<   2015年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スポーツ スター 883 HSR

ミクニHSR42常時3つ在庫♪
世界のMIKUNI 安定の MIDE IN JAPNA♪
H-D専用設計 個人的にフロートチャンバーがデカイのがGOOD♪ でもニードルの調整が やりにくのがヤダ
c0227496_23561586.jpg

883が HSR で 化けます♪
883取り付け不可 調子悪いとか 聞きますが・・・・きちんとセッティングして上げれば
上から下まで めちゃんこ 速くなります♪ 得に中速から上はめちゃ鋭い加速です♪ 別バイクですね♪
c0227496_23561661.jpg


日帰り キャブ交換♪
ある程度のセッティングデータも溜まって来たので可能となりました♪
オーナーに乗らすと皆ニコニコで帰ってきますwww
c0227496_23561756.jpg
 ※大事 なのは 抜けの良いマフラー と 良く吸うハイフローな エアクリーナー♪
しょぼい マフラー と 小さな形だけのエアクリでは いくら キャブやっても 調子でないし 速くなりません♪

性能とデザイン が 上手く調和 されたパーツ (使える部品) って意外と 少ない


こっちの883も HSR化
 実はこの車両 だいぶ セットアップに 迷走しました・・・・・
散々キャブやってwww 最終的に エアクリーナー側と マフラー 加工して 絶好調になり すこぶる加速を手に入れました♪ メデタシ✖️2
吸排気で大事なのは 良く吸って 良く吐く そこに あるていどの抵抗 だと思う
 
c0227496_23561697.jpg

今でもキャブで行き詰まった時に読む本♪(嫁には家庭の奥様的な本未だに読んでるの?と言われるww)
c0227496_00515924.jpg
基礎的な事からマニアックな事までのってる
迷った時 はまった時は 基礎的な事を 一つずつ確認してくのが近道だと思う♪
キャブは奥深い♪  できれば マツコの知らない世界 で してほしい♪
c0227496_00520070.jpg

週末は車両引き上げに♪
c0227496_23561737.jpg

OIL交換♪  けっこうやった記憶があるのに 写真がありません♪
OIL交換気軽にアポなしで来て下さい♪  スグできます♪
c0227496_23561851.jpg
パット交換スグできます♩
c0227496_01185336.jpg

交換時はもちろんキャリパー掃除♪ピストン モミ出し
c0227496_01185355.jpg

ブレーキフルートもチェック♪
c0227496_01251279.jpg


クラブハーレー別冊  スポーツスター本 の撮影♪  いつもありがとうございます♪
c0227496_23561832.jpg

c0227496_23561946.jpg

 
c0227496_23561951.jpg

お詫び
PCのメールを なかなか返信できてません すみません お詫び申し上げます
確実に返信しておるつもりですが・・・・返信来てない場合申し訳ありませんが 再度メール頂くか 迷惑メールに入ってしまってるか TEL下さい よろしく お願いいたします♪


OLD SPEED FOR SALE 車両

OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2015-11-30 01:26 | Comments(0)

サンダ―ヘッダー アップマフラー

今回は H-D乗り みんな大好きサンダ―ヘッダー
アップ出しの製作だよ~★口金周辺の部品♪
c0227496_23144413.jpg


今回は 2IN1を 差し込みスプリング フックで レーシーな感じにするよ~♪
ちなみに エキパイは50φの太めで製作♪(この太さのがパワー出るんだよね♪)
修行時代1日100個とかコレ作ってたww
c0227496_23144433.jpg

この集合部分の 合流の形状が 大事だよね♪
サンダ―ヘッダー純正の集合て雑すぎで力技ww
c0227496_23144520.jpg

サンダ―ヘッダーのステー無しの ブランクなんて売ってないから ツアラー系のスリップオン使用
ステーは頑張って切り取りました♪
c0227496_23144592.jpg

さてサクサクとエキパイ製作
この手のマフラーRバンク エキパイが短くなりやすい(短いとパンパンとアフターファイヤーします)
しかもOILキャップも Rエキパイのすぐ前にいるから ダイナは条件がなかなか厳しい
たまにマフラー外さなないとOIL交換できない頭悪いマフラーあるもんな♪
c0227496_23144536.jpg

シンプルな取り回し希望 最低限の手数の中で
上手く車体に寄せて シンプルに レイアウトするの
実は大変 ウネウネのが ごまかしが効くから実は楽♪ さらっとカッコイイのが良いよね♪
c0227496_23144655.jpg

集合の先に ダイナの鬼門 飛び出した サス があるので
集合の角度が肝
久々に輪切りのエビ管も考えたけど60φの曲げがあったので今回は曲げで♪
c0227496_23144651.jpg


鬼門のサスをよけると 外にマフラーが飛びだすので サス分 エグリ込
点付けしながら ハンマーで板金中ww
c0227496_23144773.jpg


全体レイアウト完成♪ ここまでが製作一番楽しいwww
c0227496_23144716.jpg

c0227496_23144870.jpg


サスも 絶妙 に 逃げる 完璧♪ ここに落とし穴が・・・・
c0227496_23175422.jpg


スプリング フック & スプリング♪
マフラー スプリング ヨシムラさん とか ワイバンさん とか ストライカーさんとかが 使ってる ここのスプリングが一番良いです♪
お高いデス♪
c0227496_23175510.jpg


ステー作るよ~ ラバーマウント車は エンジン揺れるので エンジンから直接ステー取ります♪
(厳密にゆうとミッションですけど)マフラー本体より ステー製作のが 僕は毎度大変だなぁ~って思います
c0227496_23175611.jpg


アレ できちゃいました♪
今回もステーで悩みました ステーってなるべく見せたくないし
なので当初 上側のステー ほぼほぼ見えない感じでとり回したけど・・・・
強度的に不安が残ったので 下側を追加 わかるかな?
んで上下のステー 途中連結させて 十二分な強度が得られました♪
見えるステーって センス問われるし いろんなもん 避けたり条件厳しいし 難しいわ♪
c0227496_23175676.jpg


は~い完成だよ♪
c0227496_23175749.jpg


で 落とし穴が ココ サスとのクリアランス もっと攻めてたけど
フルボトム時に 微妙に当る事が判明して 大きなエグレ にしました♪
こんだけ取っとけば 今後サス交換しても安心♪
c0227496_23175792.jpg


今回は溶接ビ―ド 削らずにそのまま♪
車体への寄り沿い間もばっちし♪
c0227496_23175840.jpg


完成後 試乗♪ 純正のスリップオンからの 変更でしたが
めちゃくちゃ 速くなってしまいました
トルクも下からあるし 上もめちゃ廻る
めちゃんこ速いっす♪ HSRの メインジェットも 一つ上げれそう♪
50φ仕様のサンダ―ヘッダーだれか作りません? お勧めっす♪
c0227496_23175812.jpg

太いエキパイは正義

OLD SPEED FOR SALE 車両

OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2015-11-28 23:12 | Comments(0)

ようやく晴れました♪

しばらく雨が続きました
雨の日は作業が大変 工場がバイクで狭い 早くショールームのある 広い工場へ引っ越しいデスww
c0227496_20130231.jpg


本日 はタンク の 3枚 おろし♪
高年式のスポーツスターの純正タンクは プレスのR形状がとても綺麗なので
切開するのは大変ですが切り刻んで使います♪
c0227496_20130323.jpg


やっかい なのが 分厚い純正塗装と 内部のコーティング材
剥離材も時間と手間がかかるので 僕はバーナーで燃やす派ですwww チョー早いww
c0227496_20130353.jpg


アウト ライン完成 ?
c0227496_20130458.jpg


c0227496_20130437.jpg


ほぼほぼ旧サイズのスポタンにリサイジング♪
車体構成の位置関係は悩むなぁ~★
c0227496_20130493.jpg


こちらのスポも♪ 今回は モールディングな感じの ライトチョッパーに♪

c0227496_20352822.jpg



こっちのスポーツも
c0227496_20130581.jpg


もうちょい♪
c0227496_20130586.jpg


シートのアンコ肉盛り 減らし 表皮 張り替え♪ 本日発送しました♪
社外のシートで おしり が 痛い フィットしない もう少し 座面を・・・・などなど加工可能デス
シートベース有ならば3万円位です
c0227496_20130568.jpg


本日は VIBES の中島さん 来店♪
車体の増し締め & OIL のお買い上げ♪ 毎度ながら 雑誌裏話楽しいデス♪
バイブス の皆様は 天候に関係なく 取材&営業は 必ず単車で はるばるやって来ます♪
年間走行距離3万kmオーバー さすが VIBES バイカーの 鏡っす♪ VIBES
c0227496_20130688.jpg

OLD SPEED FOR SALE 車両

OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2015-11-19 20:10 | Comments(0)

HSRキャブ 入庫♪在庫♪

HSR キャブキャブレターをミクニ HSR交換するだけで
あなたのハーレー激変します
c0227496_12053329.jpg


最近取り付け依頼が多いのと 毎度注文がメンド臭いのと 欠品するとなかなか入ってこないので 在庫しました♪
c0227496_12053501.jpg


さっそく お客さんに押し売りww
相変わらず フィリーリング激変♪ ブワァ~ が ズキューンとなります
実はこのHSR アイドリング時も端切れ良く なります♪ 
c0227496_12053583.jpg


店OPEN 1年目の製作のこの車両♪ 3度目の車検にてまたグレードUP

長く乗ってもらえるのはホント 嬉しいデス♪
ちなみに 外装は錆ではなく 錆ペイントのフェイク♪
c0227496_12105369.jpg


OILこちらは OIL交換 夏場乗り回した人は OILが疲れてるので替えて下さい♪
c0227496_12053657.jpg


こっち は打ち合わせ♪
c0227496_12053782.jpg


遠方より 来てくれる 人 ホントに増えました♪ 滋賀より来店♪
c0227496_12053845.jpg


プラグ高年式で濃くしてもプラグ白いんだよね~
て場合 特に純正のモジュール の場合 点火マップの進角が速く どうしても焼け気味になってしまう事があります
c0227496_12053901.jpg


当店 の 車検メニューの 一つ 足回り整備♪
長期保管の車両だとグリススカスカだったり
乗ってない車両でも痛む所です
c0227496_12054078.jpg


綺麗にクリーニングして ベアリングと調整のシム確認して
新しいグリスに打ち変えて 気持ちよく回転して 気持ち良く乗れるようにしていきます♪ 
c0227496_12054127.jpg


差し入れいつも いろんな心優しい方々は ツーリング先から お土産を 買って来てくれます ありがたやぁ~★
全然手ぶらで良いんでよって下さい♪
本日は市場にお勤めのオーナーが♪
おいしゅうございました♪
c0227496_12054210.jpg


OLD SPEED FOR SALE 車両



OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com



----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2015-11-17 12:02 | Comments(0)

作業♪ 修理とか★ びっくりしません♪

アイアン 三又 トリプルツリー
33φ用 ちなみに72年までが 33φの細~い へにゃへにゃだけどカッコイイフォーク そして ドラム
ステムシャフト 打ち変えました
ちなみにFXも72年まで33φです(ステムシャフトの長さがアイアンと違います)
画像はXLCHとXLH
c0227496_16022486.jpg


なんと・・・・まさかの・・・・
フォーククランプの所にボルトが はみ出てます
ボルト フォークにあたり・・・・ボルトかかりません・・・・・
穴位置外側にずれてます★
c0227496_16022597.jpg


こちらが正常のやつボルト あたりません★
このようなびっくりする事が度々おこります♪
でも最近は びっくりしませんwww期待してないもんwww
c0227496_16022565.jpg


アイア ンも ようやく ローリング開始♪
c0227496_16022564.jpg


ハンドル ワンオフオーナーの希望で超低空マウント♪幅せまだけど♪乗りやすいやつ♪EVOスポ
c0227496_16022674.jpg


c0227496_16022600.jpg


またしても 微妙な完成 画像しかない・・・・
c0227496_16094438.jpg

クランプにチョイ インジケーター
c0227496_16022726.jpg

ワイドタイヤ同じタイヤ ワイドタイヤ化の知識がまったくないので あんまわかりません
c0227496_16022767.jpg


カンカン音がするので 一応計って見る コンプレッションゲージ 一応持ってます
c0227496_16022737.jpg


エンジンはOKそうなので やっぱ プライマリーな気が・・・・・
c0227496_16022862.jpg


開けたり閉めたり・・・・結局 Fのスプロケットの コンペセーターが緩んでた こんなん緩む?
緩みかけの音って分かりにくい

ワイドタイヤ車両はスプラインにスプラインかぶせてオフセットしてるから なんかやな作りだなぁ~
c0227496_16094406.jpg


外に ボルトが一つもない ハイテク ヘッド ライト 玉切れで ばらすのに 四苦八苦 勘弁して下さいwww
c0227496_16094400.jpg


二次エアー スポーツ
c0227496_16094594.jpg


うっひょ~ なんじゃ コレ 豪快すねwww 交換後 絶好調になりました♪
c0227496_16094504.jpg


試乗中整備後に クラッチがコクコク
まさか・・・・やはりレリーズベアリングが抜けてきてる
コレさーベアリング圧入して 抜ける側に 押す力かかるじゃん 抜けるよね圧入緩い個体・・・・
対策として ここのハウジングパーツ在庫した上で ベアリング抜けないように アイアンのレリーズ押さえるみたいにポンチでかしめてるけど・・・・
厳密にゆうとベアリングには良くはないだろーし てか作りテキト―だから考えすぎ? ラフに向き合うのも大事?
わかった!!ここのベアリングは日本製だから大丈夫♪
c0227496_16094505.jpg

OLD SPEED FOR SALE 車両



OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com



----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2015-11-14 07:00 | Comments(0)

アーリー1540

S&Sアーリー1540 カスタム車両の カスタム♪
余計なフレーム ブラケット 全部 スムージングして
c0227496_13240427.jpg


寸法のおかしかった アクスルカラー を しっかりと製作 今回は SUSU303で製作しました♪

c0227496_13240589.jpg


チェーン ライン も 今回バッチシ デス♪
c0227496_13240509.jpg


キャリパーサポート も 汎用品が 出回ってますが
多くのカラーやブッシュがアルミ サポートを挟み込む「ツバ」が重要だと思います
c0227496_13240510.jpg


ここのフレーム位置 タイヤと近すぎて タイヤの選択肢が ありませんでしたが
分厚い ビンテージタイヤも履けるようになりました♪ 
c0227496_13240622.jpg


フェンダー の 裏 には しっかりと 補強を いれてます♪
c0227496_13240604.jpg


クラッチアーム と ワイヤー の位置関係 確認しながら OILタンクの ベースブラケットの位置出ししていきます
c0227496_13240637.jpg


バッテリーはこの辺りに載せるんだ♪
安定の5A YUASA(キックオンリーだと十分♪)
c0227496_13240742.jpg


寸法出しして イメージを膨らませます♪
c0227496_13240702.jpg


上板 を 軽く叩いて Rにして
c0227496_13240866.jpg


なんだか形になって きましたね♪
c0227496_13270827.jpg


ここからは バッテリーケース との 二重構造 の 別体になるので イロイロ 少し悩むわけです♪
c0227496_13270823.jpg


息抜きに タワーたてて タワーの幅に また 何度:も悩むわけです♪
c0227496_13270892.jpg



c0227496_13270952.jpg

オーナー の 希望 の外 広がりの 王冠的な デザイン
ちなみに 写真より実物のがかなり幅狭く見えます
ちなみに今回のために玉のサイズが実際わかんなくていろんなサイズの玉10個買いましたwww意外と高い玉
c0227496_13270930.jpg


真ん中の部分 ノリで ねじってみたけど アリかなwww
コミカルな感じと ちょい悪い感じで きっと オーナーにピッタリ♪ 要検討ww
c0227496_13271064.jpg




OLD SPEED FOR SALE 車両



OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com



----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2015-11-13 07:21 | Comments(0)

キャリア とか

キャリア作るの苦手です 
キャリアステーを取る場所とかカスタムバイクは毎度頭悩まかします
キャリアなんで脱着は容易に しこたま荷物積むかもわかんないんで・・・・強度も・・・
んでもって予算なるべく安く上げたい  悩みます

今回は 前に キャリア付けてみました♪ (こうゆうの作りだすと・・・べスパのオサレな感じの作りたくなっちゃう♪)
c0227496_12495016.jpg


ビール1箱は余裕で平気♪ 一泊用 の キャリア完成♪ 
これで リュックからも おさらば♪
c0227496_12495008.jpg


ソフテールって実はシート廻りカスタムしにくい だいたいサドル・・・別の選択肢をって事で♪
c0227496_12495134.jpg


シート形状の見直しで ソフテールのネガティブな部分消えたかと♪
ちなみに サス外して 最大ボトム位置確認しながらの製作
完成シート写真は前回のブログにあるや♪
c0227496_12495141.jpg


シーバー 製作♪
c0227496_12495236.jpg


今回 は シンプル な シンプルな シーシーバー製作♪
c0227496_12495230.jpg


最近 シーバーに OLD SPEED で スクエアなテール がブーム♪
10個位 在庫しました ¥6500円♪
c0227496_12495333.jpg


配線やって 完成♪ 明日は車検♪
c0227496_12495325.jpg


車検場で 久々に 同じバイク屋で昔働いてた 先輩に会う♪
今やHONDAディーラーの工場長
HONDA技能大会の東海地区代表らしいwww
同じ穴の活躍は嬉しい♪負けてられませんね♪
車検場で昔の恩師にたま~に会えるのも醍醐味♪
c0227496_12495479.jpg


やっべ~完成 画像 これしかねぇ~や!! また遊び来て下さい♪
c0227496_12495450.jpg


OLD SPEED FOR SALE 車両



OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com



----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2015-11-12 11:31 | Comments(0)

悩む

スポーツ 5速ギアで カンカン音なり
ミッション引っこ抜いてみたものの・・・・・
c0227496_23401692.jpg

中もスラッジ一つなく・・・
c0227496_23401791.jpg

ギアケース中も綺麗なんだよな・・・・・ギアの破片くらい落ちてて欲しい・・・ww
ちなみにスポーツのミッションは下がカウンター上がメインギアの2階建てです 
残ってるのはメイン ドライブギア
1~5速まで最終的にこのギアを通じて出力されます
そう外側にFスプロケット付けるギアです
ギア上右側黒いのメーターのパルスセンサー
ギア左側の乳首がニュートラルスイッチ♪
(両方OIL管理悪いと良く壊れるやつです)構造が良くわかりますね♪
c0227496_23401727.jpg


ちなみに「ごそっと」横に抜けるミッションをカセットミッションと言います
頻繁にギア比を変えるレーサーなんかに採用されてます
ハーレーは良く壊れるので採用され・・
ちなみに04以降はカセット式は廃止されました メーカーいわくこわれないそーです?
非常に勉強に「なるブログですね♪


ギアもドックも悪くなさそーだし・・・・5速は
そもそも カウンターシャフト介さず メインシャフト直結1対1やし・・・
はぁ~にらめっこは続く・・・・
修理はヒラメキと発想力が不可欠
c0227496_23401764.jpg


ツインカム オープンベルト
前の人の ボルトチョイスに笑けたww
長いボルト2-1/2以上の ボルトって 手に入りにくいもんね
この手の車両は 注意深く見ないと 前の人の罠がいっぱい♪
c0227496_23401838.jpg


ほら!!  おかしな事なってるww
c0227496_23401860.jpg


こっちも イロイロ潜んでそーです♪
c0227496_23401893.jpg


シート出来た♪ 車両も完成♪ フェンダーは今回サフ♪ 
シート側でソフテールのネガティブな部分消してみた♪
c0227496_23401995.jpg


キング&クイーン の ワンオフも 上がって来た♪
最近この縫い込みパターン ブーム上も一緒♪
c0227496_23401937.jpg


VIBES 
この度 私 バイブス12月号 にて バイブス デビューしました♪ 全4ページ★
いっとくけど・・・カッコつけてるわけじゃないからなwwwポーズ決めろと言われます★
c0227496_23402072.jpg



OLD SPEED FOR SALE 車両



OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com



----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2015-11-11 23:33 | Comments(0)

帰路ツーリング♪

c0227496_17175642.jpg

c0227496_17175745.jpg

c0227496_17175763.jpg

c0227496_17175785.jpg

c0227496_17175855.jpg

c0227496_17175820.jpg

c0227496_17175987.jpg

c0227496_17175928.jpg

c0227496_17175914.jpg

c0227496_17180025.jpg

c0227496_17195604.jpg


c0227496_17245511.jpg


c0227496_1725893.jpg


by oldspeeder56 | 2015-11-04 21:04 | Comments(0)

続 チョッパーラン2015

c0227496_16022230.jpg


急遽乗りやすい ハンドルに交換★F23インチでサーキット走る人 見た事ないww
c0227496_16022201.jpg


緊張気味 で 落ち着かない 皆様wwwアルアルっす♪
サーキットは最初ツーリング行く気持ちで♪
c0227496_16022301.jpg

c0227496_16022351.jpg

c0227496_16055120.jpg

さあ出番デス♪
c0227496_16022343.jpg


c0227496_16022415.jpg

c0227496_16022437.jpg

c0227496_16264506.jpg

集会を増す毎にみんな上手くなってる♪
肩の力が抜けてきたかな♪
c0227496_16022493.jpg

c0227496_16022548.jpg

c0227496_16022512.jpg

あまりに楽しそうなんで
我慢できない私は J・T の バイク 奪って 急遽出走★ 
c0227496_16055216.jpg


前回のこけたので 足首やらかしてるんすけど・・・・気合いでキックwww
c0227496_16264632.jpg


ワーイ♪
c0227496_16264685.jpg

車高引くすぎで コーナーすりまくりでしたけど・・・・楽しかった♪
c0227496_16264744.jpg


by oldspeeder56 | 2015-11-04 15:57 | Comments(0)