★ハーレー4速スポーツ変態仕様!製作の悩み・・・・・・・・

毎度ながら・・・製作途中で迷ってしまいます・・・・・問題は・・・・・・
オイルタンクの位置
バッツテリーの置き場所
電送部品の位置メインキー リレー ブラックBOXなど・・・・
★ハーレー4速スポーツ変態仕様!製作の悩み・・・・・・・・ _c0224744_1735947.jpg
シート下にオイルタンクか・・・バッツテリーか・・・・・ここは、アルミたたき出しで製作しような・・・・


★ハーレー4速スポーツ変態仕様!製作の悩み・・・・・・・・ _c0224744_1742617.jpg
あるみたたき出し部品!!以前つくっつたけど実は、散々で、振動の多いバイクは、ホントに・・・・トラブルの元なんなー悩むな~アルミの溶接は、得意なんだが・・・・



実は、タンクも今回アルミで製作したかっつたけど・・・多分壊れる(クラックや燃料漏れなどのトラブル)僕の技量もあるかもしれないが・・・・メーカーさんの社外アルミタンクもクラックなどのトラブルが実際はある!先日 会社でつくっつたエンジン系のアルミ製の部品が、(ターボ車用のインテークチャンバー)溶接不良?説計不良?でかえっつてきて・・・・
アルミにかんしてダイブ凹みぎみでう・・・・
正直完成後は、維持できないと、思うので・・・誰かの手に渡った時壊れない不安要素のないバイクにしたいからな~!!

★ハーレー4速スポーツ変態仕様!製作の悩み・・・・・・・・ _c0224744_178498.jpg

by oldspeeder56 | 2008-12-19 20:44
<< バーニング!!★これがホントの... ★FLHならぬ・・・・GLまに... >>