5月10日第7回名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング

いや~前日刈谷インターまで変態SR走り・・・・そのまま名古屋で朝まで・・・・・
でも今日は名古屋で・・・缶コーヒーミーティング ・・・・・・・・・・
バイクを、乗り換えてこねば・・・・・変態SRでいったら・・・・・・・告知した連中に大ブーイングに違いない・・・・・・(笑)
鈴鹿まで帰り・・・・・変態スポーツスターで出動!!!!!
なんやかんやで・・・・・到着は・・・・イベント中頃くらいにはなんとかつきました
5月10日第7回名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング _c0224744_45915.jpg

つくなり・・・・凄い人の嵐・・・・俺リンチされるかと・・・思いました・・・・・

5月10日第7回名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング _c0224744_4594781.jpg
製作者には興味なく・・・・スポーツが人だかりでうもれていきます・・・・(オレンジ★ヨースケメットがちらり・・・)


5月10日第7回名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング _c0224744_502078.jpg
最後はこんなに・・・・・(笑)僕のために集まって頂いた方々ありがとう ございます・・・・

次回はサイン会&握手会をしようと思います!!

      
誰もこない???
なんですと!!



モリ日記さんから動画おかりいたしました!!(ぬうぉあ~思わず叫びマス笑)



毎回 イベント 恒例  マジック  ピンスト!!!!
5月10日第7回名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング _c0224744_505031.jpg
即席でマジック  ピンストを、披露~!!!!

誰も見てね~ってか・・・(笑)!!!

5月10日第7回名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング _c0224744_51879.jpg


裏は!!営業文句バリバリです!!!

え??
漢字が違う????
細かい事はいいのよ!!!





ああああまだ沢山書きたいけど・・・・・・会社の時間です・・・・・出ねば・・・・・・ねばねば

主催者の方!!!イベントッスタッフの方々場所提供のバイク7&バイク王
楽しいイベントありがとうございました!!!
ほんまに熱いなかお疲れ様です!!!!
またぜひ参加させて下さい!!!!!!!!!

変態スポーツスターの製作過程YO興味ある方はどうぞ~製作期間は、仕事おわってからのプライベート時間 不眠不休の5ヶ月間!!!

アホな事バカな事を一生懸命マジメにやる!!!そんなスタンスが好きです!!!!!もうすこし賢くなりたいぜ!!!

頭は空っぽ・・・財布も空っぽ・・・・ガソリンタンクには夢と希望で満タン!!!
その燃料とバイクで何処までいけるかな~
目指すはテッペン!!
好きな雑誌はデラベッピン!!!


★緊急追伸  僕の 今働いてる会社  
(社外品の  部品や  マフラー製作  の会社)
が  昨日 一人 スタッフ  が急にやめました・・・・・
やる気のある人!!!  
一緒に働きましょう!!!!
給料は、それなりですが・・・それ以上に獲る物はあります・・・
自分次第では、ありますが!!  
やる気次第で!!
多分技術レベル上がり スポーツなんかつくれるようになると思うよ!!!
やる気ある人間まってます!!
by oldspeeder56 | 2009-05-13 07:42
<< ★ガンダム大地に立つ!!100... 夜な夜な… >>