<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

HSR キャブレター 取り付け  Eキャブ取り付け ♪ 名古屋 ハーレー カスタム

スミマセン 微妙に遅くなってます♪
完成 してます  ワンオフターンアウト マフラー あとは バフを 残すのみ♪
c0227496_16165196.jpg

マフラー バフ の前に 試乗♪ 今回は キャブもHSR交換して マフラーも製作したので
先に セッティング 出して マフラー バフしようかと・・・・
燃料薄いと ヒート気味で排気温度上がり マフラー が焼け色がキンキンについちゃうのやなので♪ またバフすりゃいいーんすけど・・・
c0227496_16243355.jpg

HSR の メインジェット は 2型のSRのCVキャブと同じ だったりします♪
だいたいKITで #160前後?  SRの純正で162.5とかだったかな? SRのが濃い? キャブの構造が違うんでそこわWWW

納得行くまで 何度も調整します
c0227496_16303068.jpg

ちなみに HSR むっちゃくちゃ 加速早いです♪
バイクが 変わったて 思う位に♪  純正CVからだと あまりにエンジン廻るのでホント ビックリするかも 
価格もリーズナブルだし♪  断然面白い♪♪  オススメ です♪ 
c0227496_16301333.jpg

取り付け 依頼 お待ちしております♪
日帰り 取り付け も可能です♪
キャブセッティング時 テストライダーとして バイク乗ってもらいますけどwww
キャブ 一緒に 煮詰める のも 楽しいですよ♪




こっちは 調子崩した S&S Eキャブ の 調整♪
サクサク と 行く 予定 でしたが・・・・・ミクスチャー触ってみて なんか変・・・
こんな症状おかしすぎる・・・・まさか・・・・
c0227496_22451991.jpg

外すと まさかな 事 に なってました・・・・・
右新品 大事な 先っちょ が・・・・・
c0227496_2247641.jpg

穴から 微妙に 見えるけど ・・・・
c0227496_22483467.jpg

くいこんで 残ってますね・・・・
c0227496_2248256.jpg

ゴニョゴニョ 一時間位 したけど・・・・万事休すか・・・

とりえあず 中古の Eキャブ 結構持ってるので 入れ替えて見る事に♪
c0227496_22512184.jpg

GK や キャブ 廻りの部品 一通り 溜め込んでるので なんとか なる でしょう♪
c0227496_2311090.jpg

とりあえず 以前動いてた 良さそうなのを 一つみつくろって クリーニング♪
c0227496_2331817.jpg

そして 洗い終わった 後に 発見 した クラック・・・・・
マジ・・・・ ダメじゃんせっかく メチャ綺麗にしたのに・・・・チーン終了♪
c0227496_2334322.jpg

ミクスチャー 外した 時 針痩せてるなぁ~と思ったんだわ!!
その時気づけん俺 アンポンタン・・・だって真っ黒やったんやもん
c0227496_2351884.jpg

締めすぎると こういう事になっちゃいます  うぉ~ 無駄にクリーニングして ロスタイム・・・・

もう一つのキャブを またばらして・・・・クリーニング
今度も キャブ ボデェーは 程度良いかも♪
c0227496_2385135.jpg

組み上げて とりあえず メーカー指示の 初期設定値 の 数値に調整して♪
ハイ ドカン と いきなり 絶好調♪の三拍子♪♪ ほらね♪ でしょ~★
c0227496_23102135.jpg

さて これで 完成 では なく ここから ようやく セッティング が 始まります♪
なんか 疲れたぞ~★


てな わけで
正体不明の中古キャブ とか オークション で 買うと痛いめ あいます♪
今回は オークション じゃないけど・・・
ビンテージキャブ とかわ しょうがない かもしんないけど・・・
新品 で 買える キャブ は 新品 のが 結局間違いなくて 結局安上がりかも♪
たま~に 新品 でも やられる時 あるんですが・・・・・




通販 ワンオフ 製作も♪
先日 通販で宮崎県に 発送 しました♪ 配線中通し仕様の  TBaー
c0227496_23183175.jpg

テンプル付きの こっちは 新潟に発送♪
c0227496_23205083.jpg

サイズ いって もらえれば Zバー ロボハン など 形にします♪
お問い合わせ 下さいませ ♪




春に向けて♪
バッテリー交換&OIL交換  春に向けてリフレッシュ♪  OIL交換お待ちしてます♪
c0227496_2322088.jpg

前に作ったシーバーもいい感じ の 使い方♪
c0227496_23232665.jpg



こっちわ
サンダー ヘッダー の 音質加工♪ 内部加工か♪  来週あたりまでにわWWW
c0227496_23275988.jpg

以前バイクパーツメーカー で 社外マフラーの 量産 開発 に 携わってたので 結構得意分野だったりします♪




タマーニ  ホント抜けね~って いう ベアリングありますよね♪
c0227496_1553431.jpg

ちなみに JIMSの専用工具もあるけど・・・レース壊して使うタイプだし
それなら 結局 「どつく」 方が早い?? 爪かかるスペースもないし やっぱ 「どつき??」
c0227496_1557062.jpg

最近 は 手 汚さない 方向で手術 手袋 で 作業したり ♪
c0227496_15573768.jpg

エボ以降 の ビックック ツイン のクラッチワイヤー交換は わりと大げさ♪
c0227496_162742.jpg

こういう地味な作業がついてきます♪ 
c0227496_1631610.jpg

メインシャフト(左側) の先 っちょに ついてる スローアウトベアリング
クラッチ が 重いとか なんか ゴリゴリ感が ある だいたいココ逝ってます♪クリップもしっかりとまってるかも確認♪♪  
c0227496_16404.jpg

一応 ご希望 タイヤ 試し履き♪
c0227496_1672126.jpg

なんだか グラビア アイドル の ブラな感じの収まり♪
c0227496_1611340.jpg

ギリギリ 入るは 入った けど・・・ フェンダー下の配線は貰いそうな感じ・・・・
c0227496_16112016.jpg

走行してタイヤが高速回転で変形すると こするかも・・・・
ど~します???
c0227496_16162613.jpg



マフラー製作♪
こいつも そろそろ 一気に製作WO・・・・
2 in 1 ?   2 本出し?   やっぱ 2 in 1  で 行きましょうよ~★ 
c0227496_23311353.jpg



リーさん も 頑張ってくれてます♪
c0227496_23332566.jpg



おっ♪
c0227496_16472977.jpg

おっ♬
c0227496_1648378.jpg

原因究明 ついに復活ですね♪


STAFF
えっちゃんこ 先生 マジで買うんですか????
c0227496_23342592.jpg

俺 より イイ工具 使うのわ・・・・・ビミョーな気分です・・・・


明日 は 僕このコの 車検に行きます♪  早いなぁ~完成から丸2年??
c0227496_23361242.jpg

車検  整備 も お待ちしております♪  バッチリ整備 最速納車目指してます♪



OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2013-03-20 16:09

オフ ライン♪  OFF LINE BUY AND TRADE 3rd 明日ですね♪

今週末 3月17日わ♪

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd
c0227496_341836.jpg

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd
ふれあいパーク緑の丘
岐阜県可児市羽崎1269-38
10:00〜15:00  雨天決行
入場料1,000円(先着1000名様にステッカープレゼント)
同時開催:"FLAT HEAD HILL" SIDE VALVE MEETING
c0227496_394591.jpg

ステッカー 欲しい♪

何 か 買っちゃう??  お宝???????
俺いけるかな・・・・・
誰か 店 来るって 言ってた気が・・・・・・・・


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2013-03-16 03:04

今日♪

最近 浸透?? してきた日帰り カスタム&修理♪  結構な濃い内容でも二人がかりでやっちゃいます(笑)
★ちなみに 作業工程は 見学可能です♪ 



今回は
インジェクション スポーツ♪ サイド スタンド 交換 & 細々したとこのパーツ交換♪
c0227496_2372230.jpg

ついでに 無理してた 
ブレーキ ホース も変えたい って事で・・・・

在庫あります♪ 日帰り対応可能♪♪
c0227496_2311081.jpg

全て が 在庫 できてる わけじゃないけど
かゆい 所にすぐに 対応 できる 環境を目指してます♪♪

あと この業界 輸入パーツ が 大多数 を占めるので 一度欠品すると・・・・
右往左往 しちゃいますから♪
納期 未定 バックオーダー とかね♪



ドレインプラグ の 舐めた やつの修理♪
こういう 細かい トラブル修理もしてます♪♪  バイク屋業務もしてますよ♪  しかしセローってカッコ良くなったなぁ~★
c0227496_23202826.jpg

結局 溶接 して スコン と万事解決♪


なんすか HーD から 浮気ですか? 最近オフにはまってる??
うらやましすぎる♪♪ KTM めちゃ 欲しい♪  ズルイ♪
c0227496_2323349.jpg

HーD フォーク 廻り 部品は在庫 あるので 気軽に持って来て 下さいね♪
モチロン 日帰りで作業可能です♪♪


次回 ワンオフ マフラー 製作 お待ち しております♪
c0227496_23244536.jpg

ちなみに ドラック パイプで 
45パイ (3/4インチ)  50パイ(2インチ)
8万~てな具合です♪
OLD SPEED に ドナー車両が ある場合 ワンオフ通販製作も可能かも♪



この派手な車の方 来る と 油売っちゃいますわ♪ またイロイロ 教えて下さいね♪♪
c0227496_23293822.jpg




MIYA さん エロノット タンクキャップ 英国より 届きました♪
c0227496_23305811.jpg

ついでに イロイロ 調子乗って 取ってまって・・・・
結構な金額になったのは内緒♪

MADE IN イングランド ルーカス社表記 の ルーカス♪ 真ん中のカリ立ち具合とか♪♪
c0227496_2332455.jpg

アマル の グリップ とか♪
トラ の アクセルホルダ とか♪
c0227496_23341013.jpg

バーネット で 廃盤 なってる プレスタイプ の 1インチレバーとか♪
MURAさん これで ブレーキ イキますか? 多分多少加工は入りマスケド♪
c0227496_23352442.jpg

他にも ちょく ちょく 在庫持ったので
興味ある人はどうぞ♪  しかし英車パーツて カッコイイ♪♪好物♪♪



エロノット キャップ 開き具合 前後ろ どっちが良いです?
c0227496_23391294.jpg




通販 ワンオフ ハンドルも
なんだか 前回ブログから 立て続けに 問い合わせが来てしまったので製作中
c0227496_23402992.jpg

高さ 幅 など 指定もらえれば 製作します♪

Tバー Zバー ライザー直出し♪ などなど♪ このハンドルの幅詰めてとかもOK

今回は
久々の ディンプル【dimple】.加工 純正 スイッチボックスの場合の配線の逃げ加工♪
プレスでこさえて♪
c0227496_2342816.jpg

自家製 です ♪ こんな感じで 製作可能です♪
c0227496_23463358.jpg




まさかの破損 イっちゃったかぁ~
社外のボルトオンのステー部品だけど ステーが弱かったんすね  正直 自分 で 製作した部品じゃなくて ホッとしたりしてますけど(汗)
取り付け時 に イキそうな可能性に対策できなかった 事も 部品選んでもらった時に アドバイスできなかったのも 正直に悔しい・・・
c0227496_23153977.jpg

補強 いれて しっかり 作り 直しときます♪  
この手 の 振動 と クラック の戦い は 経験で 未然に 根回しして 防げる事もあるし
まさかの・・・・ここに 振動 溜まったかって時もある
よく カスタム屋 さん 同士の話題にも なる ちょっと難しいとこ

おおおお♪ カッコイイ ロゴ♪♪
c0227496_23504824.jpg

部品 注文 しときます♪



教習所H先生 ついにキャラ濃いお方来ましたよ♪ あっ最悪忙しかったら車検引き上げイキますね♪ 夜ですけど♪
c0227496_23483546.jpg

今回 は カスタム予定だったけど  車両のコンディション上げる 方向性で♪  バリッと調子出しときます♪
キャラ濃いオーナー♪ RED GOATEE TATTOO
c0227496_016081.jpg


★最近 お客さんが 来るタイミング 天気のせいか 平日でも バッティング する事が多いので
ゆっ~くり 話たい方 は 夜来て もらえると 助かります♪♪
ちなみにPM11時位 までは 確実にいますので(笑)


あと
AKIRA君 バッテリー注文しときました 日曜日OKです♪


随時   ★車検整備  ★修理  ★カスタム  ★ワンオフ など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪
部分加工 交換 など 出来る事は 日帰りでも可能です♪
春に向けて メンテナンス なども待ち しております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2013-03-15 23:52

まだ まだ 勉強中

いいエンジン になってほしい♪  
c0227496_21512937.jpg

まだまだ内燃機  勉強中♪
c0227496_21514328.jpg

c0227496_21515054.jpg

4速ミッション の メインシャフト も OK
c0227496_21515681.jpg

OIL ポンプ のメクラ ♪ マイナスで それっぽく♪
c0227496_21521245.jpg


エッちゃんこ製 底板♪ CVキャブ ワイヤーの逃げ 大変だったみたい?
c0227496_2155282.jpg

c0227496_21551285.jpg

c0227496_21552880.jpg


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2013-03-13 22:03

最後は 熱く 語ります♪

春が ちかずいて きましたね♪
とりあえず 花粉?? で参ってます 目 鼻 喉 くしゃみ・・・・・ まじ辛い・・・
c0227496_17412193.jpg

シックス スピード
c0227496_1743546.jpg

もう 完成 して まーす★
c0227496_1744882.jpg



変態 スポーツ XLH1200S
春に向けて 本格RUN再開 らしく メンテナンス と OIL交換で入庫♪
久々に オカンが バイク見た らしく・・・  「あんたのこんなんだった?  ちゃんと動くの?」ってwwww
実は 見た目 以上 に 普通にのれちゃいます♪   (危険な車両製作は お断りさせて頂いてます)
c0227496_1744332.jpg


連絡遅くなりました♪
本日 中の 芯の 音質も決めてもらい 作業進めます♪ 
c0227496_17444974.jpg


XLH883R こっちは オーナーと 最終的な バランスの 素振り作業♪
c0227496_17484458.jpg

オーナー と一緒に 使う部品や 作り込む場所
イロイロ プランを 提案しながら 煮詰めて行きます♪  遠方の方は画像沢山送って 製作です♪
一緒に 悩みながら カスタムの 過程も楽しんで頂けたらと♪ 
c0227496_17485482.jpg

「悩むのやだぁ~」て方 雰囲気 だけ いってもらって お任せも対応も もちろん OKです♪

c0227496_1749764.jpg

フェンダー 幅詰め リベット 撤去 スムージング しときました フェンダーエンドも製作しときます♪
c0227496_18273815.jpg

週末 多数 来店 ありがとう ございます 僕が外出してて 入れ違った方すいません
また 連絡 いたします♪

こっち は まだOLD SPEED で製作するかわかんないけど
カスタムプロジェクト の お見積もり製作♪
基本 作業前に しっかり  詳細見積もり 製作いたします
c0227496_1830974.jpg

使う 部品 や 製作するに あたって どの位手間と時間が かかる とか
細かい とこまで 説明 いたします その工程で足出た場合も 基本初期の見積もりで いけるように
企業努力 しております♪

最初の予定にない 追加作業 追加カスタム や は もちろん頂きます♪
ちょっと した事は 流れでついでにやる事もありますけれどwwww


あと最近 ネット で 激安部品 が 良く出回ってますが
使用に支障 が出るもの や トラブルが出るもの
まともに取り付けできないものも沢山 あります
もちろん 中には 使えるものもあります

吟味して 一番良いで あろう部品の選択
ダメで あった 場合 の リスクをこちら側で背負えるような 対応 と アフターケアも兼ねて
見積もりの 金額決定させて頂いてます
輸入品のため 多少部品金額 が 円の関係で 前後いたします♪
ご了承下さい♪


当店 の スタンス として 
「理想 の 形 で 不具合なく 安心 して乗って 頂く」
を モットー に  日々 心がけております


これからカスタムしたい方 当店で やる やらないは 別として
一度お見積もり依頼お待ちしております (モチロン見積もりは無料です♪)

そして出来るだけ 沢山調べて 沢山 悩んで 下さい
全国でも 名古屋地区はとくにカスタムショップが多く 親身になってくれる良心的な イイお店も沢山あると思いますから♪
うちはチョッピリ野心的ですけど♪wwww


車両購入 も カスタム自体も 決して安価なもの では ありません
何度も 買替えたり カスタムし直したり するのも そう簡単な事ではありません


その中から OLD SPEED を 選んで頂いた場合
対価 に 対して 本当に 満足して もらえるような仕事が 出来る事を
心から真摯に願ってやみません


随時   車検整備  修理  カスタム  など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪
部分加工  交換 など 出来る事は 日帰りでも可能です♪
春に向けて メンテナンス なども待ち しております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


FOR SALE です
c0227496_1124622.jpg

当店 フルカスタム 完全整備 1年保証 付き ¥130万
by oldspeeder56 | 2013-03-10 17:45

ハンバーガー ドラム

ハンバーガー ドラム ♪ 次回プロジェクト ショベル の ネタ♪ 
c0227496_2374055.jpg

おぉぉ♪ 1/200♪♪ 
c0227496_2375928.jpg

こいつに 装着予定 ♪
c0227496_2383393.jpg

Fは ハンバーガー × 21? Fもリブタイヤ??
c0227496_2385270.jpg

使いたい 部品 吟味しながら 集めたり イロイロ 悩んだり これも 
カスタム の楽しみ の 一部♪♪ 妄想してね♪♪
唯一 目 が越え出して ハードル上がる気も・・・・・・www


今日 は朝から 事務処理 と 部品調べと発注・・・・・
意外 と 部品調べ と 発注 が大変・・・欠品してたら・・・探す探す・・・
ヘンな部品 つかまされない ように ちゃ~んと吟味してね♪
c0227496_2514866.jpg



そして 本日 お店のトランポ デリちゃん の ほったらかしだった 足周りの整備♪
もう12万 キロ だしね♪ 
Fキャリパー完全 OH パッド死亡 キャリパーダストシールも破れてたんで 完全リフレッシュ♪
c0227496_2393827.jpg

R ドラム も カップOH ライニングも新品に♪ 車のドラムなんて久々さわりました♪
c0227496_2395129.jpg

しかしながら 悩まされる事なく 部品が普通に組める ありがたさ♪
社外部品も ぜん~ぶ MADE IN JAPAN だし♪
国産 サイコ~♪

おかげで 日が暮れる まで 何ん~にも してません♪
ヤバス・・・・
人間マッハ に ならなければ♪



オーナーが カスタム ネタ 書いて くれたんで 打ち合わせ♪
c0227496_2403895.jpg

絵うますぎ♪ TONーUP宮川君 コレ元にペイント案 昇華版 考えといてね♪
僕も考え時ますから♪
続き 頑張ります♪
c0227496_2402558.jpg



最近 モトガジェット に 興味示す 人 多いなぁ~★
c0227496_2405635.jpg

実際 時計買う 感覚だと 安いんですよね♪ どうせならイイもんて人が多い★
c0227496_2411161.jpg


とりあえず 今日は サクッと くっつけときました♪
もう とても サンダー出来る時間じゃないので 続は明日♪ 人間マッハで♪
c0227496_2412816.jpg



本日 入庫の ツインカム♪♪
ハンドル交換 & 届かない ケーブル&ホース 全部交換★
もちろん 配線も伸ばします♪
c0227496_2414459.jpg

さっそく 進めてますよ♪
ツインカム ダイナ系のフレーム は 配線 が ホント大変★
c0227496_2415766.jpg

ケーブル & ホース類 も 長さ出たので 発注しときました♪
届き 次第 作業開始します♪


マッハ♪ マッハ♪ マッハ♪ マッハ♪ 棺桶ベット で 眠るまで~♪

丁寧に しっかり 人間マッハ で 作業いたします♪

他店 購入車 や 部品交換 とかも 全然 やってます♪
随時   車検整備  修理  カスタム  など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪
部分加工  交換 など 出来る事は 日帰りでも可能です♪
春に向けて メンテナンス なども待ち しております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2013-03-08 02:42

3月??? ジョインツ まで 44日

もう ジョインツ の チケット 届く時期???
3月???   ヤバ過ぎる・・・・
c0227496_1144850.jpg

チケット 入荷 しましたんで 欲しい方 は お早めに ♪



先週の定休日 は久々 西三河の車検場に♪ 最近 エッちゃんに車検は 走ってもらってるんで久々♪
c0227496_15321977.jpg

西三河 の 車検場 の楽しみ といえば 車検合格祝いに ♪ ツブツブオレンジ 飲む事
c0227496_15344145.jpg

ツブツブ オレンジ ♪ 昔 小粒っ子 とか あったけど・・・・
今もあるんか???
逆やし?・・・・・・・わざと???
c0227496_15354733.jpg

車検 取った バイク を そのまま 納車に走り♪
納車の写真がない・・・・・(汗)


納車 した後 カスタム依頼の JIN君 とこ に その足で引き上げ・・・・
c0227496_15361158.jpg

最近 建てた オサレハウス も見学♪ スゲェ~!!!  ライトニング出てきそう♪♪
c0227496_21404379.jpg

こんな店 にしたい・・・・♪  誰か融資お待ちしております♪


早速 開始♪  今回 Rオレンジ外装 とも お別れ♪
c0227496_15394754.jpg

ホイル バランス も バッチリ とっときました♪
c0227496_2056034.jpg

WAOWOO!!
c0227496_20584192.jpg

やばいっすね~★
c0227496_20585078.jpg

前回 FOR SALE だった 外装にコンバート♪
OIL関係 そう取っ替えして♪ 春に走り出す前にOIL交換しましょう♪
c0227496_20591541.jpg

車高 どう ?? キャブ下のブリーザーからOIL吹いてたようなので 腹下に大気開放しといたよ♪  これはオマケ♪
c0227496_20593168.jpg

完成 したけど いつとりくる??



毎週 買うんですか・・・ エッちゃんこ先生・・・・・ちゃんと やりくりして下さいね♪
c0227496_2151116.jpg

タイヤ 届いてます♪
c0227496_2162539.jpg

こいつの ベアリング も組まなきゃ・・・・
c0227496_217988.jpg


古~い ブログ見て の 通販♪ たま~にオーダー来ます 久々に作った♪
c0227496_2181475.jpg

ワンオフ ハンドル 形状など TEL か メール頂ければ 見積もり後 製作いたします♪
TEL052-355-6306
メール oldspeeder56@yahoo.co.jp



おお コレもイイじゃん♪
c0227496_21273643.jpg

なんだ コレ wwwwwwwwwww
c0227496_21281459.jpg




昨日 は 最近SLが走る あおなみ線 で 打ち合わせ来店ありがとうございます♪
ちなみに 最寄り駅は 南荒子駅 から OLD SPEED まで 200mm程です
早速 やってますよ♪
c0227496_21124253.jpg

35mm ロング ♪  昨日の今日ですが 最速で完成させとき ました♪  精度はほぼ完璧♪
c0227496_21161357.jpg

早速 装着 ♪♪ R18 やっぱイイ♪ 大好物デス♪♪
c0227496_21182817.jpg

完成 は ジョインツ 会場???
c0227496_21201171.jpg


こっちも ジョインツ までに・・・・
ちょっと いい アイデァ ひねり出せず ペース落ちてます (汗)
c0227496_2124959.jpg

そろそろ ジョインツ に向けても 本気で頑張らなければ・・・・・
あと44日位・・・・・・・マジか・・・・・・・・・・・・・


随時   車検整備  修理  カスタム  など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪
部分加工  交換 など 出来る事は 日帰りでも可能です♪
春に向けて メンテナンス などお待ち しております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2013-03-06 15:29

名古屋中川区 スポーツスター インジェクション カスタム チョッパー ワンオフ 車検 修理 整備

MIYAさん なんか 届きました♪ WWW
c0227496_23255144.jpg

c0227496_2326673.jpg




今日 は 仮面ライダー見たあと 朝から お店の OPEN 前に 納車に走りました♪
XL1200R
c0227496_23265522.jpg

インジェクション スポーツ 今回は タンクを中心に カスタムさせて頂きました♪
スポーツのタンクをベースに 板金して タンク上面をかなり丸くしました♪
幅も 燃料ポンプ ギリギリまで 詰まってます♪
c0227496_23271562.jpg

スイッチBOXもそのままで 配線 も 減らさずに まとめ上げました♪
c0227496_23274273.jpg

メーター は 電気式ミニメーター で インジケーターも視認良好♪♪
c0227496_2327557.jpg

コイル と メインキー は 定番の サイドに♪  
c0227496_23281185.jpg

花粉大丈夫すか?? 本格RUN は4月入ってから???
今までより 給油早めで ガンガン乗って下さいね♪♪



帰りに・・・ジャパニーズ チョッパーが・・・・・・
なんて 健全な・・・・・朝から 集まるなんて・・・・・・
c0227496_23501920.jpg





XLH1200S
MINAMI さん  仕上がっております♪  足周りで イメージ一新しましたね♪
c0227496_23283794.jpg

もちろん バランス ウエイト はBK でしときました♪♪  
c0227496_23301665.jpg

ハブのテーパーベアリング も 一新して シム調整もばっちしなんで ガンガン走って下さい♪
あとは 次回 車検の時 ブレーキ周りを しっかり やりましょう!!
c0227496_23285894.jpg

メーターも希望の位置に♪ なるべく寄せて なおかつしっかり 見える位置を模索しました♪
インジケーターは どうしても 見づらかったので サイドへ移設 かなり自然な感じにしときました♪
c0227496_23291947.jpg





XLH1200S
明日 納車 行きますね!!
c0227496_2331111.jpg

こだわって 製作させてもらった キングスポタン♪ 
c0227496_23312858.jpg

手書きの 頂きます の ペイントも いい感じ♪♪
c0227496_23315551.jpg

ショートフェンダー化も♪ 軽く淵 叩いときました♪
c0227496_23322496.jpg

お待たせ いたしました ♪♪
車検整備もばっちりなんで ガシガシ 春に向けて乗って下さいね♪♪
c0227496_23323639.jpg






FUJI さん♪
マフラー イメージと どうでしょうか???
c0227496_23384783.jpg

ステーもまだなので 形も 変更可能です♪
c0227496_23391028.jpg

HSR も 装着♪ 断然 レスポンス いいです♪♪
c0227496_23392681.jpg

また 火曜日あたり 詳細 ご連絡いたします♪♪






S君
月曜日 取り来てくれるのね♪♪
朝から僕 車検行って いないので エッちゃんこ先生が  店開けてくれるので 
引き取りよろしく♪
c0227496_23405374.jpg







Mr MORIMORI  XLH1200S も HSR化
リーズナブル で バイクが化ける 良いキャブです♪ 圧倒的にレスポンス良いデス♪
c0227496_23403410.jpg

来週 集宝閣 連れてって下さいね♪♪





48も完成♪♪
ボルトオン 中心に 創意工夫 して 装着させて頂きました♪♪
このテールは けっこう付けるの大変でした バイクの端って振動貯まるので フェんダーにクラック多いです 対策と対応 したので 大丈夫かと♪ 
c0227496_23462366.jpg

c0227496_23465973.jpg

クリアレンズに変えて 余った ウインカーレンズ♪
c0227496_23471970.jpg





Tさん 希望のテール 届きましたよ♪
早速 フェダーもCUT して 装着♪♪  サスもカバードタイプに変更♪♪
ただテールの表面処理が悪いので バフあてて ブラスト当てときます♪  
c0227496_044338.jpg





さて さて さて
MIYAさん XLH883R  プロジェクト
c0227496_23412015.jpg

c0227496_23413525.jpg

c0227496_2343577.jpg

c0227496_2343232.jpg


各所問い合わせ お見積もり しばしお待ち下さいませっ♪♪
頑張りマス♪


FOR SALE です
c0227496_1124622.jpg

当店 フルカスタム 完全整備 1年保証 付き ¥130万


随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2013-03-03 23:44

スポーツ スター 名古屋 カスタム チョッパー ボバー

NEW プロジェクト
XLH 883R この姿も 見納め♪ 
c0227496_1142759.jpg

現在の 外装FOR SALE です♪ 気になる方 お問い合わせ下さい♪
去年から 徐々に 進めてる 883R ついに 本格外装に着手♪
入庫早々に 皮向いて♪ オーナーと一緒にす振り 開始♪
c0227496_1183829.jpg

こいつも ようやく届きました♪ 00年~05年 ハブ
c0227496_1161187.jpg

Rは ブレーカー の18 インチ ♪ 35mm ロンスイ♪
エボ スポーツ で ずぅーと やりたかった ネタ♪  ヤバイ♪♪
c0227496_1112980.jpg

オーナー Mは 切削屋 の プロ なので OLD SPEED × 切削M氏 でコラボか?
楽しみな プロジェクト になりそう?
完成 はジョインツ???   



なんだか エボスポ いっぱい♪♪♪
名古屋で一番エボスポーツ多い店 目指してます(笑)

I君 試乗も完了し いつでも 渡せます♪
c0227496_11192274.jpg


先日 は 打ち合わせ 来店 ありがとう ございます♪
追加部品 も 届き始めたので 随時進めます
c0227496_11193459.jpg


こっちは 納車行かなくちゃ♪ 夜予定良い日 合わせて行きます♪
c0227496_11194993.jpg


キャブ も 届いたので 装着して マフラー借り組の時点で ご連絡します♪
c0227496_11202462.jpg


タンク の コーティング が 乾きが遅く 参ってましたが
ペイント屋 さん の 乾燥室 で 強制乾燥 してもらいました♪
完成後 は 近くなので 試乗がてら 走って 納車行きます
c0227496_11203480.jpg


昨日 は 来店 ありがとう ございます♪
残る は車検★ 次回は 吸排気系??
c0227496_112102.jpg


足周りも現在 組み込み 引き取り予定の火曜日 大丈夫です♪
c0227496_11211949.jpg


アレ 僕のスポーツ・・・・ 車検切れ・・・・そろそろ起こそうかな? 
c0227496_11253040.jpg


FOR SALE です
c0227496_1124622.jpg

当店 フルカスタム 完全整備 1年保証 付き ¥130万


随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2013-03-01 11:22