<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ジョインツ 搬入日 まで あと1日

やってまった・・・・・・マジ最悪・・・・・
旋盤で吹っ飛ばした・・・・・・・  もう材料ないぞ・・・・・ チップ(削る歯)も吹っ飛んだ(汗)
c0227496_2185447.jpg

こんな感じで 完成まじか だったのに・・・・ マジカ・・・・・
c0227496_2193414.jpg

ここから寸法出し して デザインして 製作工程考えて 削り出して・・・・・・・残念 
c0227496_220335.jpg

しかしこういううの かなりサクサク作れるようになったから まぁ全然苦じゃないし okだけどね 
明日朝一番で材料屋に・・・・・・材料代が・・・・・はぁ~ですね・・・

てなわけで誰かワンオフテール製作しません????


こっちはいい感じ~ ちなみに黒は次のペイントへの布石(下地) しかし色あわせって難しいなぁ~
今回は違う・・・・・
何事も最初のインスピレーションで大事だよね~直感 ホントにカッコイイやつはつけた瞬間からキターってなるもんな あと目てなれるよね これも有りみたいな・・・・・・
c0227496_2242789.jpg

 
c0227496_232020.jpg


こいつもなんとかせなね~・・・・・・
c0227496_2234781.jpg


本日は帰ろう~  でも好放題カスタムは得に楽しいね!!

OLD SPEED 完全おまかせ 外装から細部まで 本気カスタムの依頼お待ちしております

来年 の ジョインツ に向けて? 濃~い 車両プロジェクト 誰か製作いたしませんか??
予算は沢山  納期は  納得いくまで・・・・・・流石にないかぁ~(笑)
by oldspeeder56 | 2011-04-08 02:21

ジョインツ に 向けて~ 搬入日まで残り2日

散らかり出す 工場・・・・・・整理整頓 一仕事一かたずけ大事です・・・・
c0227496_1457370.jpg

シリンダーとヘッドも色塗りたかったなぁ~
c0227496_1564322.jpg

実はピストンまだ入れてません・・・・・
ワイセコのピストンはGETしたが シリンダーボーリング代が・・・・・・今月は こずかい完全に金欠デス・・・・
(スタンダードの1200ピストン と ワイセコ の オーバーサイズ様)
c0227496_2411863.jpg

あとは タンクが 塗装から帰ってくれば・・・・形に・・・・まだ動かんけど・・・ジョインツ後もほったらかさせれるんだろうな・・・・
c0227496_14585919.jpg

早く乗りたい気持ちが収まらず・・・・やたら無駄に跨る私・・・・深夜に一人バイクに跨りニヤケル自分・・・
怪しい・・・・・(爆)
お客さんが車両を待ちわびる気持ち・・・・痛い程に分かります!!頑張ります


ド派手ピンクな エストレア プロジェクト・・・・これもジョインツに・・・・・・・・(嘘)
c0227496_2421813.jpg

バッテリーBOXはこの 気合のはいったイケてるカゴで(笑)
c0227496_2431636.jpg

ホーンも・・・・
c0227496_243255.jpg

オーナーがプライベート製作した車両の配線処理依頼です これは時間かかるかも・・・・・(汗)


並行して一般業務も そいあ こいつもピンク(笑)
ツインカム ダイナ フィッシュマフラー 製作中~
エンジン ラバーマウントモデルは 製作大変だけど 製作しますので 御問い合わせ下さい!!
c0227496_15302995.jpg

今回はタイヤ交換と同時に ホイルも前後ペイント!! 
c0227496_2442518.jpg

残るは車検ですね!!
そうそう!!春だ!! 車検祭り開催!!

車検のお客様でに限り 4月12日より~6月30まで OLL代 交換工賃 サービス!!! 無料
モチュール(主に国産) と レブテックシルバー(H-D) となります 
ブログで車検キャンペーン見ましたとお伝え下さい!!ネットアクセス限定メニューです!!

国産純正同等 ¥59000円 
国産カスタム  ¥79500円(車検戻し作業内容が減れば安くなります)

外車特殊車両  ¥69000円
外車カスタム車  ¥89500円(車検戻し作業内容が減れば安くなります)

あっ自賠責値上げしましたね・・・・・・なんてこった(汗))))

★車検時 御用意頂くもの
①車両(当たり前か(笑))
②車検書
③自賠責保険の証書
④納税証明書 (5月辺りに届く納付書の片切れです)

④の納税証明書ないよ~って人は 御住まい地域の 区役所 市役所 で 取得可能です 再発行の代行いたしますので御問い合わせ下さい

預かり納期は作業内容 部品供給 にもよりますが1週間程です

あと激しくカスタムしてあって他店でお断りされた車両も 出来る限り力になりますので詳しくはご相談下さい ネットで買われて イロイロ困ってる て方も・・・・・ 

詳しくは
OLD SPEED まで ご連絡下さい 心よりお待ちしております!!

〒454-0843
名古屋市中川区
大畑町2丁目65番地
open 10:00~ clause 21:00
定休日月曜日
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2011-04-05 14:59

ジョインツ に 向けて~ 搬入日まで残り3日

そろそろ汗りますね・・・・・・

スペシャルな部品を製作~  手作りシルバーのコインとビレットパーツのとの融合
c0227496_2574340.jpg

インジェクション スポーツは 一応完成!!走行可能です!!
c0227496_30273.jpg

試乗してきました!! いい感じ!!
c0227496_302418.jpg

久々に里帰りした YUUICHIスポーツ 今年もジョインツ 出しちゃいます!
c0227496_10161690.jpg

今から洗車と磨き・・・・・オーナー変わった??  実は彼女はダイナ乗り!
c0227496_10223836.jpg

ギャルバイカー 増殖中~??  ギャルバイカー増殖委員会の皆様頑張りましょ~!! 

完全にバラバラなMY4速スポ・・・・・こいつもジョインツに・・・・・・・・ 
フレームの表面処理も終了!! これで無塗装時代とおさばら・・・・
無塗装気に入ってたんだけど・・・・錆びには勝てません・・・・
フレームメッキと迷ったんだけど・・・メッキだと光すぎちゃいそうだから・・・今回は塗装で メッキ調のスペシャル配合の塗料!
c0227496_2582059.jpg

さぁぁて・・・・・これから・・・・・・  エンジン は ちじれ塗装 後は ミッション組んで カム入れて・・・プライマリーに 腰上~ OILポンプも 組まなきゃねっ~!!
c0227496_2593177.jpg

全然余裕でしょ??
c0227496_2594672.jpg

今年は余裕か? 通常勤務後  夜勤にて作業開始です サクット足廻り付けて 今からエンジン 挿入~
重いから腰上とミッションは後で組む作戦~ ようやく色もつき2年越しのフィニッシュか・・・・・
現在看板車?でもあるMY4速スポ 塗装やエンジンパーツなど お金のかかる場所はなかなか進みません
低所得層にて金欠の僕には厳しい・・・・自分のに最近は時間もあまり取れないしね・・・・(誰か儲かる仕事下さい(笑)
完成したら 今年はガンガン走るぞ~!! 塗装代はまだ払ってません・・・・スマンM氏・・・・今月は支払が・・・
c0227496_3181122.jpg

お詫び
通常作業もこなしてますが・・・・各作業遅れ気味です すみません・・・・
結果的に後回しになってしまった お客様 大変申し訳ございません 
気を使ってジョインツ後でいいよって言ってくれる御優しいかたがた・・・・
一台ずつ丁寧に仕上げていきますのでもうしばらくお待ちくださいよろしくお願いいたします

そろそろ本気でスタッフが・・・・・欲しい・・・・・・
c0227496_10203475.jpg


とりあえず一服・・・・・
c0227496_315667.jpg

ん~ドラックすたー??  甘過ぎダゼ!!
c0227496_32101.jpg

by oldspeeder56 | 2011-04-05 02:58

NEWパーツ2 FOR SALE

NEWパーツ2 FOR SALE
ずーと気になってた・・・・・デスクの反対側・・・・・
カバー製作いたしました!! 材質はアルミです
c0227496_2271146.jpg

ちなみに純正純正は安いっぽい?ですよね?
c0227496_2284644.jpg

個人的にかなりお気に入り!!
全年式対応するために2タイプ製作AとB!!各¥6500+tax(¥6825)
c0227496_2282338.jpg

★タイプA
84~99年式までの全モデル
★タイプB
00年式以降のスポーツスター
00~07年式までのツアラーモデル
00年式以降のダイナモデル&ソフテイルモデル
詳しくは御問い合わせ下さい


オリジナルOILキャップも好評発売中~¥5800+TAX!(¥6090)
c0227496_2027269.jpg

適応年式H-D
84年~99年式のソフテイル
79年~03年式のスポーツスター
スポーツ スター だと2003年式までに使われるOILキャップ
純正だと質感いまいちだし 出っ張りが足に当たる・・・・・薄くてCOOLなやつを製作いたしました!!
c0227496_20295257.jpg



FOR SALESR400フルカスタム ボバー
c0227496_1404115.jpg

c0227496_141580.jpg

c0227496_1413566.jpg

¥78万
>(諸経費消費税別途)


↓↓詳細画像は下記をクリック!!

SR400ボバー詳細画像 
by oldspeeder56 | 2011-04-01 20:35