨かったです!!総理大臣賞のお菓子!!
c0227496_1252566.jpg


★今月号バーニングにオマケが!!暖かアイテムがオマケ!!なので立ち読みできません!
c0227496_125497.jpg

アラっま誰かアホな人載ってますね 
c0227496_126127.jpg


HOT ROD ショウ~???
 ん~各サイト凄い勢いでUPされてますね・・・
・いまさらUPしてもなんて思うのですが・・・・・見たい???c0227496_12561784.jpg

ちなみに写真500枚位キズイタラ撮ってました(笑)
今回は展示ビルダーブース側で参加せず 客でイキ改めて気ずいたんだけど・・・・凄いショーなんんだと・・・・ん・ん・ん・ホント凄い!!(でも金出せば普通に出れるんだけどね(笑))
若手ショップが(僕も超若手なのですが)凄いメタルワークでメキメキ腕を上げてくのが凄く気になりました(あんま頑張られると付いてけんくなっちゃうよ(汗)

ここ数年は出店その前は他ショップのヘルプで良く来てたけど・・・
しかし・・・完全に客で行くのは実は初めてかも・・・ なんて 気楽で楽しいんだ~!!
自分に御土産まで買ってやった(笑)
カスタムショー たのひー!!

てなわけで
次回から HOT ROD ショー 画像UPしていきます!!
面倒なので画像小さくしないので重かったらゴメンゴ~!!
by oldspeeder56 | 2010-12-04 22:46

ようやく・・・・

今週末 12月5日(日曜)  は 横浜ホットロッドショーに行くのでお休みですご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いいたします!! 


AIちゃん号 
c0227496_21393682.jpg

★ようやく配線引き直し完了~全ての電装部品に戻りアース完備!!(一手間かかる作業ですが長いスパンで見ると接触接点不良など防げマス)
c0227496_0203571.jpg

最近 散らかり出す 作業場・・・・・・
散らかり出すと いい仕事 が出来ない これはは本当だと思う きちんとした 作業スペース と 空間がないと イライラしてきます 作業台が散らかってる時程 いい仕事が出来ない 一仕事一かたずけ 整理整頓
同時進行 で 車両のカスタム が始まってるので 徹底管理しなければ!!
c0227496_0211654.jpg


★スポ インジェクション F様 福井県は冬は乗れないからって言葉に甘えさせてもらいボチボチやらさせてもらってます!!
c0227496_1232364.jpg

★今回タンクに取り付ける エンブレムこさえてみました(まだサンプルです)錆びてるのは僕がベタベタ触ってイロンな人に自慢したから・・・・永さんスイマセン・・・最近遊び来てくれません(涙)
c0227496_101030.jpg

★ようやく ホイールのペイントが帰ってまいりました!!  早速タイヤハメテ車体に装着これでR廻りの製作にとりかかれます!!
c0227496_0213714.jpg

補足 TON-M氏 いつもせかして忙しい中持って来て頂き アーザス!!

FOR SALE c0227496_1152483.jpg

c0227496_11474568.jpg

c0227496_11491789.jpg
現在FOR SALE です 
130万円 諸経費別(完全整備渡予定)
大事に永く乗ってくれる 名古屋近郊の方 お待ちしております 
ローンも各種用意しています
詳しくは御問い合わせ下さい


by oldspeeder56 | 2010-12-04 11:22

もう12月??

早くも最終 月~ 今年も最後の月に・・・・早っ!!FMからはクリスマスソングが流れ
c0227496_111536100.jpg

今年はドドイツサンタのクリスマステロは?(byアゴケン)

プライベーター?自作派のS君のマフラーだけスリップオンで製作させてもらいました~ 短くうにょっと
完成楽しみですねっ!!
c0227496_11455941.jpg


去年の12月 勤めてた会社を11月で退社 本格的に始動はじめて 丁度 1年
c0227496_16364347.jpg


貯金も使いはたし一事はどうなる?かと不安もあったけど・・・・ありがたい事に忙しい!!ホントありがたいっす!!
c0227496_20573959.jpg

画像はこれからの希望や期待に満ちた2009年ロッドショー 今年も後30日弱 日々精進してイキます!!

by oldspeeder56 | 2010-12-01 11:10