<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

日常 業務 日報

★ワコーズさん
いつも実験して営業熱心に イロイロ 商品を 紹介してくれます♪ 
c0227496_1856415.jpg

やっぱ ワコーズ 製品は 多少高価ですが 間違いなく 良いですね!
c0227496_1857268.jpg

今回は 消耗品関係を少し補充してもらいました バイアスなんちゃらと・・・・・バイアグラじゃないよ

★さて 久々 の マフラー 製作  50パイ ステンレスで製作シテオリマス
c0227496_185942.jpg

ん~個人的には お気に入り あとは オーナーが気に入りますか (ドキドキ) 
c0227496_185927100.jpg


★久々に 外注で頼まれたマフラーのエンドを深夜無心に製作(上のマフラーとは別パーツです)
 真鍮は材料高いし 削った後 旋盤の掃除が大変なので ホントは嫌い・・・・・・
c0227496_10295834.jpg

北海道のYの元に発送です  45パイ用  かくサイズ製作可能   
c0227496_10301512.jpg

by oldspeeder56 | 2011-10-06 18:59

イベント

 今週末 は 愛知が暑いですね

★10月9日 AM10:00~PM3:00
品野陶磁器センター  で スアップミート
〒480-1207 愛知県瀬戸市品野町1-126-2
c0227496_15182244.jpg


★バイブス ミーテング 2011
愛知県常滑市中部臨空都市(りんくう町) 特設会場で開催
10月8日(土)~10日(月・祝) 3日間
c0227496_1535668.jpg

創刊20周年記念となる2011年は参加ハーレーは15,000台以上が予想されています だそうです・・
1万5千 台って・・・・・・

クールブレーカー10月16日(日)
なんか野外になったの?? 規模拡大??
c0227496_18454154.jpg

3、4年前 アレンネス ツーバット2見にいったきりいってないなぁ ちなみに上のDVD近くのレンタル屋に普通においてた(笑)


時間あいたらこっそり 覗きいきたいですね

しかし バイブスミテーングまで という 仕事がチラホラ・・・・・うぅぅぅ
by oldspeeder56 | 2011-10-04 15:15

紙工作製作

型紙をおこして 実寸の数字寸法拾って 工作用紙が大活躍♪
c0227496_15264710.jpg

方眼紙で工作は楽しいな♪
c0227496_15274786.jpg

これで完成だと楽なんあだけど♪
c0227496_15281195.jpg

次は方眼紙でシートべース
c0227496_12113771.jpg

方眼紙を元に 可も無く 不可も 無く シンプルな スチール製 の シートベース
ちなみにタンク容量は8.2L
c0227496_12173385.jpg

味気ないRフェンダー に 車の羽のように重ねて
c0227496_1218136.jpg

最終的にはこんな感じ♪
c0227496_12213133.jpg

ナローピーナツ も こちはXS650に搭載用♪      こちらは6L強位かぁなぁ?
c0227496_15355660.jpg

by oldspeeder56 | 2011-10-02 12:12

トロン

映画トロンのバイクが発売中?
c0227496_1156484.jpg

トロンバイク5万5000ドルで発売中? 10台製作したうち、まだ4台が残ってる? 買いですかね?代車にいいかも・・・


休日 多数来店アリガトウゴザイマス 
夜?夜中? 久々の夜更けの ラーメンツー  また走りマショ~  
by oldspeeder56 | 2011-10-02 11:50