<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

輸入新規登録

輸入新規の登録って 結構大変です♪
AKBのオーデションなみに
プロフィール と スリーサイズ と 特技 や趣味なんか
を 書いてと言われて
モチロン 写真も (4方からの)必要です (いいカメラマン紹介しますよ♪)
c0227496_1391433.jpg

始めに この 書類選考で 1次選考 があり 1次選考 通過者だけが 
2次選考 の 検査ラインに進めます♪
ホントです!
年齢 や スリーサイズ なんて 誤魔化してたら・・・・
逮捕です 逮捕!  プロフィールは正確に♪

フレーム 番号 の 写し取り は マスキングテープがいい感じ♪
c0227496_21301259.jpg

1時選考 通過するかなぁ~ 秋元先生♪ お願いいたします♪ 
c0227496_21302655.jpg




名古屋市 守山区 の  FIVE-O-FIND  さん が扱う
iPhone5 case  再入荷のお知らせです♪
c0227496_14464980.jpg

残念ながら iPhone4用が 再入荷予定無しとの事です♪
c0227496_1447998.jpg
c0227496_14471634.jpg

価格:¥2,800
ファイヤーストーンのDeluxe Championパターンです♪
by oldspeeder56 | 2013-09-30 13:01 | Comments(0)

今週末 SPEED & CUSTOM SHOW 

今週末 WA!!
SPEED & CUSTOM SHOW の 出店のため 営業時間の変更です♪

28日  土曜日  搬入のため PM1時 まで営業♪ (PM1時までいたお客様は 強制的に手伝わさせられるかも しれませんww)
29日  日曜日  OLD SPEEDは お休み です ポートメッセ名古屋の会場で お逢いしましょう♪
c0227496_21175573.jpg

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013
2013年 9月29日(日)AM9:00~PM5:00
ポートメッセなごや 1号館
〒455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地








SPEED & CUSTOM SHOW 乗ってきたいって人らのリクエストもバッチシ完了♪
c0227496_21215441.jpg

ビックリマン♪
c0227496_2205318.jpg

今回 は オーナー の 選んだ冒険色♪
この手 の 透ける色 の 中間色 は 少しの色味でものすごく変化するので なかなか難しぃ♪
オーナー と 沢山 沢山 話して イメージを 重ね合わす 大事
c0227496_2211489.jpg

塗上がり 当日♪  オーナー遅がけの仕事上がりに 直ぐに見に来てくれました♪ あのニヤケ顔は完全に合格♪
c0227496_21221148.jpg

c0227496_21251843.jpg

いい感じ なんで また 写真しっかりとって紹介します♪
c0227496_21222449.jpg

会場内の駐車場にてデビュー??




こっちも 駐車場にてデビュー♪
完成電話の後直ぐ取りに来てくれたので 写真があんまないww
c0227496_21241168.jpg

今回 希望が ハイマウント のハンドル なもんで
そこからの ラインを合わせたくて 縦 に伸ばした スポタン(モチロン幅も詰めてあります)
容量も欲しいて 話だったんで(8.5L確保) 気持ち大きめで
色も 黒だし(しまって見える) 最終的にシートもゴージャスになるから ボリューム負けしないだろう とゆう予想
当たりましたね♪  いい感じに収まった♪
このスタイル だと・・・ステップ 上げたく なるのは 僕だけか? イイ出物ありますよ(営業)
c0227496_22264671.jpg

オーナー がイラストまで書いて来てくれた 希望の タンクデザイン♪ アーサーとお揃い♪
c0227496_221477.jpg

シングルに 分割できる シート このシートベースの 裏側見せたかったなぁ~★ 写真撮り忘れた・・・
c0227496_21243112.jpg

メーター とインジケーター は ここに さりげなく♪
キャップ は デザイン重視しなければ スタンド立てた 時点で 一番頂点にあるのがベスト!!
燃料が一番入ります よね♪  ちなみに このキャップでも 口金の形状見直しにより 燃料のキャップからのガソリン漏れなしです♪
c0227496_21244940.jpg

電気式メーター は エンジン横につけると
熱と振動でやられる 場合あります♪




こっちもキャブ煮詰まって アフターファイヤも消え いい感じに♪
c0227496_21275788.jpg

マフラーの ターン アウト は水平より 気持ち上げて 外向ける のが吉
水平ターンアウトだと 人間の目線からだと 下がって元気なく見える
気持ち上がってると 目線(上から見たとき)丁度いい感じに 
水平基調のマフラーも 実際 水平器で車体に水平に作ると 目の錯覚で尻下がりに見えて
鈍臭く見えちゃいます♪
気持ち尻上でいい感じ SPEED感も出てGOOD!!
人が立って眺めた視線で一番 自然でカッコイイイ感じで 製作してます♪
c0227496_21285088.jpg



★オーナーの 希望を 軸に 物理的作業可能な中で あーだ こーだ いいながら
悩みつつ 模索しつつ 理想を 常に 求めて 作業してます♪
コダワリ が 時に 作業工程を圧迫したり・・・・
コダワッタ がために 凄く凄く 遠回りしたり♪  結果的に自分がしんど かったり♪
イロイロ ありますすけど
頑張ったとか 苦労した とかは あんま言うと カッコ悪いんで 言いませんwww
サラッと作ったよ いい感じに♪
(あっ でも お金もらう手段として たまに言うかもwww)
水面は必死でも 優雅に泳ぐ白鳥のようになりたい今日この頃♪
そういえば 白鳥龍彦 新宿スワン 最終回じゃ???? マコさん どーなった?



インジェクション スポーツ ハンドル交換♪
c0227496_2324054.jpg

ワイヤー類 全部入荷♪ 週明け納車可能です♪  風防の角度はまた相談しますね♪
c0227496_2341377.jpg



ハンバーガー ライニング張替♪ ブラスト後 バフへ スポーク&リム来てるから 来週組めるかな♪
c0227496_2344925.jpg



とりあえず チープな感じのシーバー真面目に おっ立てました♪ シート肉盛マス♪
c0227496_2353343.jpg



結局 灯火類の配線は引き直しました♪  OKかと♪
メーター & 住民表 お願いいたします♪
c0227496_2373311.jpg




オーナーと ゆっくり?進む XLCH 計画♪
全ての 部品が すんなり つかない♪
c0227496_2384328.jpg

そもそも 取り付ける部品そのものを製作しないといけない♪
カッコ良さを 求めれば 求める 程
こだわれば こだわる 程
ドンドン 上がる ハードルwwwww
そして 製作 した 部品 は パズルの様に 合うハズのピースが 合わせてみると
あぁ 自分の中で なんか微妙wwww  納得できないwwww
もう一度 もう一度 ♪
ぁぁあ 終わりなき 至高の カスタム♪ 

納得行くまで トコトン 付き合い ますよ♪   



出先のバイク屋さん で イイモノ  見つけっちゃった♪  欲しいぃ~★
何と交換ですか????
c0227496_2340865.jpg




さて スピード&カスタム ショー の 準備しなきゃ♪
c0227496_23423873.jpg


c0227496_23545960.jpg


c0227496_2355951.jpg

今年は 雨振りません ように!!
c0227496_0452293.jpg



ファイヤーストーンiPhoneケース 再入荷♪
iPhone4用は残念ながら販売終了 iPhone5のみです♪
c0227496_033994.jpg

¥2800



OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-----------------------

趣味的なノリ で 楽しそうに 好きな事 やれて と思われがちですが・・・
現実は とても辛く か~なり大変な 3K 作業の連続です
実際 心もたまに 折れマスwwww
そうゆう状況 も 自分の 糧として やれる方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
---------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-09-27 21:18 | Comments(0)

行って来た♪

最終日に 行って来たよ♪
http://junklaw.jp/index.html
c0227496_2333592.jpg
c0227496_23341537.jpg
c0227496_23342471.jpg

http://junklaw.jp/index.html
by oldspeeder56 | 2013-09-24 23:34 | Comments(0)

納車秒読♪

ようやく外装ペイント 上がって 来て♪
残り の 配線引き終わったら 終了♪
c0227496_22575251.jpg

イレギュラー発生なければ 木 金 曜日 あたりに は納車です♪
c0227496_2258976.jpg









こちらも キャブの再セットUP & マフラー製作♪
c0227496_232792.jpg

マフラー も バフ研磨屋さん より帰還♪  ほぼ作業終了すね♪  ライト暗のは バルブのせいですね!!  交換しました♪
c0227496_232226.jpg

バック ステーも こんな感じっす♪ 明日以降納車可能です♪ 
c0227496_2332943.jpg









こちらは
インジェクション の ダイナ さん♪
c0227496_23570100.jpg

エアクリーナー交換に♪
c0227496_23573190.jpg

Rローダウン 今回はリーズナブルな サスをチョイス 割合良いですよ♪
(部品 に 関して ピンキリ ありますが  色々部品試してるので 相談もらえれば 説明いたします)
ちなみに 簡単そうな 2本サス交換ですが  ベルト調整も必須事項ですよ♪
c0227496_065691.jpg

アレ 完成 の写真 ないやっ!!  一気にカッコ良くなりました♪
c0227496_23581372.jpg

ハード な作業 ばかり やってるように思われガチですが♪
こうゆう 普通な仕事 もやってます♪ お申し付け 下さいませ♪










車検 整備も バッチシ♪
c0227496_2353179.jpg

ちななみに
スプリンガーは
ロッカーのグリスUPしっかりしてないとガタが出やす かったり
超ストローク量が少ない ので 乗り心地 残念だったり
そのせいでネックベアリングに衝撃が多くかかり ネックベアリング死亡率が高かったり
重いくせに 剛性がなくて 良く効くブレーキつけれなかったり(良く効くブレーキつけると曲がりますwww)
おまけに 部品点数多いパーツなので 周知の通り 高価です♪
と イロイロ ありますが カッコイイ ので 許される 素敵な部品♪
c0227496_0235450.jpg

車検 も バッチシ取得♪
c0227496_238931.jpg

あとは 走りながら 調整して♪
c0227496_2384440.jpg

燃料も満タンですwww
c0227496_2392294.jpg

スプリンガー Fフェンダーも こんな感じで製作しときました♪
c0227496_2310844.jpg

フェンダーの 塗装あがり次第納車できると思います♪
c0227496_23104497.jpg




c0227496_2316532.jpg





随時
★車両販売 車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪  最終回 の 大和田常務 は 凄かった!!
c0227496_2318117.png

OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-----------------------
半沢 直樹 みたいな 頭の切れの良い
根気強く 探究心のある 元気な方
片道切符 でも 耐えられる方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪

ちなみに 当社は 転勤 や 出向 の 制度 は ありません
---------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-09-24 22:58 | Comments(0)

イベント 三昧♪

さて 参加予定のイベント の お知らせです♪

来週末開催ですね♪今年は参加します♪
c0227496_17532399.jpg

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013
2013年 9月29日(日)AM9:00~PM5:00
ポートメッセなごや 1号館
〒455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地








c0227496_17553948.jpg

JAY market
2013  10月20日(SUN)
ラグーナ蒲郡内特設会場
〒443-0014 蒲郡市海陽町2丁目8番地
(ラグーナ蒲郡 臨時駐車場)







c0227496_17524459.png

CAL FLAVOR 2013

2013  11月10日(SUN)
〒431-0301
静岡県湖西市新居町中之郷3727−7
浜名湖競艇 CAL FLAVER特設会場
by oldspeeder56 | 2013-09-21 17:51 | Comments(0)

死亡遊戯

高年式 で  多いのが センサースイッチ 系の死亡診断

基本電気系 は 予兆ある場合もありますが・・
昨日まで 元気だった のに 次の日にポックリ・・ 的 な事 もあります♪
突然死? 過労死?? って やつですね♪

定番としてざっくりと紹介♪

点火廻りのピックUP の センサー系
タイマーカバーのモデルは 大体 社外の点火システムに交換されてる事が多いですね♪
BIG TWIN だと99まで スポーツだと 03まで ちなみに ポイントもつけれます♪
c0227496_1223052.jpg

高年式 の 点火のピックUP(ツインカム・ラバスポ)は ここから パルス拾ってる♪ (ツインカムの初期だけ確か違う)
c0227496_1224127.jpg



んで
メーター パルス センサー (掃除で復活の場合有  テスターで死亡判断できます)
c0227496_11454617.jpg




Nラル スイッチ 死亡   インジェクション車の場合 始動不能になられます
c0227496_11461768.jpg





ブレーキ スイッチ  ←ツインカムにやたら 多い気がする  ブレーキフルート交換しない車両も死亡率高いですね♪
c0227496_11462989.jpg





バンクアングル センサー  急にEgとまったり かからな かったり 調子よくなったりと・・・
c0227496_11464569.jpg





あと
ウインカーモジュール  とりあえず新品わ  高いwwww
c0227496_11465993.jpg



社外で部品があれば  わりあい リーズナブル でありますが リスクもあります 
(社外は 当たり外れ あるので 部品選びは慎重に (なんだ この ガチャガチャ的なノリ!!))
純正 しか ない 時は 予想を遥かに超えた金額で 思わず
「ぶっ飛びー」  「チョベリバ」   な感じです♪


さて こちらの  ラバスポ♪
ウインカーつかない&メーター動かない の トラブル で入庫♪
c0227496_0125692.jpg

ウインカーは 接触不良 戻りアースをきちんと引き直して 対策♪
メーターは 配線 の 問題と思ってたけど 結果的に メーターパルスセンサーの死亡確認
05年以降は このタイプ
c0227496_1230222.jpg

ちなみに  品番の-05B 05以降で 05→05A→05B 対策品て事  たしかね♪ 
わぁお♪  
c0227496_12334375.jpg




んで もって Rブレーキランプ も死亡してた♪
Rブレーキ スイッチは 油圧から とってるん だけど 交換すると フルートが漏れてしまうので ブレーキフルート交換 しなくてはなりません
で・・・・
よく同業者の間でも話題になる 04以降スポーツで Rフルートが上手く抜けないという症状
c0227496_1238079.jpg

構造的に ブレーキマスターのピストンと 油圧通路の 関係が 上手くいってなく ここを改善すると  上手く機能します♪
c0227496_12434722.jpg

こんなんリーコールの領域じゃないのっ? て思いますが・・・・・
リコール は されてないみたいです まぁ機能はしてるし メカニック が泣けば済む問題だから?? 
c0227496_12435733.jpg

てな わけで Rフルート交換時や 車検時 に 対策して 納車しております♪

ブレーキの 遊びなく クッて 効く タッチ も 自然なタッチに 改善されます♪






随時
★車両販売 車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-----------------------

根気強く 探究心のある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
---------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-09-19 00:24 | Comments(0)

貴殿は何色♪

必ず 悩むペイント
楽しい カスタムの悩みも  悩みすぎて  たまに胃がが痛くなる事もwww←僕はたまになる♪ 
悩める 子羊に こんなプランで  悩み解決してます♪

今回は オーソドックス の 定番 をと オーダーなので 定石のパターンを を何パターンか 製作♪
c0227496_2311054.jpg


c0227496_2305178.jpg



初期の叩き台 の ペイント 案 の中 から 方向性決めて もらい  細部デザイン を煮詰めて行きます
c0227496_2301185.jpg

エンブレム 廻り やロゴ シルバーリーフ のがカコイイ とか 
リーフ スピニングで クリクリすると ビックリマンのヘッドのシールみたいになる とか 
ここは メタリックだとこんな感じとか 塗装サンプル を元に決めていきます♪
c0227496_2353669.jpg



さて 全体の  大体の デザイン が決まれば  お待ちかねの

c0227496_23122811.jpg

c0227496_23145195.jpg

c0227496_23133844.jpg

c0227496_23135323.jpg

c0227496_23152456.jpg

c0227496_23141053.jpg


何色に決まるのかな♪ 楽しみ♪楽しみ♪




随時
★車両販売 車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-----------------------

根気強く 探究心のある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
---------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-09-18 23:13 | Comments(0)

業務連絡♪

c0227496_1713377.jpg
c0227496_1713928.jpg
c0227496_17131947.jpg
c0227496_17133387.jpg

c0227496_17134713.jpg
c0227496_1714099.jpg
c0227496_1714711.jpg

by oldspeeder56 | 2013-09-17 17:09 | Comments(0)

出先

本日 は 引き上げ ♪
c0227496_2233484.jpg

1年ぶり の 始動♪
OIL確認 して♪
古いGAS抜いて♪
新しいGASに入れ替えて♪
キャブ確認して♪
点火確認して♪ 点火はクレーンすか♪
ちょっと プラグ穴からシリンダー覗いたりしてwww
あとは ひたすら キック キック キック♪
流石に 1年 ほとっくと お爺さん みたいに ブリーザーから ブヘッ!ブヘッ!ブヒッ!!ゲホッ!!!とタンのようなOIL 吐き出しながら 
あ~疲れたって頃に 無事始動♪  お爺さん 多分健康です♪
c0227496_2284393.jpg




先日 も 引き上げ♪
c0227496_224060.jpg

こっちは コンピューター世代な若い娘♪
オマメクリック 1つで サクッと始動♪ (インジェクションて事ですよ)
とりあえず しばらく お風呂に入ってなかったみたいなので
洗車しときました♪
彼氏の要望で お尻周りの美容整形?ミニスカートが似合う感じ予定です♪
c0227496_22262517.jpg





久々の仕事終わってからの 試乗 night RUN♪
c0227496_15332480.jpg

4速ショベル の オーナーのお店♪  まで ♪
c0227496_15334175.jpg

c0227496_1534997.jpg

自分の組んだ 車両が 気持ち良く 走るのは 嬉しいもんです♪





久々の 刈谷の中古工作機械街へ♪
独立前 から 頻繁通ってるので  なんだか親戚のオジさんに合う感じ♪www
c0227496_1572492.jpg
 
c0227496_1573515.jpg

コフィン頭のボール盤♪
c0227496_1574897.jpg

古い ロゴ エンブレム って カコイイ♪
c0227496_1591096.jpg

c0227496_1592383.jpg

コンターて言う ノコゴリ みたいな 歯 がついた機械なんだけど♪
ギザギザ♪  センス良すぎ♪
c0227496_1593230.jpg

今回のGET♪
c0227496_15102983.jpg



そうそう MINI が売れました♪
c0227496_15241713.jpg

滋賀のMINIマニアの 新オーナーの元 まで 最後のドライブ♪
あまりに 調子 良く  楽しすぎるので 手放すの惜しい気がするがwww
1300のキャブ車は かなり 稀少なんだと♪  そーなの?
大事に 可愛がってもらえると 嬉しいです♪
c0227496_15122499.jpg


MINIの嫁ぎ先が ベリーバッツの近くだったので 突撃♪
c0227496_1517631.jpg

そして MINI代金 たかられる図   次は奢れ!!wwww  
c0227496_15172049.jpg



今月末は
SPEED & CUSTOM  SHOW
c0227496_15314154.jpg


うちも 出店予定ですYO♪


随時
★車両販売 車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-----------------------

カスタム や 整備 に興味が あり
根気強く探究心のある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
---------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-09-14 22:15 | Comments(0)

9月も後半戦すっか♪

マジ すか・・・・・・こう9月も半分・・・・・・・・
そういや いつの間にや蟬の声も聞こえねぇ~★


そういや 先週  名古屋は 凄い雨でした♪
OLD SPEED の 前 も 道路が沈没!!!  こんなの 店始めて 初めて♪
c0227496_13314152.jpg

名古屋の ほとんどの 工場は は道路より 入口が坂になって 
一段 上がってるので  全然大丈夫 です ので 御安心を!!
c0227496_1339541.jpg

さぁて 今年も プールも海も行って ないので 泳ぐ予定だったけど・・・・
すぐに 水引いちゃいました





さて 
悩んだ S&S の ヘッド♪ こういう 画像やってる感満載でイイwww
c0227496_20283191.jpg

S&Sのヘッドなんて 触る機会も ばらしてOHする機会 も なかなかなくて初体験♪ ビックバルブ でもないので ほとんど一緒 だと思ってたけど・・・・・
バルブガイドの頭 シールの入る場所が 1mm位でかいではないか マジすか・・・
ショベルの 前期 と 後期 の ガイド の 丁度中間位 なんだコレ???
S&Sのパーツリストで確認しても ちゃんとOEM品番も乗ってるから共通な気がするんだけど??
c0227496_20165276.jpg

ガイド と バルブ は クリアランスも良い感じだから 使いたいし♪
ん~む・・・・あとあとの事 考えると 前期の シール入ってた方が 種類もイロイロあるし♪何処の店でも シール在庫してるだろし て事で ガイドの頭削りました♪
ガイドの理論ノウハウは諸説イロイロありますが
個人的には この ターコイズブルーの シールが好み♪  だって綺麗じゃん♪
c0227496_20223625.jpg

今回はガイドも一度抜いて 削ってるので シートカットも♪
ちょっと ベタあたり気味だったので  今回イイ感じになったのでわ♪ 
c0227496_20464055.jpg

ちなみに シール 入れる時は コンドーさん つけてから と指示があるんだけど♪
ターコイズ タイプ のシール って 国産 と同じような作りだから (純正のブリキだと必要だろうけど) 国産のマニュアルには指示なく 生でOK??? 
c0227496_2050851.jpg

だから 生で本番OKかも♪
僕は でも 一応 付ける派ですけどね♪  病気怖いし・・・・なんの話??






例の
スタ-ター&ピニオン と リングギア
社外で あんまり いい思い出 ないので 純正で・・・・・え~アッセンブリー!!
そんなん  高すぎて買えないよ~
c0227496_2122031.jpg

怪しい 社外で 痛い思い したくないので
有名ドコロでチョイス♪
c0227496_2174794.jpg

ちなみに 後期のEVOとツインカム は ギア 数が102
ショベル は 66ギア
今回は 102ギア から 84ギア へ コンバート♪
えっ? なんで かって??   内緒♪
c0227496_2144577.jpg

ショベル は溶接 EVO は リベット カシメ カシメ外すの プレスで結構大変♪ ショベルも溶接外すの大変か・・・
c0227496_21153545.jpg

んで 持って 組んで 試乗 して スタ-ター ガシガシ 調子よく 回るの確認して
でも どうしても ギア の 当たり見たかった から もう一度開けたwwww
だって 気になるもん♪  いい感じかと♪



そうそう
こっちの ダイナも完成気味♪ 残るはペイント案 と シート案 決定次第 すねっ!
c0227496_21251843.jpg

残る は  マフラー♪ 来年すか???wwww
c0227496_21253485.jpg




卒業♪
アイアン 最初期ならし500km おえて 最初のOIL交換行い 先日 卒業♪
c0227496_21402963.jpg

3000km位 まで は 控えめ ならし運転 で  お願いいたします♪
c0227496_2142144.jpg





夜は
テストRUN♪
c0227496_21304399.jpg

バッチリしたつもりだったけど テストラン で ハンドル地味に ぶるっちゃって
も一度 ホイルの触れ取り直して バランス見直して 現在いい感じ♪ 100KM越えの手放しも楽勝♪
実走テストRUNって大事♪ 
c0227496_21311710.jpg



こいつも 初期慣らし終了も  もう少し♪
c0227496_21371837.jpg





随時
★車両販売 車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-----------------------

カスタム や 整備 に興味が あり
根気強く探究心のある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
---------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-09-14 15:24 | Comments(0)