<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

先週~

レイニーマンデー
定休日ですが 本日は車検で四日市まで 遠征  しかも納税証明代行で 取りにいいつたら・・・
管轄が違うとかで 市じゃなくて 郡 で(僕の勘違い)役場をタライ回しに・・・・・・ 
c0227496_12203860.jpg

OKA様 車検 とりあえず取得ですまた ご連絡いたします

短期製作予定でしたが微妙にに鎮座してたV-ROD それでも2週間?
c0227496_12244318.jpg

口金形状など 空冷H-Dとは違います 当然口金もワンオフ製作
c0227496_12255412.jpg

今回は マフラーと フェンダーレスを製作させてもらいました!
c0227496_12262983.jpg

NEWモデルもいいですね!!
c0227496_12264915.jpg


はてこちらも 部分修理加工でしたが 作業の度に不具合が発覚 最終的にかなりのメニューとなりました
c0227496_12293357.jpg

マフラー製作
ハンドル廻り
フラットフェンダー製作
ハーネス引き換え etc・・・・・・
c0227496_12312736.jpg

こちらも 無事納車 
c0227496_1233737.jpg

あっあと ウインカーは アース線ウインカーの中から取るのが絶対的に吉
c0227496_1234234.jpg

ちなみにオレンジバルブは こいつで 製作ホビーカラーのクリア
c0227496_12353124.jpg


ついにSTAFF増員?
c0227496_123747.jpg

c0227496_12371879.jpg

現在 整備系全般に 元レースメカ  元バイク屋メカ  など
メカニックの経験豊富な猛者に助けられてます
なかなか 他人の仕事ってあまり見る機会ないし
同世代 や 上に人間 らは 数々の修羅場の切り抜け方知ってるので やっぱ 勉強になりますね!!
同じ答えの出し方でも 導き方は行く通りもあって ん~ 
頼もしい限り~
おおナルほど自身の引き出しも増えていきます!

てなわけで 僕は 製作全般集中して 頑張ります!!

山形県からのの ハンドルオーダー 完成いたしました お待たせしてすいません
c0227496_12572047.jpg

今週は第4長島!!
晴れたら少し覘きにいきたいですね!!
by oldspeeder56 | 2011-05-26 12:27 | Comments(0)

JOINNTS 撮影

毎年 T氏 編集御疲れ様です!!

XLH1200  4SPEED  owner YU-SUKE
c0227496_2374124.jpg


XLH 883  owner YU-ICHI
c0227496_2375988.jpg

 
883LOW  injection  owner  FUNAKI
c0227496_2363879.jpg

  
XLH883C    owner  AI
c0227496_2365025.jpg

 

SPORTSTER ばっかり(笑)

★今年は後半で ショベル プロジェクト 勃発 予定 好御期待


ついに 本日 SOLD OUT大切に してくれそうな新オーナーの元へ!! 嬉しい事です!!c0227496_1413566.jpg



今度はこちらの車輌がFOR SALE かなり綺麗な車輌です
c0227496_2330474.jpg
また後日写 真取り直します
以前セミカスタムさせて頂いた車輌です最終型のドラムSR 車検付 32万 車検費用かかりませんので御買い得です 追加カスタムも可能です!!c0227496_233039100.jpg

c0227496_23311779.jpg

マフラーワンオフ
サイドナンバーワンオフ
ハンドル廻り一通り
前後ローダウン
灯火類 などなど・・・・・
今年の夏 一緒に走りましょう!!


で・・・・・
毎夜 深夜に及ぶ作業 つに 本日おまわりさん がご注意にいらしました・・・・・
最大限 気を使いサンダー してましたが・・・・ しばらく自重か・・・・・・

現在見積もりその他 製作もの 遅れてますが 忘れてるわけでもありません
ホント申し訳 ないです 随時処理して まいります
どうか 寛大な心で お許し下さい スイマセン
by oldspeeder56 | 2011-05-19 02:36 | Comments(0)

日常業務~

行く日 も 来る日も・・・・・
c0227496_1425259.jpg

残すは面倒なラバーマウント の マフラーステー
c0227496_1545956.jpg


先日入庫のスポ ロッカーケースのOIL漏れの 原因発覚いたしました
c0227496_150589.jpg

原因はガスケットの組み付け不良  ズレタまんま締めこんでますね   残念な仕事です
c0227496_1503049.jpg

現在キャブOH後
試乗中です
配線もトラブルの原因もほぼ確定いたしました
多分 週末には納車できます

ようやくかく預かり車輌のスポットの仕事もだいぶ 終わりが?見えてきました
今週辺り かく塗装が上がると思いますので くみつけて納車したいです
4台程 納車します で 焼肉行きます(ウソ)
頑張ります

さて ようやく 止まってた フルカスタム 本腰入れて 作業開始です!!
c0227496_212697.jpg

c0227496_1563797.jpg


しかし
まだ見積り製作  メール返信  事故保険対応 部品発注 など 本日も 作業&来客に追われ
まだ事務仕事が済んでません
誰か社長業やって下さい 多分 向いてません・・・・・・多分
随時 明日よりやってきますので お許下さい 


そして深夜にする部品発注・・・・・発注ミスが最近多い・・・・・・
全然いらん部品を注文してたり・・・・(汗)
微妙に違う部品を注文してたり・・・・(汗)
パソ の 前でウトウトしながらが駄目なんですけどね・・・・


あっ 
★今週末は 第4湾岸長島~ 行きマスマスマ~
OLD SPEED PM9時頃集合
湾岸長島行って ラーメン食って 適当な感じで よろしくです!!
by oldspeeder56 | 2011-05-19 01:53 | Comments(0)

名古屋CCM(缶コーヒーミーテング)な一日

名古屋 CCM 
c0227496_15552216.jpg

久々に行き抜きと 下心バリバリの営業活動をかねて(笑)行ってまいりました
c0227496_161880.jpg

CCM 開始前日 6時間前・・・・
あいもかわらずですが作業してます
c0227496_1635070.jpg

c0227496_1623659.jpg

c0227496_162977.jpg

c0227496_163326.jpg

N様の車輌CCM一緒に行くので バイトのH氏と二人がかりで 一気に気合で仕上げ中
c0227496_1614245.jpg

で夜が更けていきます・・・・・・
c0227496_1611582.jpg


翌朝 OLD SPEDD 集合 
c0227496_16135218.jpg

c0227496_16153843.jpg

c0227496_16163869.jpg

c0227496_1617577.jpg

c0227496_1618060.jpg

c0227496_16194021.jpg

c0227496_16185581.jpg

昨晩製作のキャリアも無事完成~
c0227496_16182457.jpg

c0227496_16191788.jpg

c0227496_1620621.jpg

c0227496_16203713.jpg

c0227496_16205010.jpg

c0227496_1621553.jpg

c0227496_16212622.jpg

c0227496_16215094.jpg

OLD SPEED ファミリー?朝から御疲れ様です   c0227496_16221213.jpg

c0227496_16251053.jpg

主催者様御疲れ様です!! 来年も楽しみにしております!!  そいえばバイクガイド見ました(笑)
c0227496_16223957.jpg

会場内を 見てて一番前年度と違うと思ったのと嬉しいかったのは
整備 修理 車検 や部分カスタム などかかわらさせて頂いた車輌が
けっこう ポツポツあった事 人様のバイクを いじらさせてもらう 本当に有難い事です 
また 全力でサポート?してきますので ご利用心より お待ちしています
気軽に気楽に御来店お待ちしております



さて本日もう一つのイベントOLD SPEED BBQへ
c0227496_1639771.jpg

c0227496_16392929.jpg

c0227496_16395231.jpg

c0227496_1640596.jpg

c0227496_16402398.jpg

c0227496_1641268.jpg

久々に緩やかな一日でしたが・・・・

で 夜はまた作業再開 (1日遊んでましたからがんばらねばなりません)
c0227496_1653622.jpg

メール返信 見積り製作 車輌製作 修理 随時 進行中です しばしお待ち下さい どうぞ宜しくお願いいたします
by oldspeeder56 | 2011-05-17 16:02 | Comments(0)

雨のち晴れ と 缶コーヒーミーテング 

★さて
4月15日缶コーヒーミーテング が名古屋港区バイク7 で
ありますので 
OLD SPEED で 集合後 行こうと思います

★行く方はAM9時頃 OLD SPEED へ集合です


軽いノリのイベント ですので 気軽にご参加下さい
ちなみに OLD SPEED から バイク7 まで 15分弱の距離です

で・・・
戻りましたら OLD SPEED にて BBQで やろうと考えてます
軽いノリで すので 是非ともよろしくお誘いの上お待ちいいたします!!
(一応会費制です 材料代÷人数 宜しくお願いいたします)


大雨警報? 雨が続くと ホントマジたまりません・・・・・・
預かり車輌が多く 作業スペースを完全占領・・・・・出すわけにもいかず・・・・
思うように作業が進みません・・・・ 加工系の仕事が 特に進みません・・・・
なので
一気に事務仕事をこなしてます
各所メールなどの問い合わせ 見積り など随時返信していますが
メールに関して返信が送れや 見落としなど きおつけてますが ありますので
もし連絡ないなぁ ~ 忘れられてないか~ とおもったら もう一度 メールでもご連絡下さい

あと 常識の範中なの でいいたくありませんが
例えると メールで レストランに 事細かな レシピを聞くような 技術的質問など・・・・
勘弁下さい 

さて生き抜きにこんなん発見・・・・
ガソリン  環境問題  安全性  社会的立ち位置  今後 モーターサイクルの未来は?


これは・・・・まさに・・・・アニメ  ライド バック



ちなみに バイク&ロボと言えば こんなのも・・・・・・ こ辺り夜中やってましたよね?



別に アニオタ じゃないけど・・・・・(汗)
バイク関連 の 映画 アニメ ドラマ 漫画など・・・・  ちょいででも 全て目を通すようにしてます

そういえば 特攻の拓 が今 復活してますね
しかも あのSR ルシュハーズ ハンマー の 天羽セロニアス時貞 の話し?
c0227496_13740100.jpg

(説明)ハーレーダビッドソンのレース用のマシンであるルシファーズ・ハンマーのピストンとシリンダーを執事の桧原に組ませた"悪魔の鉄槌(ルシファーズ・ハンマー)"と呼ばれる
c0227496_2413568.jpg

ちなみに 現在僕が所有してます(笑)実はケースにクラック入りました・・・恐るべき623
OHしてぇえ~ 執事の桧原さんに頼もうか・・・? 

ああそういえば バイク映画の話題で久々 ツレと 盛り上がった 時に出た
モーターサイクルダイアリーズ

チェ・ゲバラ の 青年期の話
c0227496_148317.jpg

リジットの シングルのノートン500 に 二人乗り 場面の切り替わるたびにクラッシュの連続
物語の後半でバイクは廃車に・・・・・(汗)

個人的に思うのは 旅に出るなら 二人のりがいい 仲いいツレ と 2ケツでさ (ホモじゃないぜ)
荷物パンパンにくくりつけ  男同士 ドロ臭く 
c0227496_203038.jpg


最後に 全てのバイク乗りに読んで欲しい漫画
万歳ハイウェイ
c0227496_232333.jpg

全巻 OLD SPEED にありますので 是非閲覧どうぞ!!
主人公の バイク屋 ゴローさん めちゃくちゃ カッコイイ!!
出てくるバイク チョイスもたまらん 
合言葉は ヤラセロ&チョメチョメ ゴローさん モテまくりのSEXしまくりです ハイ!!
by oldspeeder56 | 2011-05-12 01:26 | Comments(0)

作業 スピード  けしかけて たきつけて あおれば 上がる?

1200S 6cm ローダウン
複雑な1200SのFフォーク減衰力調整機能を完全に生かしつつローダウン 現在プリロードのデーター取り実走調整などでテスト中です  
c0227496_31144100.jpg

STDの39パイフォークに交換してローダウンするようりも低予算でローダウン可能になります 詳しくは御問い合わせ下さい

マフラー製作 と ハンドル交換で 入庫のスポットでのワンオフ部品製作のソフテールでしたが・・・・
c0227496_3172851.jpg

結局 ハンドル廻りグリメカマスター達のいつものメニューにに進展(汗)
74スプリンガーに よくあるライザーの取り付け(意外に取り付けに苦戦しました)
c0227496_3192652.jpg

配線処理中に配線めくったら・・・・溶けてますね~(汗) 原因解明して結局全て新たに引き直し
c0227496_3203991.jpg

定石のフラットフェンダーも元の取り付けがあまりにも酷い仕事で不安&危険だったので新たに製作しなおし・・・・・・
だいぶしっかり安心して乗れる車輌になりました
マフラーは オーナーの希望のイメージを完全具現化
作りものは ほぼ 終わり見えましたね・・・・・ あとは頼れる凄腕メカ H氏にパス ヨロシコ
c0227496_32311100.jpg

しかしながら・・・・・・・
うちのド中古ながらエースの メタルソー様 スゲー 調子悪い・・・・・・(汗) 各所にガタが・・・・・・壊れられると段取りが完全に狂ってしまいます・・・・・新品だと30万? とても買えんなぁ~ 
c0227496_591121.jpg

こいつも本腰いれてスタートすなければ!!頑張ります
c0227496_3335674.jpg

待って下さってる心優しいオーナー様 
けしかけて たきつけて あおって 下さい
ガンガン 働きます
遠慮して 入庫まって くださってくれてる方 俺のはまだかって プレッシャー かけて下さい
ガンガン 作業します

完全にドM?・・・・・

内容は濃く クオリテー は落とさず もちろん手は抜かず 速く上手く 納得できる仕事
限られた時間の中で自分の出来る最上級 最大限のパフォーマンス
どの分野も 多分それが プロの仕事 大事なのは きっと プロ意識と自覚
でも・・・・
散々悩んで考えて・・・・気にいるまで何度も作り直して・・・・・・
そういううアート的な仕事も・・・・・

心より作業オーダーお待ちしております  細かい事でも なんでも遠慮なくどぞ!!


ちなみに
「けしかける」は、相手をそそのかしたり、おだてたりすることによって、自分の思うとおりの行動を起こさせる意。
「たきつける」は、うまい言葉をかけて相手の感情を刺激し、ある行動にかりたてる意。
「あおる」は、おだてそそのかしたり、あるいはなんらかの手段を使って、ある状態が起こるように仕向けたり、何かの勢いを強めたりする意。「煽る」とも書く。
ん~改めて知りました・・・・

うわぁ・・・・外明る・・・・・・
c0227496_5125575.jpg

by oldspeeder56 | 2011-05-10 05:39 | Comments(0)

たこ焼き スピード

ギャルバイカー急増中?
c0227496_2511419.jpg

連休最終日深夜? OLD SPEED は 全て営業でしたが・・・・・たこ焼きで締めました(笑)
c0227496_2533164.jpg

醤油?コーラー??
c0227496_331289.jpg

かく作業 ダイブ流れきました たこ焼きしつつも真面目に僕は作業してます ハイ
c0227496_333971.jpg

c0227496_2522656.jpg

明日は 月曜日 久々の定休日 名義変更 など 事務仕事  バフ メッキ のいつものコース 
遅れてる見積りなど頑張ります

お待たせしてる皆様 申し訳ありません 粉骨砕身 にて頑張りますので どうぞ宜しくお願いいたします
by oldspeeder56 | 2011-05-09 03:04 | Comments(0)

責任と義務

責任と義務といえば
5月 バイク&車の税金来ましたね・・・・・・・・
うぉっと・・・金額に毎年ビビリますが・・・・・乗り物好きの貧乏人のツライとこです(汗)
c0227496_15452720.jpg

車検時に納税証明書必要ですので支払いしたら片割れの証明書すぐ車検書入れにでもいれて大事に保管して下さいねっ!!
ちなみに再発行はナンバーの管轄の市役所か区役所になります ちと面倒デス・・・・・
そんなん知ってるっって?(汗)


さて・・・・たまによくいろんな人に言われるけど
「好きな事 仕事にしていいね とか 遊び半分みたいな仕事だから楽しそうだね」 って 言われる事もあるけど(笑)
まぁ間違いじゃないし その通りだと思う

このページを読んでる ほとんど の人間が そうだと思うけど

バイク が 好きだ そして カスタムが好きだ  それが 趣味であり ライフワークで 多分 生き甲斐 

真面目に 日々 仕事しながらも 週末は何処へ行こう 給料出たら 何処カスタムしよう って考える
僕自信も そうだ


預かるオーナーの大切なバイク
小さな仕事 でも 大きな仕事でも お客さんは 自分のバイクを僕に預け信頼して託してくれる

当たり前だけど
僕には最大限それに応えなければならない義務がある

少ない小遣いの中からだったり(僕はそうだ)
一生懸命貯めたお金だったったり
はたまたがっつりローン組んでだったり
苦心して 出した決して少なくない お金

それとそれに対する 大げさに聞こえるけど 夢と期待

信頼して信用してあずけてくれるオーナーのために
僕には最大限応えなければならない責任がある

凄く重いっすよ 本当に 

たまに製作過程で悩みすぎて胃が痛くなったりね(笑)

心待ちに 僕の仕事が遅くなって遅れても 黙ってまってくれるオーナー様
ホントすいません・・・・とくにフルカスタムオーダーのオーナー様

最大限期待に応えれるよう  日々必死で最大限努力いたします

★報告
現在 夜のみですが 元バイク屋メカニックが 整備全般バイトに来てくれてますので
簡単な加工整備は 随時 超丁寧に超特急で消化中です 

ジョインツ1000人フォト
UPされましたね お姉ちゃんに目が行くの僕だけか・・・・??
c0227496_159556.jpg

さて 完全にシーズンIN!!
頑張らねば・・・・・・・しかし黄砂まじ勘弁して欲しいっす・・・・・
by oldspeeder56 | 2011-05-05 20:38 | Comments(0)

G・W最終日?

長かったG・Wも今日で終わり・・・・

休まず開けてて よかったなって思うのは・・・ 緊急のトラブル修理や事故の引き取りなどがすぐ対応できた事
ホント 事故やトラブルなど 困った時は遠慮なく昼夜とはず連絡下さい できるだけ力なります
c0227496_16421310.jpg

はてまて最終日 OLD SPEED はごったがえしました・・・・
たまたまですが・・・・同時にお客さんが来てくれ・・・・・気ずいたら・・・・8P
入庫で作業の打ち合わせ
作業途中の報告
カスタムの相談
車輌探しの相談
あと冷やかし?の皆様
はたまた 本日取材のカラーズさん一行まで来て・・・
さすがに 一人では・・・・・・・お客さんと ホントはもっと話したかったんですが・・・・・
多くを話せなかった事が悔しく心残りです すいません 何故かお客さんて重なるもので・・・・・
でも来ない日は来ないので また懲りずに是非御来店下さい!
ゆっくり話したい方は 夜 どうぞです 夜12時過ぎまでは確実にいますので 近くの方は仕事帰りでもお寄り下さい
c0227496_16322311.jpg

c0227496_16314192.jpg




















スゲーイイ音のバイクが来た・・・・・アレなんか見覚えあるバイクだぞと思ったら・・・・・・・
G・W前に・・・・納車した インジェクションスポーツが里帰りしてきました・・・・(汗)
c0227496_19563461.jpg

福井に旅立ったはずなのに・・・・・(汗)
早速1000キロツーリングした模様 もちろんノントラブル!! 
壊れないカスタム それが OLD SPEED の理念の一つであります


M様1200S入庫いたしました 
今後の作業内容また決めましょう!!
c0227496_16494425.jpg

車輌探し ベース車 お探しいたします
海外ルートと国内業者オークションにより 相場より確実にリーズナブルに 内容濃く 探せると思います
そのまま整備して納車 や セミカスタムで納車 や がっつりコンプリートでフルカスタム
その後の整備 車検 メンテ も責任持って 末永く対応させて頂きます

車両探してる方 買うのに悩んでる方など 是非ともご相談下さい
ちなみにローンも可能です 
あとカスタム代金もローン可能です
金利が現在
なんと外車販売は4.5% めちゃ激安です(自分で組みたいくらいです 誰か僕の保証人になって下さい)
国産は7.5%
カスタムだけの場合は9.9%となります
審査もすぐできますので 考えてる方は是非 どうぞです
(金利や条件に関しては常にローン会社と候補してますのでまた変動するかもしれません)


なんだか 営業的な文になりましたが・・・・・
どうせなら安く車両買って 浮いたお金でカスタムして欲しいですからねっ(笑)!!



第9回名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング 行きますのでお知らせ
日程:5月15日(日)AM9:00~12:00 雨天決行
会場:バイクセブン名古屋店 駐車場(http://bike7.jp/nagoya/)

一緒に行く人は!!
OLD SPEEDに9時までに集合!!
よろしくです!!

去年は雨だったので2年前の様子
c0224744_45915.jpg

c0224744_4594781.jpg

c0224744_502078.jpg

c0224744_505031.jpg

c0224744_51879.jpg

恥ずかし懐かしい ながら 2年前の当初の最初の目標はなんとかクリアか(笑)
by oldspeeder56 | 2011-05-05 16:32 | Comments(0)

ラッシュ

G・W バイク乗りたい・・・ ピストン空ですが・・・・オーダー頂いた作業優先ですので休み無しです
c0227496_11141670.jpg

ちなみ ジョインツ後は・・・自分のバイクなど・・・・一切触る暇はありません
休み中の友人にバイトでやってもらっていました
機材も道具も設備も環境もあるのに 自分のは自分でやれません(涙)お客さんのオーダーが先ですから・・・頑張ります
c0227496_122184.jpg

2年前プライベーター時代にオーダー頂いたオワンオフ マフラー
c0227496_1115173.jpg

ん~2年前の自分の仕事・・・・・・今より凝ってるかも(汗) 最近はシンプルなのがブームですが(笑)
c0227496_11151527.jpg

冬には一気に外装フルカスタム? おまちちしております!!
c0227496_11175987.jpg

ぴょんちゃんOIL交換作業で入庫
c0227496_11184185.jpg

うちのエボスポチョッパー乗りのAIちゃんに キックのレクチャー中
c0227496_11191784.jpg

ショベルが欲しいと言いだす・・・・・AIちゃん・・・・・・夜の栄で働いて下され・・・・・
c0227496_11195270.jpg

あーざしたっ!!
c0227496_11204076.jpg

超COOLな サーキット用DRZ
c0227496_1131055.jpg

エキパイの製作&加工~ モタード まじ欲しいなぁ~ 個人的に大好物 今年はサーキットも走りたい!!
c0227496_11271363.jpg

センパイいつも差し入れありがとう!! 
c0227496_11291562.jpg

そうそう サクット日帰りで シンプルなサイドナンバーも製作
c0227496_1240477.jpg

シンプルな感じでいろんな車種に付けれて かなり安めで量産予定ですのでご期待下さい
c0227496_12425262.jpg

AIちゃん&ANEGO
c0227496_12482334.jpg

ANEGOちゃん かなり男前なステード 
c0227496_12465798.jpg

テンション激高ですね!
c0227496_12505549.jpg

スポスターミーテング主催者 様
c0227496_11395027.jpg

このシビレ過ぎるポーター ヤバスね
c0227496_11413941.jpg

モチュールOIL入庫!!
c0227496_1134254.jpg

たまには無駄使い?してみたり?? ちなみにヤフーオークション激安商品(笑)
c0227496_1134453.jpg

組み立ては お客さん に強制労働してもらいました・・・・・あーざす
c0227496_11363581.jpg

PIZZAの差し入れも~あーざっす!!
c0227496_12151619.jpg

オーナー夫妻が悪ノリ?で製作してた ピンクのカゴプロジェクトのエストレアも・・・・
c0227496_1142914.jpg

配線と戦い 勝利
c0227496_11425472.jpg

で 営業して ワンオフマフラー製作の仕事をGET
この位なら 僕はめちゃくちゃ作業早いので エキパイからフル製作でも ステーまで製作して3時間程で可能です 日帰り製作 実は可能だったりします 詳しくは御問い合わせ下さい ちなみに ロボハンなどハンドルですと30分程で実際製作可能です 
c0227496_1143265.jpg

で なんとか G・W中に 納車
c0227496_1151157.jpg

車検の打ち合わせ 是非マフラーも製作しましょう!!
c0227496_1291694.jpg

こちらもなんとか G・W前に納車
今回ボルトオンも上手く使い製作させてもらったエボスポ 上手くまとまりましたね!! 詳細は後日~
c0227496_12111290.jpg

近くに住むトラ乗りの兄さん来店 こちらも僕は大好物 ヨロメカのつなぎ欲しいぃ~
スピードツイン 
c0227496_16194772.jpg

19インチ立て溝パターン・・・
c0227496_1621189.jpg

ハブクッション かいてまんまの構造 
c0227496_16222262.jpg

マフラー製作予定のV-RODの新型
c0227496_16231594.jpg

Fホイール やばいなぁ~ これ39のナローフォーク多分ポン付け可能ぽい?
c0227496_16243998.jpg

カスタム屋めぐりをされてるみたいで
c0227496_1625555.jpg

なんと 山梨から遊びに・・・・・
c0227496_1626165.jpg

デーラーで納車後 その足で マフラーカスタムに持ってきてくれました
c0227496_1627305.jpg

トランペットをさりげなく装着 さりげなく腕の見せどころですね
c0227496_16284884.jpg


そうそう G・Wのキャンプにと 例のインジェクションスポーツに キャリアを急遽製作・・・・・
c0227496_1253285.jpg

納車前前日にほぼ徹夜でしたが・・・・なんとか完成 ステンレスSUS304にて¥5万~製作可能です
c0227496_127932.jpg

で無事納車~オーナーは福井ですので 自走で旅だだれてイキました!ありがとうございます!!
c0227496_1233849.jpg

その夜 オーナーからメールが来てて・・・勝手ながら紹介(スイマセン)

先ほど無事到着しました。
幸い雨にも合わずに良かったです。

200kmほど走行した感想としては
とても乗りやすく大満足です。
マフラーはさすがの仕上がりです!もう大満足♪

キャリアも急ぎで作成して頂きありがとうございます。

福井で・・・いや他県でもOLD SPEED号でバイクライフを楽しみたいと思います。
今回は本当に色々とありがとうございました。
また遊びに寄せて頂きます。

と嬉しいメールが・・・・・僕にとって何よりも嬉しい言葉です
c0227496_1305440.jpg

で・・・・夜 久々に少しだけ生き抜きさせてもらい OLD SPEED で 久々のBBQ
c0227496_12222878.jpg

BBQの間 実は 修理の仕事も入ってきましたが・・・・ 肉片手に復旧~お客さんもそのままBBQへ・・・
c0227496_12231513.jpg

てかもう 最近あんま作業や製作の写真 取れてないです・・・・ん~かなりおわれてるかも(汗)
各種見積り フルカスタム 車輌製作 随時少しずつですが 確実に進めさせてもらってます 頑張りますのでしばし御待ち下さいませ 宜しくお願いいたします
c0227496_12293286.jpg

移転して 現在の場所で本格的に スタートして 丸1年
途中 本当に金銭的に苦しかったり 不安も多々沢山ありましたが 
こうして 1年 なんとか 踏ん張れた事を 誇りに思い
支えてくれた 多くの仲間と友人  関わった全ての人に
心から 本当に 感謝と 敬意で 改めていっぱいです
今後 時代に飲まれず  真摯 に OLD SPEED を やってく事が 僕の勤めであり義務であり 
非力 微力 ながらも 全力で切磋琢磨していく事だけが  唯一の報いだと思い
今後ともに より一層 励んでいきたいと 思うばかりです
by oldspeeder56 | 2011-05-03 11:15 | Comments(0)