雨のち晴れ

今週は激しく雨がふりましたね♪
雨でバイク外に出せない日は・・・・・・
正直つらいデス
c0227496_21582463.jpg


こんな日は 地味なスポーク張り に限る♪
c0227496_21582493.jpg


タイヤもはめてばっちり完成♪
c0227496_21582507.jpg


こっちは アメリカから届いた AMF時代の 9スポーク 18インチ♪ リヤ用♪
c0227496_21582660.jpg


テキト―なアメリカ人がした パウダーコートのはみ出し 削り落したりwww
なにより ハブセンターの中身 が何もないので製作♪

c0227496_21582694.jpg


シム無でばっちり精度だして製作いたしました♪
タイヤも入れてひとまず完了♪
c0227496_21582791.jpg


晴れた日は サンダ―を★
c0227496_22011729.jpg


フェンダーの幅詰め♪ 裏側
c0227496_21582745.jpg


フェンダーの幅詰め♪ 表側★ イイ仕事してますね♪
c0227496_21582765.jpg


c0227496_21582838.jpg

夜は引き上げ
c0227496_22011773.jpg

朝も引き上げww
c0227496_22011743.jpg

さて 本日も平日ながら 人の出入りが多い一日でした
 昼飯食う暇なかった・・・・・wwww
c0227496_22011807.jpg

 


あいかわらず ジョインツ後のが キツイっすwwww

とりあえず G・W まで つっぱしります♪
皆さま おてやわらかに お願いいたします♪
# by oldspeeder56 | 2016-04-08 21:50

ジョインツ2016

今年も ジョインツ 2016 無事終了
今年も宝石のような素晴らしい車両がならびましたね
会場にあんまいなくて  会えなかった人ゴメンなさい
今年はやってあるんだけど・・・・やってない風な
自分が今普通に肩肘はらず長く乗りたい
乗り込むうちに 良さにきずく そんな車両を作ってみました♪
細かい所 オーナーと再打ち合わせして 完成デス
c0227496_16375797.jpg

ここ数年 派手な車両よりも 実際トラブルなく 現実的に しっかり長く 乗れる車両が好き♪
作り込む所は誰も気ずかない所www玄人が見てにやけるやつwww
↑なんだそれww
c0227496_16375761.jpg

あと気になったのは
会場の外で 会場の外で 爆音なマフラー 無駄に空ぶかしして る バガー系? の 強面のおじさん達
とりあえずウルセーっす
テンション上がって張り切りたい気持ちは わからんでも ないけど ホントマジ 勘弁して下さい
そうゆう時代じゃないです 一部の人達のせいで 文化やカルチャーとしてねずきません 非常に残念
今 名古屋港地区も再開発され新しい施設ができてきてて
某ショ―のように場所をかえたり バイクで来るなと言われたり したら 悲しいです
認知され一般化されて広がれば広がるほど問題が多くなるジレンマは続きますね

c0227496_16375705.jpg


今年は 搬入も 搬出も 初めてスムーズ 時間通りでした♪
毎年時間ギリギリまで作業してるからね♪
ジョインツ会場から一番近い位置にあるであろう当店 でも3往復してるから 結局 搬出終了は
PM8時過ぎ♪www 


翌日は 雑誌の撮影と♪
c0227496_16375800.jpg

c0227496_16375827.jpg


さて G・W まで 2016年 前半期 本番戦です
お待ち頂いてるオーナー様 とりあえず頑張ります♪
# by oldspeeder56 | 2016-04-06 17:25

ジョインツ搬入まで14時間♩

c0227496_22335050.jpg

c0227496_22335196.jpg

でわ会場にて★

# by oldspeeder56 | 2016-04-01 22:31

夜走り★

先週夜
続々と車両が集まってきました なになに?
OLD SPEED 集合で 今から走り行くとwww
俺 聞いてないしwwww
お客さん達がインスタで決まって?ツーリング?
さしずめ うちの お客さんどうし中良いです
店で仲良くなったり SNSでつながったり

正直 僕 は嬉しいデス♪
c0227496_22243772.jpg


安っぽい話だけど 自分が作ったバイクで 楽しんでくれるのが 凄い嬉しい♪
c0227496_22243834.jpg


いろんな意味で この仕事やってて よかったなって思う♪

でも 俺も さそえよwww
「この時期絶対無理でしょ」←それ正論www
c0227496_22243873.jpg

c0227496_22243994.jpg


c0227496_22244089.jpg

c0227496_22244132.jpg


バイクって あいかわらず 楽しい 乗りもん♪
c0227496_22243927.jpg
寝ても覚めてても バイク愛が止まらない♪
アイ ラブ モーターサイクル♪



あ~走りたい!!
# by oldspeeder56 | 2016-03-31 22:23

ジョインツJOINTSジョインツ2016

さぁ~て 今年でジョインツ参加 も 20008年より 通算8回目???

最近 お客さん 達も わかってて←イイ事なんかわかんないけど
「今忙しいですよね?」
から会話が始まるwwwいや今年は全部頑張ってます♪
c0227496_21414230.jpg

さて ジョインツ 搬入日まで残り2日★
楽勝な感じ
c0227496_21414363.jpg
c0227496_22103406.jpg
c0227496_22142168.jpg

c0227496_22142136.jpg


c0227496_21414476.jpg



最近 MY流行りのハンドルロックスムージング♪
基本ここのカギて別キーだし
そもそも中古車は大概カギ失われてる
ハンドルロックは南京錠使えるので問題無
c0227496_21414593.jpg


これにより ヘッドライトより奥に入ります♪
c0227496_21414575.jpg


そりゃ とう
c0227496_21414630.jpg



シート下 の カバーDESU
c0227496_21414783.jpg


チェーン ガード OLD SPEED では 全ての部品を鉄板から切り出して製作♪
c0227496_21414894.jpg



c0227496_21414910.jpg


ステーの位置も 手前より 
c0227496_21415045.jpg


奥のが存在感が消える  ちなみにイロイロと最終マウントまで難易度が上がります
c0227496_21434989.jpg


簡単に作れいるやり方はいくらでもあるけど
カッコイイに妥協しないのが ポリシー♪
ドリルド なんか 部品つくと見えないけど  てか見えない所に開けるのがMYブームwww
パーツ外した時レーシーでテンション上がるwww
c0227496_21434923.jpg


タンクも今晩♪
c0227496_21435003.jpg


本日は車検2台♪ 通しました 整備も完了♪
c0227496_21435010.jpg

本日のイレギュラーwww
c0227496_22115325.jpg

もちろん 本日 パンク修理して 納車‼︎
c0227496_22103564.jpg


# by oldspeeder56 | 2016-03-31 21:38