<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週WA!!

本日 は ワークシャツ がいつもカッコイイ 業界の イケメン 工場長来店♪
イケてる ワークシャツ は FEW2F で 買えるんすか???
c0227496_323575.jpg


うちの スタッフ エッちゃんこ先生 夏風邪で熱が下がらず  昨日より撃沈中・・・・
独り は 張り合いないし 大変っす・・・・いつもアリガトウございます スタッフのありがたさ噛み締めます
c0227496_353696.jpg



ようやく ☂雨も上がり 週末納車したいので どうしても試乗に行きたいので・・・・
留守番に 嫁を呼び出し ついでに ガスケット を 剥がさせます♪  尻に引かれない姿勢が大事♪  
c0227496_310978.jpg



今回スターターも新品で ビンビンです♪ クラッチもバスっと切れていい感じ ミッツション プライマリともに OIL漏れもようやく止まりましたね♪
c0227496_392335.jpg



こっちも 指定通り6月末に車検取りました♪  試乗してから OIL漏れの確認のためあけました♪
OIL漏れもこれでOKっすね♪ 
c0227496_3115389.jpg



ようやく こっちも だいぶケリついて♪
c0227496_3185341.jpg

ミッション も キマルといいな♪
c0227496_3193250.jpg


タマ?  タマ??
c0227496_3204491.jpg

タマと言えば 深夜やってたこのアニメ 最終話が酷かったwww 玉の交換・・・・



45パイドラックパイプ ショベル用 インナーサイレンサー いい感じのデキマシタ♪
パワーも出る感じで かなり 低めの音の感じです♪ テケテケ てより ドゥコドゥコな感じ♪
今後 量産予定なので お問い合わせ下さい♪ 2本で¥6000位で予定
c0227496_3272579.jpg



ようやく 見積もりとか 発注の 事務処理も終了♪
c0227496_3323938.jpg



さて 閉めますか♪
c0227496_3315284.jpg


こいつで テンション上げてこ~★




★良く聞かれますが
車両の販売もしています♪ 
中古車の場合 ある程度先々 壊れるであろう場所の対策と改善して 車両の状態を限りなく良くして納車しています
そのため 激安な車両は提供できませんが しっかりした内容の良い車両が渡せると思います♪
気持ち良く 乗れる事が 第一に 日々探求しております♪ 
カスタムして コンプリートで納車 など 問合わせ下さい♪ 


随時
車両販売 車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM10:30  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

仕事は 本当 に 地味で繊細な 作業の 積み重ねです
カスタム や 整備 に興味が あり 根気強く探究心のある 元気な方 
お待ちしております♪
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
自分次第では かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ カスタム 好きには たまらない環境 だと思います
食事補助 各手当て等 有り
常勤でなく 最初は週末 だけ とかも 可能です
本気の方は御連絡 お待ちしております
----------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-06-29 03:22 | Comments(0)

カスタム まで の流れ

週末 は 多数の 新規御来店 作業打ち合わせ 足を 運んでもらいありがとう ございます♪ 
継続作業 御見積り 頑張りマス♪
c0227496_248825.jpg


★★カスタム製作  や 修理&整備 までの 大体の流れです★★


①御来店頂き 車両の現状状況の把握 車両乗ってこない場合は詳細教えて下さい(メールでのと問い合わせでもOKです 画像 付き だと助かります)


②作業内容の確認 カスタムの提案 具体的な カスタム案など を決め 作業指示書を製作していきます
 この時 大体大雑把 な金額 は言える と思います



③作業指示書を元に 詳細見積もりを製作していきます 使う部品やパーツの拾い出しに 時間が取られるので 後日 御連絡させて 頂けると助かります (40分位待って頂ければ見積もり製作も可能です)
大体の予算 が決まってる 場合は 先に言ってもらえますと 予算内で一番効果的なプランとか
段階的に徐々にやる場合 無駄な脱着作業とか 途中カスタムが バランス悪くならないように 提案できますので 是非教えて下さい♪  



④御連絡した 見積もりを元に 再度一緒にプランを 練り直していきます
最初の時点で3パターン程 見積もり出して それを 叩き台に 煮詰めて行きます
一緒に悩みましょう♪
★カスタム ローン も 可能です♪


⑤オーナーから GOサインが出ましたら 
大まかな入庫日 決めて 入庫 作業開始 となります
(②の段階で車両預けてく人も多いですが 工場のスペースに限りがあるので お問い合わせ下さい)


★修理 整備 の 場合は 初期の段階での 詳細見積もりが 分解してみないと分からない事があります ご容赦下さい   


c0227496_13444549.jpg

c0227496_134459100.jpg

c0227496_13451159.jpg

音決めて もらい♪  かなり良い音するインナーサイレンサー出来たかも♪
50パイ 45パイ ともに♪
c0227496_13452056.jpg

色決め♪
c0227496_13453641.jpg



シールのリップ(OIL止めるビラビラ)で 削れた金属スペーサー(線筋ね)右側ね
ゴムで鉄が削れるんだね♪  武装色?? 覇気???  スペーサーは交換♪  
c0227496_13462722.jpg




塗装いためずに なんとか いけました♪ 完成の写真ないや・・・・
c0227496_1358352.jpg

c0227496_1359272.jpg

c0227496_13591622.jpg

こんな感じでOKっす??
c0227496_1359295.jpg


ケース合体♪
c0227496_1421047.jpg

このニードルベアリングバラバラになって 内からレースにいれるんだけど・・・・
入れる時にポロッと落ちて クランクの穴から下側のケースに落ち込み・・・・
救出に1時間位 かかったの内緒♪
c0227496_1411196.jpg


マイナス ネジ 大量入荷♪ 1箱600個て・・・・
c0227496_1471252.jpg


ようやく 週末晴れましたね♪
c0227496_148772.jpg



★良く聞かれますが
車両の販売もしています♪ 中古車をしっかり整備して納車します
カスタムして コンプリートで納車 など 問合わせ下さい♪ 


随時
車両販売 車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM10:30  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

仕事は 本当 に 地味で繊細な 作業の 積み重ねです
カスタム や 整備 に興味が あり 根気強く探究心のある 元気な方 
お待ちしております♪
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
自分次第では かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ カスタム 好きには たまらない環境 だと思います
食事補助 各手当て等 有り
常勤でなく 最初は週末 だけ とかも 可能です
本気の方は御連絡 お待ちしております
----------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-06-25 13:05 | Comments(0)

名古屋 が 熱い!!

今年も 名古屋 が 熱い♪
c0227496_1391622.jpg

楽しみ♪ まさに 天元突破なイベント 二連発!!
c0227496_1392867.jpg

改華堂 マサオさん♪ 遊び来てくれました♪ 今年もも天を貫く イベントに♪ 両方 出展 予定です♪
c0227496_1393783.jpg





この日 は 朝からバッタと 一緒に 車検♪
c0227496_1322422.jpg

CBのお兄ちゃんとランデブー♪
c0227496_13225240.jpg

光量不足により撃沈・・・・15000カンデラ 以上で 合格  通常はH4バルブ 60/55Wだと アイドル状態でも20000カンデラ は行くんですが なぜか煽った状態で15000カンデラ ・・
原因はコレでした♪
c0227496_13444489.jpg

またも トラックから 拝借して 無事合格♪
c0227496_1344337.jpg


ツーリング?  羨ましい♪
c0227496_13451086.jpg

まさに リアルバイカー♪
c0227496_13452188.jpg



前回 マフラー製作のXLH1200 今までイロイロ装着した ドラックパイプより
速くて調子 が良い と お言葉♪  シンプルなドラックパイプですが 少ししでも性能が良くなるようイロイロ工夫しています♪   
c0227496_1453251.jpg

今回は2次エアーの修理♪ わぁ~★
c0227496_1457377.jpg

マニも歪んでました スポーツ用のS&Sのマニは 凄く薄いので注意が必要♪ この辺りも上手く中古マニがあったので 即日修理♪
c0227496_14573222.jpg



こっちは
ばらすと  フィリクスがwwww
c0227496_14594697.jpg

結構汚れてるのとミクスチャー の メクラが破られてないので
c0227496_15019100.jpg

膜を破り クリクリできるように♪
c0227496_1511856.jpg

やっぱ そーとー薄い これで 薄いのともおさばら!!
c0227496_1521816.jpg

10年近く たつ 車両は 大体こんくらい汚いです♪
c0227496_152421.jpg

洗浄終了♪
c0227496_1542195.jpg

キャブも組み込みして タンク幅また見に 来て下さい♪
c0227496_15174818.jpg



本日は キャブ もう一発 こっちも 真っ黒♪
c0227496_1545148.jpg

さて キャブもOH  Eg 始動 マフラー音決めましょう♪
c0227496_1561968.jpg



福井組 登場♪ さてさて 何しますか~★
c0227496_15191153.jpg


泥い♪
c0227496_15213731.jpg



45パイ用 の インナー サイレンサー 試作♪
c0227496_15204798.jpg


スーサイド  初乗り♪ オーナー H 
c0227496_15231053.jpg

不安を よそに 残念ながら いきなり 乗れちゃいました♪ 
乗り優すい めちゃ楽しい~★  連発♪  イヤイヤ乗りやすく絶妙な感じで作りましたもん♪
c0227496_15235114.jpg

さて 距離伸ばしていきますか!!
c0227496_1524198.jpg



★良く聞かれますが
車両の販売もしています♪ 中古車をしっかり整備して納車
カスタムして コンプリートで納車 など 問合わせ下さい♪ 


随時
車両販売 車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM10:30  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

仕事は 本当 に 地味で繊細な 作業の 積み重ねです
カスタム や 整備 に興味が あり 根気強く探究心のある 元気な方 
お待ちしております♪
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
自分次第では かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ カスタム 好きには たまらない環境 だと思います
食事補助 各手当て等 有り
常勤でなく 最初は週末 だけ とかも 可能です
本気の方は御連絡 お待ちしております
----------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-06-19 13:41 | Comments(0)

梅雨 入り?

NIGHIT RUN
c0227496_2165564.jpg

本日 は コイツ で帰宅♪
c0227496_2174922.jpg

ちょっと 気になった ので 深夜ですが・・・ 工場戻って シコシコ♪  バッチシ♪ 
c0227496_2183651.jpg

翌日 納車 ユーイチ 1年ぶりの復活♪♪  楽しんで♪
ちなみに現在もFOR SALE中♪ ¥110万 車検 2年付 2015年6月まで 
c0227496_2111084.jpg




さてさて
先日 CVではまりかけた トラブル
キャブセッティング 入ってきて スロー触れど変化し・・・????
おかしい感じなので ばらすと まさかの  逆の組み付け してあった♪(汗) 早期発見 で はまらずに済んだ♪
c0227496_2120636.jpg

正しい順番♪ 簡単解決♪ 良かった×2
c0227496_2121664.jpg




こっちも たまに ハマリ かけるブリーダーニップル♪
とても回りません あっこの写真は ニップル交換後♪ ラッセルのいいやつを大体使います♪
c0227496_21235463.jpg

段階を踏んで
c0227496_21245376.jpg

最終的に このパターン♪
c0227496_21251556.jpg

今回は 全てのキャリパーがこのパターン・・・・・悲しい・・・・Fがダブルなんで3回・・・
キャリパーもグズグズなんで ピストン押し出してしっかり清掃 00年~で車両でこのタイプのキャリパーついてる車両は メンテナンスしっかりしないと ブレーキが 上手く機能しません♪
よく あるのは パットの斜め減り・・・・最新のこのタイプのキャリパーはパット裏に引っ掛けがついて強制的に出すような感じに かわりましたね
c0227496_21261897.jpg

国産の純正だと 大きいピストンと小さいピストンで 上手いこと なってるんだよなぁ~多分



頻繁に使用変更する 赤髭先生♪
c0227496_2237465.jpg

自分 でしつつ  チョイチョイと大事な場所は やらせてもらってます♪  いつも鈴鹿よりありがとうございます♪
c0227496_22381139.jpg




マフラー下側 の ヒートガード も 上に合わせて製作 しときました♪  こんな感じでOK?
c0227496_21361753.jpg

あとは 晴れたら HSR の セットUP で完了♪  あっ車検は月曜日行ってきます♪
最近 ブームなHSR♪ バイクが激変の加速♪ EVO以降の車両にはお勧め♪
c0227496_2251668.jpg




Eg OH後 ちょい乗り テストRUNも終わった
ショベル & アイアン も 本格的に ならし 開始♪ さてさて距離伸ばしてきますか♪ 1000km♪
c0227496_22334993.jpg



こっちは ちょっとした 部品待ち♪ 
c0227496_22413083.jpg


そうそう
ハーレー の スロットル ホルダー 右側のタイプがお勧め♪
c0227496_22424263.jpg



フレーム の 補修ペイント から 帰還♪  配線に取り組んでます♪
明日には 始動します♪  外装色 決まった??  マフラーの音決めは予定通り週末で♪
c0227496_22461344.jpg


さて・・・・片付けますか♪  最近 片付けが ヤバイ  一仕事 一片付け♪
ワコーズ のカジリ防止の組み付けペーストASP パケージング変わって使いにくくなった・・・
c0227496_22493027.jpg

ワコーズ の 営業の お兄ちゃん  と  ペニーで 遊ぶ図♪
どうも OLD SPEED のそば に 住んでるみたいなので ペーニ部 入部♪
c0227496_2259567.jpg



終わりなき カスタム♪
ジョインツ完成の 883R 限りない 未来 仕様変更 予定♪
c0227496_2304473.jpg



先日♪
修行時代から10年近く 使った ファコムの3/8ラチェット 72ギア送り角5度 チリチリ軽く動くギア が飛び 死亡・・・
ファコムのギアのOH KIT て何処で 買えるの??
なので 前 から気になった36ギアから進化した 80ギア送り角4.5度! の スナップ オン に浮気♪
柄は モチロン旧グリップ♪  ファンコムも良いけど スナップ オン 80ギア良い♪    
c0227496_2335431.jpg

KTC の 90 ギア 首振りで 頭小さいから これも気になる♪  ネプロスからはウッドの柄も出てたなぁ~
改めて デザイン綺麗だと思う♪   こっちに しとけば良かった ミーハー心に負けた・・・
c0227496_23241440.png

NKC の 無段階ラチェット♪ 奇天烈な作りの 日本メーカー♪ これも気になる♪
c0227496_2325338.jpg

ラチェット に 装着する は早回しのスピナー♪ コーケンが最高♪
エクステンション は この 首振り&差し込むと カチッとはまる機構 コーケンが 特許?パテント?持ってるん だって♪  滑り止めの切削デザインとか たまらん♪ 使い易いんです♪  
c0227496_23284198.jpg


夜は 頂きモノの 流行のタイザーキメて 部品発注作業wwwww
c0227496_2342823.jpg

特殊工具 増やそう か 悩・・・・・高いいんだよなぁ~悩・・・・
c0227496_2337091.jpg

とりあえず オーダー♪
頑張って 働こ♪
それが リアル♪



随時
車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM10:30  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
カスタムショー などの 華やかさと違い 
仕事は 本当 に 地味で繊細な 作業の 積み重ねです
カスタム や 整備 に興味が あり やる気の ある 元気な方 お待ちしております♪
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
自分次第では かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ カスタム 好きには たまらない環境 だと思います
食事補助 各手当て等 有り
常勤でなく 最初は週末 だけ とかも 可能です
本気の方は御連絡 お待ちしております
----------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-06-15 21:34 | Comments(0)

整備 & 修理 & 車検

本日 は ギャラリー? & お手伝い?? なんか人多!!!
c0227496_23394217.jpg


最近 整備 が多いっす♪
モチロンガシガシ加工もしてますが・・・
最近 写真撮る の忘れます・・・

XLH1200S こっちは 車検♪ 整備♪ & キャブ交換 
c0227496_2343312.jpg

スピード に目覚めた らしく HSR に キャブ交換♪ メチャ速くなります♪
うちの ワンオフ マフラー は 抜け良い ので キャブとの マッチングが楽しみ♪
c0227496_23451868.jpg




こっちも 車検整備 OIL漏れ修理♪  純正出るのでOILシール変えときます♪
前の人が 液ガスで対処したのか ケース の合わせにOILシール 圧入なので保険で塗ったのかな?
c0227496_23455938.jpg

とりあえず 現在は シール交換してバッチシな感じ ♪ に組み上げました♪ 写真ないけど・・・・
一応 試乗して もう一回あけて 漏れないか確認しますね♪

定番の車検 整備 メニュー の 中の一つ ルプリケーション♪とグリスUPで レバーの軽さが変わります♪  体感して下さい♪ 
いつも思うけど グリス ヌチョヌチョ  濃いのいっぱい出た♪
c0227496_23484339.jpg

旧車 のレバーや社外のレバー って ブッシュとか 入ってないの多いので グリスUPしてないと 残念 な 穴の形状になります♪
c0227496_23514124.jpg

ブレーキと合わせて 発注しますね♪


EVO FXD こっちは セルモーター修理&プライマリーOIL漏れ修理♪
c0227496_23571082.jpg

よいしょと♪
とりあえず 案の定ドロドロですね♪  一番漏れてるのは バックプレートのメインシャフトのシール ぽいけど・・・・ 
ミッション 側 の シフトのシールも メインシャフトのシールも 怪しいとこ全部もついでに 交換しときましょう♪
c0227496_23595846.jpg



車検 ラインで 知って しまった事実・・・・  ハイビーム切れてるやん・・・・・
なんで~?・・・車検行く前 ついとった のに・・・・ タイミング悪・・・
c0227496_045625.jpg

とりあえず トラックから H4バルブ 失敬♪  して 無事合格♪
c0227496_0113956.jpg



ようやく来た HONDA部品 なんで遅かったのか・・・・
c0227496_0115039.jpg

ばっちしな感じ♪  ちなみに マフラーのなか 変な虫住んでました♪
c0227496_0122242.jpg

久々に 乗った 50cc  楽しい~♪  



社外の 4速のキックギア しばらくして おかしい感じなので開けたら・・・・
c0227496_0133653.jpg

ガッチョ~ん 対策します♪  
c0227496_0141780.jpg




G・W に 納車した インジェクションスポーツ
c0227496_0433049.jpg

日帰りで 純正メーター位置下側に変更♪  楽しく乗ってもらってるようで 何より♪ 
c0227496_0433974.jpg




アイアン ロッカー の 謎
c0227496_0171894.jpg

バルブ リフト 側に OIL ラインの出口(バルブへの放出口)があるんだけど
2つ穴(側面と下側) と 一つ穴(側面のみ) があって これは 3つ が 二つ穴 wwww
外人テキトー な組み方♪www  穴も一つ埋めて 順番も入れ替えて ちゃ~んと しときます♪
今回 ロッカーに ガタが ないのが 救い♪  テキトーに社外に変えたんだろうな  ガイドの出ズラも揃ってなかったし・・・・
c0227496_0194295.jpg

しかしならがら
この手 の 旧車の エンジンは 資料 や データ や 開示されてる 情報が少なかったり・・・と大変・・・・・
元々の 状態が 怪しいものも多く 注文した社外部品も 怪しいものや 変なモノも多いので 
日々 金田一 や コナン のように トリックを推理 しながら 落とし穴にはまらないように進めます

犯人はお前だ!! と 分かった時の嬉しさ♪  いや悲しいです 普通に組みたい♪・・・・・
その夢は ハーレーでは無理みたいですね♪  戦うしかない・・・・(涙)


c0227496_0471441.jpg


夜は オーナーと キック練習♪  全然余裕??wwww
c0227496_0491493.jpg


随時
車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM10:30  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
カスタムショー などの 華やかさと違い 
仕事は 本当 に 地味で繊細な 作業の 積み重ねです
カスタム や 整備 に興味が あり やる気の ある 元気な方 お待ちしております♪
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
自分次第では かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ カスタム 好きには たまらない環境 だと思います
食事補助 各手当て等 有り
常勤でなく 最初は週末 だけ とかも 可能です
本気の方は御連絡 お待ちしております
----------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-06-11 23:53 | Comments(0)

さて

さてさて こいつも 組みあがりました♪
今回は 中身の具が けっこう臨終だったので 部品交換結構しました ♪
c0227496_12333733.jpg


腰上 サクサク 組んで 始動♪ ヒートさせないように♪旋風機ならし♪ 明らかにメカノイズも静か♪ 排圧も高い♪
c0227496_12334356.jpg


雨も上がり♪
つにに シェイクダウン? ここから 腫れ物をさわるような感じで ならし開始です♪
ここから は オーナーに 任せた♪
c0227496_1236279.jpg



この ホース メチャ良い♪ MADE IN JAPAN 製♪ ちょっと高いけどね♪
日々 良いもの を探して います♪
c0227496_12362667.jpg




c0227496_12515180.jpg

早速 タイヤ 変え時ました♪  ファイヤーストーン もどき と噂される デューロ♪
タイヤ と しては けっこう 良いと思います♪
c0227496_1252872.jpg

カスタム 前 に試乗 させて もらいました♪
調子崩してますね♪ 順を追って 見てきます
c0227496_12522021.jpg


W650
c0227496_12574613.jpg

わりと 雰囲気をアバウトな感じで 製作♪
とりあえず Rフェンダー & ガゼット 撤去♪
c0227496_1303548.jpg



XS650 オーナー希望 の形に ハンドル ワンオフ こおゆう曲げ結構大変♪ 材質はステンです
c0227496_1315368.jpg

こんな感じでOKっすか??  レバー類 も ホルダー ついでに オマケでバフかけときました♪
c0227496_132380.jpg




最近 Rサス の バンプラ 製作よくしてる気が・・・
c0227496_12465090.jpg

ちなみに データーとしては11.5インチサス スポーツで フェンダーとタイヤ クリアランスで50mm 位とると
c0227496_12473387.jpg

フストロークでこんな感じ♪  バネがここまで ちじみきる事はないと思うけど 一応保険で僕はいれます♪
c0227496_12474373.jpg



さて さて
もう一台くまなきゃならない アイアンマン 完全に はまって 正直 心が折れかけてます・・・・
悩んで 考えて 悩んで 頭下げて 業者さん に聞いてみたり ありがとうございます 救われます♪
4カム 廻り は 難しすぎ・・・・ 
c0227496_1372977.jpg
 
悩み すぎて 電話 してしまいそうです♪
c0227496_1332026.jpg

悩んだ分 考えた分 は 自身の 糧となるらしい♪
とりあえず 頑張ります♪   
c0227496_1374384.jpg



★連絡
メーター パルスセンサー今日届きます♪



随時
車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM10:30  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
カスタムショー などの 華やかさと違い 
仕事は 本当 に 地味な 作業の 積み重ねです
カスタム や 整備 に興味が あり やる気の ある 元気な方 お待ちしております♪
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
自分次第では かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ カスタム 好きには たまらない環境 だと思います
食事補助 各手当て等 有り
常勤でなく 最初は週末 だけ とかも 可能です
本気の方は御連絡 お待ちしております
----------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-06-08 12:33 | Comments(0)