<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

W650 FOR SALE

W 650 FOR SALE

c0227496_17531875.jpg
c0227496_17534511.jpg

ストック車輌
距離18000km
¥348000
諸経費車検¥60000
このまま乗るのよし 追加でかすたむするもよし
気にナル方御連絡下さい 詳細画像送ります

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-07-31 17:54 | Comments(0)

撮影

先日のジョインツでクラブハーレーピック頂いたインジェクションダイナを
クラブハーレー さん が 取材撮影に来てくれました 次週インジェクション特集らしいですね
c0227496_17242791.jpg

c0227496_17264392.jpg

c0227496_1725132.jpg

走行写真もオーナー様 に乗ってもらい 撮影☆
どんな写真になるか楽しみですね~☆


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-07-25 17:26 | Comments(0)

マフラー製作

さて エボスプリンガー  マフラー製作
c0227496_20395394.jpg

しまった・・・・目標到達点に ウインカーが・・・・・移設するしか逃げ道が・・・
c0227496_2040551.jpg

イメージ的には ok すか???
c0227496_20401669.jpg

現在叩き台ですので まだまだ変更可能です
一度できたらk様 御来店wo!!

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-07-19 20:40 | Comments(0)

ロック な こんまり先生

BOX
c0227496_9554764.jpg

こんまり先生の収納方を参考にしながら 
IGコイル
CDI(コンピューター)
ウインカーリレー
バッテーリなどを鎮座
空気の抜ける 上部にレギュレーターも取り付け
アクセスパネルがサイドなのでメンテナンスも◎ 
c0227496_9561515.jpg

全ての部品達が フレームに 一定のクリアランスで寄り添い
車のパネルの「チリ」のように 気持ち良く装着
c0227496_9565084.jpg


4速 ショベル  F21 ミニドラム 35ナロー  R18 に丸スイングアーム のセットUP 
今回はイロイロ考えたけど 4速フレームはほぼさわらず いこうかと・・・・
OILタンクはあえて純正加工で予定
c0227496_9584316.jpg

おっR18i組み付け中 最近俺よりスポーク張り早いかも(汗・・・)マニュアルでオフセット確認中
c0227496_9585845.jpg

さすが 英国AVON社 ロックなモヒカン タイヤ
c0227496_9591768.jpg



OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-07-16 09:57 | Comments(0)

本日はニューオーダー

7月16日(月曜)定休日ですが祭日なので 営業してます
どうぞ御来店お待ちしております


本日はニューオーダーチョッパーショーですね!
c0227496_22573094.jpg

今日 たまたま何人かの業者さんと仕事のTELしたけど
ニューオーダー出してないの? 来ないの? って言われてしまった・・・・
c0227496_2257233.jpg

ん~
行きたいけれども・・・・・
地味に真面目に仕事しますっ☆

やっぱ 雑誌に広告打ったり ショーとかまめに出さないと世間から忘れられてくのかな?
まぁそれは それで それまでって事で~☆(笑)
とりあえず ショー会場の人ゴミが正直苦手(汗)))

そのうち近い未来 もう少しだけ自分自身に余裕できたら
自分のもてる全て技術出し切って エントリーしたいな
今は その無理・無茶をする過程に達する エネルギーを貯めるてる時期って事で

ピカピカの煌びやかなショーもいいけど
現実的な日常で 実際に走るリアルな人達をサポートして しっかり支えたいって思う今日この頃
トラブルレス な いつも調子の良い壊れない車輌が大事かと


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-07-13 22:57 | Comments(0)

あついですね・・・・・

本日は早起きして 四日市の陸運局へ車検
整備科のスキンヘッドのイカツイ優しいおっさんの笑顔に朝から癒されます
c0227496_22111843.jpg

車検時は足回りを中心に 点検記録簿に順じて100項目近くチェックしていきますが
綺麗な車輌 距離少なくても こんな事も・・・・
キャリパーダストシールのめくれ Rは ヤブレテました
10年位たつとゴム系の機能部品がやられてきます 車検はしっかり整備してくれる所でお願しましょう!!
c0227496_22115788.jpg

ちなみに スプリンガーはネックベアリングは要注意っす 痛みと消耗がかなり激しいです
さて 整備も終わり車検も取得 残るマフラー製作頑張ります
c0227496_22132527.jpg

わりと 古いブログなど見て問い合わせの多い ハンドル製作
本日は ショップさんからのオーダー 以外に業者さんからの 問い合わせも多いです
はぁ~曲げの多いハンドルは精度出すのが大変・・・・
c0227496_2212247.jpg

SR400 OLDレーサー風味 ワンオフ の大きな作りもの はほぼ終了?
残すは細かい所たち★ 
c0227496_22135187.jpg

バッテリーケース が上手くRのフェンダー気味の役目するので カウルもあるしRフェンダーなしでも良いです?
蛇 蛇の道は蛇?
c0227496_2214027.jpg

ジョインツデビュー の変態バイク 継続車検&整備 終了です
c0227496_2230076.jpg

実はエグリタンクの中に・・・・
c0227496_22305468.jpg

だいぶ以前にワンオフしたマフラー
c0227496_2231910.jpg

拡張(笑)
c0227496_22323188.jpg

ん~こうか? いい感じ  ここから先はオーナーと相談!
c0227496_2233352.jpg



OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-07-13 22:14 | Comments(0)

いつのまにやら・・・・

梅雨ですね 思うように試乗ができず 最終チェックが出来ません
c0227496_16265137.jpg

7月から 車検証 の色が変ったみたいですね ブルースリップ★
★車検依頼お待ちしてます★
c0227496_1630874.jpg

継続車検&整備 ほぼ完成してます 
c0227496_16285575.jpg

ポリス 
c0227496_16305834.jpg

走ってて 後ろにつかれたら びびっちゃいますね・・・・
c0227496_16312293.jpg

OILクーラーこんな感じでどうでしょう?
c0227496_1632508.jpg

タイヤ交換+ホイル色塗り 最近定番しつつありますね 今回は純正タイヤ チョイス バランスウエイトも極少でした
c0227496_1633992.jpg

スポークも 組みあがってます
c0227496_16343485.jpg


先日?の話だけど・・・ 同じ中川区 の M君とこで 髪切ってきました
c0227496_16452045.jpg

http://ameblo.jp/fineart7890/page-3.html#main

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-07-06 16:28 | Comments(0)

XLH1200S モノトーン

早朝 小牧陸運局に一番乗り 名義変更後 陸運局にて納車
c0227496_1512331.jpg

883R と ベース間違えられます が1200S です
c0227496_15121312.jpg
c0227496_15122114.jpg

手が入ってないようで ボルト1本から再メッキされ
手がはいってたりします
今回 スポのタンクもノンチョップですが
マウント位置などこだわりました
それにあわせハンドルやシート廻りなどはワンオフ
既存のパーツをただつけただけでは出せない
まとまり感が生まれます

カスタムオーダー依頼是非ともお待ちしております
車検 ・ 整備など も お待ちしております

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-07-01 15:12 | Comments(0)

出口

基本に戻り 1つずつ地味なとこから  何度も確認しながら 全てやれる事を試
うぉ~ 
「打つ手がね~・・・」
やばい マジ解からん・・・・
時間だけが過ぎてく・・・・
「あぁ俺も~ホント駄目駄目かもと 涙が出てきます」
c0227496_1453634.jpg

でも 言っても機械物 必ず出口があるはず
といううわけで ようやく本日 まさかの盲点的な 場所で出口に光が・・・・・
多分これで行けるはず
雨あがって早く テストRUNで試したい

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-07-01 15:01 | Comments(0)