<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

平日♪

本日 滋賀の 赤い彗星 が来ました♪
c0227496_12231774.jpg

最近 旧車レースでも活躍♪  しかしし ホントかなりアップデートしたね♪
c0227496_12233741.jpg

赤い彗星 暇そうだったので 滋賀の 赤い彗星 と 一緒に シーバー製作♪
c0227496_12235657.jpg

一本もん で 左右対称 わ やっぱムズイ あとは 長さ合わせCUT と 修正 本溶接前の先バフ♪
c0227496_1224475.jpg



リヤ エンド テール 周り の 処理で苦戦 しましたが・・・・このあたりの強度対策も難しい・・・ テールの振動で フェンダーが割れやすい
なんとか 本日完成 しそうです♪
c0227496_12254352.jpg



MINAMI さん いい感じです♪
NEWタイヤ ホイルペイント♪  
c0227496_122903.jpg

しかし ながら・・・ハブベアリング ゴリゴリ死亡です・・・・
c0227496_14541627.jpg

超高速回転してる タイヤのセンターの ベアリングなんで 
砕けるると 悲惨な事になります 足ばらす 時 は 絶対確認するので ゴリゴリの場合は交換しましょう♪
少し高いけど TIMKEN のベアリングで♪


MORIMORIさん Fさん 届きました♪
うちでは珍しい HSR このキャブ 古っぽくはないけど
リーズナブルで 性能も結構良いいです♪ オススメ♪
c0227496_12293561.jpg



久々 のYUKI嬢♪
c0227496_12383638.jpg

もう 製作から 丸2年???  今や キックもお手の物♪  
c0227496_1238594.jpg

でわ 来月 車検お待ち しています ♪

夜 わ ドン カタギリ さんと 赤い彗星 と 中華へ♪
モチロン 話題 は NZランド♪  
c0227496_12404733.jpg

最近 中華率 高い気が・・・・・・・・
バイク部品の MADE IN 中華 は 悩みの種だけど・・・・


随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-28 12:32 | Comments(0)

休み 明け ♪

休み 明け ♪
朝から 大量の部品達 到着♪
c0227496_19561360.jpg

休み 明け 週に一度 来る スナップオン バン
おお!!! 旧グリップ 復活してるやん!!!! 限定500SET!!!
早速 エッちゃん 買って た♪ WOWO 給料大丈夫???
c0227496_19565759.jpg

今月末 から 工具手当 支給 予定!!!  頑張ってるから 無理してでも応えんとね♪



で これ凄い!!!!
ステック タイプ の ネジロック 材♪
c0227496_2081330.jpg


今日は俺 気晴らし に コレ しよう♪ ルンルン♪
c0227496_207341.jpg




昨日 の 休み わ
穴ほり 上がってたので 取ってきました♪ 
c0227496_203367.jpg

まだまだ 勉強中 ♪  
c0227496_2044466.jpg

4速ショベル 測定すると イロイロあって フラホイールばらしてます♪
c0227496_205297.jpg

また 詳細 報告 しますね♪
c0227496_2051098.jpg


c0227496_2052341.jpg

   
メインシャフト もよやく 届いたので
打ち替えたブッシュとのクリアランス合わせて組めますね♪
c0227496_2054025.jpg

化粧した EG部品 化粧 ボルト 達も ♪ クローム? 純正ぽい亜鉛? どっちで行きます??
c0227496_2055942.jpg


随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-26 19:59 | Comments(0)

週末 チョッパー 会議

今週も MURAチョッパー 会議
若干 フライング気味 で 進めてた 作業 も 気にってもらえたようで 合格♪♪
気に いられなければ?  ハイ 作り直しますwwww オーナーのためのカスタムですから♪
c0227496_22381043.jpg
大方 今回で 決まったので 随時作業 進めていきますね★



はてはて
NEW ショベル プロジェクト も ようやく 始動 
YAMA チョッパー 会議 始動までの期間 かなり 知識増やして きたみたいで・・・・汗
c0227496_22383916.jpg

初期 イメージ より 若干の軌道修正♪ かなり好物系になりそう なので 面白い感じになるかも♪ 楽しみ♪♪
c0227496_22385588.jpg




こちらわ ボチボチ と オーナーと共に 進めてる 71アイアン プロジェクト♪
そいえば アイアン 用のストラット 社外で取ります??? 純正探す? ショベルの加工?
c0227496_151130.jpg

こちっも 試してみたい事もあるけど・・・ オーバーサイズで  ばりっと 掘りなおしますか♪
c0227496_1531879.jpg

あとは・・・カム周り・・・・


本日 入庫の♪
うちでは 珍しい フォーティーエイト♪ 
c0227496_1553217.jpg

ハンドル 周り シート ♪ 灯火類の変更♪ オーナーいるので 部品借りずけ♪
どせなら イメージ 膨らませて 帰って欲しいし♪ 早速作業開始♪

で・・・ちょうど ウインカーと ストラッド ばらす 作業で エッちゃんこ と 作業かぶり・・・
インジェクション スポ リヤ エンド 早くばらし 勝負!!!
負けてしまいました・・・・・・・(笑)
c0227496_15285668.jpg

敗因(言い訳・・・・)
オーナーと しゃべり ながら やってる・・・リフト じゃない・・・本気出してない・・・
次は負けませんよ♪


★製作時 とことん オーナーと 現車 見ながら 意見交換して 話し合う ように してます
来てもらえれば 時間取るので なるだけ 足運んでもらって ガシガシ 意見教えて下さい♪
ちなみに 僕も 強度的に無理とか 物理的に不可能 とか バランス的に嫌 とか言います(笑)
作業効率 と しては 最悪ですが より いいもの は製作可能 だと思います
(遠方の方 はマメに 画像送ります)
そのかわり 完成 したら 手放さず 長く 永く 乗って もらえたら と 願う次第です

 


今週の締め は中華で♪  
c0227496_15381095.jpg

アレ? 先週も中華な気が???
c0227496_15382840.jpg

c0227496_15383792.jpg

c0227496_15384721.jpg

随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-26 01:40 | Comments(0)

週末 スポーツ スター ♪

早くも 今月 最後 の 週末♪
朝 から 納車予定 の 車両 を 洗車♪ 
c0227496_21172015.jpg
事故 修理 だったけど 本人は なんともなく バイクもバリッと仕上げときました♪
ついでに 車体整備も しっかりしたので ガンガン 走っちゃて下さい♪



S君 2時間程 試乗しました 全体的 に 調子いい感じです♪
あとは スポーツ の ウィークポイント を 徐々に トラブル出る前に交換していきましょう♪
c0227496_2124316.jpg
ついでに 洗車 して 磨いときました♪ 
黒エンジン の 白 ボケ に このケミカルいいかも♪
忙しいみたいなんで 納車行きますね♪


NEW プロジェクト のエンジン も シコシコ洗い♪ 今日あたりオーナー来そうだし・・・
c0227496_21264555.jpg




こっちのXL1200S は 足周り リフレッシュ♪ メーター移設も頑張ります♪
c0227496_21284238.jpg




こちらのXL1200R も入庫♪ マフラーワンオフ制作 & キャブ交換 ♪
c0227496_21311048.jpg




さてさて
こちらの インジェクションスポーツ お待たせしました ようやく始動です♪
c0227496_21364841.jpg



あいかわらず スポーツ スター が OLD SPEED わ 多いかも♪
スポーツ カスタム 整備 修理 どしどし お待ちしております♪♪♪

あと アイアンスポーツも♪
c0227496_21504225.jpg


YAMADA 氏 の アイアン♪ 自分で塗ったフレーム♪ スイングアーム取り付け♪
Kフレーム の ピポットベアリング わ テーパーローラーなんだけど レースの止まりがありません
レース の止まり がなんと アジャスト出来る仕組み♪
(ちなみに ベアリング入れる方向は エボスポ ビックツイン とは 逆)
c0227496_21523029.jpg

今回は 元の純正がガタガタ で 完全に死亡 だったので ピポット周り 社外で対応
社外ですが・・・ すんなり つきますよに 神様♪
c0227496_22184053.jpg
 
実寸で測って
c0227496_21543018.jpg

実寸で測って
c0227496_21545991.jpg

出ズラをいいクリアランスにして
c0227496_21553240.jpg

最終的に大きなボルトナットがベアリングの止まりになって 大きなボルとでベアリングレース動かし アジャスト♪ 
ベアリングのクリアランス管理します(レースを動かすなんて・・・・びっくりな構造♪♪)
非常にびみょーな さじ加減♪♪ 
c0227496_21562835.jpg

ダスト シール もメタルだし・・・つくずく雨の日のっちゃいかんと思います
あとこの ピポットシャフトの幅・・・・頼りない・・・けど Kフレーム の カッコ良さはズルイ♪
c0227496_224950.jpg

ちなみ サービス マニュアルでは こんな感じ♪


随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪

FOR SALE 130万整備費用込み
c0227496_12591165.jpg


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp

----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-23 21:38 | Comments(0)

ナックル × インデアン

松葉杖
c0227496_11583461.jpg


いい感じ♪ 流行には逆向??
c0227496_12293.jpg


c0227496_11592468.jpg


まずは 構造 と 足りない部品 把握して♪
c0227496_11542585.jpg

c0227496_11543265.jpg


c0227496_1159596.jpg


今夜 は 松葉杖 会議 & 晩酌♪  チボチボ やらせてね♪
c0227496_11544132.jpg



随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-21 22:00 | Comments(0)

キャブヒーター♪

冬場 の ハーレーの 始動 温まるまで 調子悪いですよね♪
特に883・・・・(ビックツインと共通ボディーのためキャブの口径がデカイ)
c0227496_1210532.jpg


温まるまで 安定しないしね
そんな中 キャブヒーター ていう 優れもの♪ これは  ホントいいかも♪ 暖気いらず??
c0227496_12101893.jpg


今季 は 欠品中ですので 来冬 は 在庫する予定なので 試したい方 はどうぞ♪

で Mさん タンク ベース どっちで 行きます?
c0227496_12534697.jpg


c0227496_12542096.jpg


長も 詰めた方が良いかも♪

Y ヘッドできてるよぉ~★
c0227496_1255171.jpg



はて こちらの 883 修理で 入って来たんだけど・・・
だいたい故障箇所は目星ついてたんだけど・・・
なかなか 今いち症状が現れてくれないので 1地時間程 試乗・・・・・
c0227496_12192669.jpg

で 店から 微妙な 距離で 症状出てしまい 立ち往生・・・・・
帰還デキズ・・・・店の車で 引き上げに来てもらいました・・・・俺アホなのか・・・・
c0227496_12213979.jpg


まぁ 原因わ 予想通りだったんですけど・・・この辺りの年式電気やられだしてますね♪
転ばぬ先の杖で 先にやるのも 手かも・・・


さて ショベル マフラー どうしましょう????
c0227496_123667.jpg


ご希望のタイプ制作しました♪ どっちで いきます??? もう一発作る???
c0227496_12263720.jpg


ハンドルも♪ 次回合わせましょう♪
c0227496_12365724.jpg




その後 調子 はどうですか??? また遊び来て下さいね♪
c0227496_12413064.jpg




なん か カッコイイ 作業してる ♪
c0227496_2329466.jpg


おぉ 工具買っとるやん♪
オールド スナップオン アニバーサリーやん♪
c0227496_23351798.jpg

その トナリ で僕 は ご近所さん のスクーター修理♪&整備
久々 なんか スクーター 触った・・・・
c0227496_23314174.jpg


DIO AF27♪ この後のAF34 AF35より 立てエンジンのAF27は強い♪
バイク屋時代 良くやらされてました♪ 
c0227496_2334340.jpg


足に DJ1ーR とか 欲しいくなるなぁ~ こんな風に足ZXの足いれたり♪
c0227496_2349658.jpg


でも 基本 スクーター は やってません のであしからず・・・・・

随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp



FOR SALE 130万整備費用込み
c0227496_12591165.jpg



----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-20 23:43 | Comments(0)

4速 大地に立つ

ちょっと 歳食ってるけど・・・・
うちの 新しい STAFF ノノメティー  wwwww 
地味 に ミッションのガスケット 剥がしてますwwww ついでに ブッシュもうちかえてww 
c0227496_10405630.jpg


オーナー 自ら ネックカップ 取り付け♪
若干 腰 ひけてますwwwww
c0227496_10323047.jpg


エッちゃんこ先生 指導の元組立♪
c0227496_1040460.jpg



ギャラリーも揃い♪
c0227496_10403740.jpg


ちなみに 現在 雑誌バージン ハーレー で 特集された 時の女子
c0227496_1129323.jpg


雑誌で思い出したけど・・・・
アップスイープの表紙 VISEさんでしたね♪ 凄い♪ イメージはモモクロ???
c0227496_1133136.jpg


名古屋が熱い♪

さて♪
ようやく立ちました♪
c0227496_10412786.jpg


さて あとは エンジン と ミッション♪ グルグル廻るエンジン頑張ります♪
c0227496_1041416.jpg


とりあえず 2F に上げて 保管♪
c0227496_1042663.jpg


お疲れ様~★
c0227496_1152988.jpg



随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-20 10:42 | Comments(0)

 メイド  イン ジャパン

さて なんでしょう??
c0227496_9355932.jpg


コレ めちゃ 凄い♪
c0227496_936244.jpg


こうやって 使います 
c0227496_9372457.jpg


足に さっさった 痛い やつ ぬいてます 鉄のささくれとか 
c0227496_9373966.jpg


最近 刃物 も 安い K国 メーカー とか 
ジャパンブランドでも C国生産とか・・・
増えてますね・・・・  でも 好きなドリルはナチ♪ 名前がカッコ良すぎる♪
MADE IN JAPAN です♪
c0227496_93815.jpg


たぺっと の 大事なとこ♪
ラベルは USA だけど ベアリングには♪
c0227496_9381676.jpg


NHK 60周年 スペシャル見ました??
c0227496_1053429.jpg


OKA 工場長さしれ ありがとう ございます♪ 圧入クリアランスばっちりでしたよ♪
c0227496_9421046.jpg


まっ昼間 から ビール煽る大人♪♪  また飲み行きましょ~♪
c0227496_9384273.jpg


週末 は 古い珍しい 人達 が けっこう きました♪ (案の定 写真がないけど・・・)
10年 経って も つながってる 嬉しい事です♪  

待ってた 純正部品 届きました♪  ゴム関係 大事な場所 かなり 純正在庫します♪
やっぱ 全然純正は良いです♪  
c0227496_10173016.jpg


ちなみに 純正品番の最後が年式92~って事で C は A B C と進み 3回目の対策品って事
c0227496_10182325.jpg


MORIMORIさん 届きましたよ♪
部品によってわ VーTWINでもW&Wで頼んだのに 純正来る事あるけど(笑)


「ガヤ」 入れられながら 作業する図♪ もうショベルも楽勝ですね♪♪
c0227496_9394423.jpg


日曜日 の 最終日 店閉めてから 和む時間 が好きです♪
c0227496_9395892.jpg



そうそう 車検場 でパンクした 話・・・・・・
原因 は 車検場でナンバー交換の時 心無い人が捨てた 古いナンバーボルト
(ナンバー交付の祭 新しいのくれるんです 豆知識として ステンボルトくれる陸事もあります)
c0227496_938548.jpg


こんだけ ツルツルで タイヤの肉薄いと・・ そりゃ 刺さるわね・・・・
皆さん タイヤ交換は早めに♪


随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-18 09:40 | Comments(0)

自問自答

エッちゃんコ に朝から いいやつ 買った らしく 自慢されたぜぇ~♪
買った日 は 工具みて にんまりしながら 一杯 やれるんすよね♪
c0227496_14461619.jpg


80コマ の 一つ古い柄のやつだぜぇ~♪ この柄 が 一番好き♪

並べて 遊ぶ ぜぇ~
c0227496_14485587.jpg


ちなみに 左側 が 僕の愛用 ファコム だぜぇ~ 80コマ ラチェト の ハシリだぜ♪

???ついに GET しました♪  イイカモ♪  これで仕事もより頑張れるハズ・・・
c0227496_14514351.jpg




c0227496_14535841.jpg


いつのまにやら 職人ですね♪ 変則的な底板♪
前から見た時のフレームとタンクのチリ と 少しでも容量確保のため こんな感じで制作しています♪
c0227496_14543494.jpg


F4ファントムみたいな トンネル♪
c0227496_14552465.jpg


ショベル以前はフレームが プレスでつぶされてて 凹んで エンジンハンガー上から太いのです
c0227496_14575778.jpg



ステップ & ペダル
c0227496_1504161.jpg


ペダル 側 は ゼロクリアランスで圧入0.3mmの段差で止まり あとは溶接 
ロッド側は0.05くらいで 軽く叩くと 動くように
c0227496_1511523.jpg


ペダル 周り は 当たり前ですが 回転運動を 並行運動に 変えて ストローク します
リンク比 や ストローク量 最大負荷時のストレス 良い位置で調整機構を 持たせつつ
ロッドや各部品にストレスがかからないように 上手く スムーズ に 動くように 悪い頭も回転させます
もっと 違うアプローチがあるんじゃないか・・・こうした方が良いんじゃないか・・・
いつも こあたり 常に 自問自答しながら 制作してます
c0227496_1514330.jpg


う~ん・・・・・作り直すかも・・・・悩む

ロットも ここ通したいけど・・・・・ミッション固定ボルト 脱着時邪魔かぁ~
c0227496_1521166.jpg


自問自答 は 続く♪

うお めずらしっ!! 純正イグニッション♪
c0227496_15194471.jpg



とりあえず フレーム は古い塗装剥離 こっちは 足つけて勃起♪
c0227496_15221984.jpg


次はエンジン と トランス 載せて♪
c0227496_15224510.jpg




随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-16 01:51 | Comments(0)

ワイルド だろうぅ~♪

ワイルド だから 更新怠ってたぜぇ~♪
ゴメンだぜぇ~♪


張り切って 朝の一番乗りで 第一ラウンドで 車検 落ちたんだぜぇ~♪
ワイルド だろうぅ~♪
っていっても うちの トランポのトラック
c0227496_1354257.jpg


原因はコレ
c0227496_13545554.jpg


まさかの パンクだぜぇ~・・・・
さっきまで 普通 だったん だぜぇ~♪
検査ライン 手前で 検査官 に パンク しとるから ライン 入っちゃいかん と言われたんだぜぇ~ 
検査ライン手前で ラインとうらず 帰還しだぜぇ~♪
ワイルドだろうぅ~♪


工場 が 忙しいの言い訳にして グチャグチャ だぜぇ~♪
2Fが バラした部品と と とめどなく届く新しい部品 と 在庫部品 で もう パンクしてたんしだぜぇ~
ワイルドだろうぅ~♪
c0227496_13563976.jpg


丸1日 つぶして 整理整頓 したぜぇ~♪
すっきりしたん だぜぇ~♪
ためるのは よくないぜぇ~ 出すもの 出さないと ダメだぜぇ~♪
お肌も ツルツル だぜぇ~♪
c0227496_13593150.jpg


4速 ショベル も フレーム帰還♪ 勃起(立たせられる)だけの部品が帰還したん だぜぇ~♪
H氏 構造理解 するにも 一緒に 勃起(組み)ますか?  だぜぇ~♪
c0227496_141133.jpg



で 事務所 も 掃除してたら PCが・・・・・・撃沈だぜぇ~♪
c0227496_1484598.jpg


翌日 丸1日かけて・・・・・なんとか 復旧・・・・だぜぇ~♪
オンライン サポート の 人 ありがとう だぜぇ~♪

そして 極めつけは アイフォンのデーターも 全て吹っ飛んだぜぇ~♪
c0227496_1410118.jpg


バック アップ?
そんな 女々しい事は してないぜぇ~♪
ワイルド だろうぅ~♪

皆様 TEL 教えて くれ  だぜぇ~♪
c0227496_14375463.jpg


これから 紙の電話長 に 黒電話にするぜぇ~♪
ワイルド だろうぅ~♪


随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-15 14:03 | Comments(0)