★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)

★デリボー車検にGO!!!只今!!陸運支局で今から!!検査ラインへGO!!です!!
★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_227785.jpg★なんか朝からバタバタしてて・・・あれよあれよと、1ラウンド予約だっつたのに・・・ついたのは・・・11時30分
15分で自賠責加入と、全ての必要書類を、製作し・・・やった事ある方は、わかると、思いますが・・・かなりメンド臭いのYOこれ・・・



★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_2272640.jpg★さあライン突入です!!
しかしもう11時50分・・・・
ここで検査におちえたら次は、
お昼休みを、はさんで・・午後から・・・
それは、さけたい・・・(早くこいよ・・・)

なんかドキドキします!!

ドーデもいい話ですが・・・
ちなみに・・・僕のデリボーイは、カスタムしてそうですが・・・
ハンドルさえもノーマルです!!!純正一番YO!!
ちなみにオーデオもまったくこってません・・・
しょぼいCDです・・・・・



★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_2275231.jpg★唯一のカスタムポイント!! 
がこの スナップ オン の キーと、シフトノブ・・・・・
地味です・・・・
ちなみにガソリン・・・MT車です・・・



★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_2281051.jpg★やり~車検の方は、トラブル一切なく!!!
ストレートでとうちゃいました!!!
12時前ぎりぎりにとうちゃいました!!!!
車検にかかった時間30分!!
よかったよかった!!!
★よければ格安車検いたします!!車検の仕事ゼヒゼヒ下さい!!



★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_2283084.jpg★初公開???
わたくし ユースケ こんな感じのアホずらでございます・・・!!!
どこかであいましたら!!ゼヒ声かけて下さい!!
人前で変態とかゆっちゃダメですよ~・・・
よろしく!!
お願いいたします!!


今から何処に向かうか???秘密の中古工作機械街ですわ!!!
★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_2285067.jpg★ここが、そうです・・・・

地域一体の倉庫街が、中古の工作機械の置いてある街???
30店舗くらいあるでしょうか・・・
やばいです・・・



★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_229894.jpg★いや~沢山歩きます・・・
やばいです・・・・
超巨大な複合機から~卓上旋盤・・・手工具までなんでも置いてます!!!



★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_2292343.jpg★この辺の大きさの工具ほしいな~   
ヤバイ ヤバイ お金が、いくらあっつても足りません・・・・
ん~夢膨らむぜ!!



★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_2294257.jpg★いっつぱい歩いて 隅から隅まで歩き・・・散策しました!!
で・・・・・・
かっつちゃいました・・・・・・
うううううかなりの大枚はたきました・・・・
もう後戻りできません・・・・・
不安と、期待で・・・
胸が、かなり『苦しいです・・



★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_2210596.jpg★お目当てのものGETです!!
★実は、かなりかいました・・・・・
箱車のデリボーは、積み込むの一苦労です・・・・
大変だ・・・・
おろすのも・・・



★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_22102982.jpg★しかし・・・ヤバイ大丈夫か・・・・

積載量オーバー
勝手にローダウンです!!
不安です・・・
帰れるかな・・・・


★帰りに近くのフレークスさんとこ遊びに行きました!!
★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_22105729.jpg★新店舗になり!!!
かなりカッコイイCOOLな!!!
お店のふいんきあります!!!
もちろん腕も!!
看板イカス!!!


★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_22111026.jpg★代表の佐藤さんです!!ご存知の通り!!もうゆわずと知れたビルダーですね!!
★佐藤さんのペイントは、ホンマに業界NO1だと思います!!息を、のむ素晴らしい仕事ぶりにはただただみとれるばかりです!!
★最近の日課は・・・
体を、過激に鍛える事らしいです!!
今やSRのエンジンを、軽々片手であります!!!
そして抱かれたい男NO1でもあります!!
しかしサワヤカです!!




★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_22115375.jpg★フレークスの車両は、とても手間かかってます!!!
ああいつも面倒な事してるな~と頭が下がります!!
しかし造形が、変態的なものが多いです!!!
佐藤さんも多分変態です!!
・・・多分・・・・・・

★現在!!ジィンツに向け製作仲の一台らしいです!!いや~これは、ホンマカッコイイっつす!!完成が、非常に楽しみです!!★いつも突然お邪魔して・・・作業の手を止めて・・・アホな話につきあって頂きありがとうございます!!
★なんか長い一日・・・・ついに・・やっちゃった・・・      もう後戻りできません・・(焦)_c0224744_22121196.jpgフレークス ホームページ!!★こちらもかなりおもろいです!!★フレークス佐藤さんのブログフレークス佐藤さんのブログ!!


★帰りに・・・名古屋回りのつれんとこよったり・・・結局眠くて・・・家帰りつけず・・・・・
途中のコンビにで、仮眠のつもりが・・・おきたら朝で・・そのまま会社行きました←アホ!!
by oldspeeder56 | 2009-01-30 07:07
<< ★お昼休みの息抜き!!実は私か... ★今日は・・・・2台で日向ぼっ... >>