溶接BIGフィんを、けずってラウンド形に仕上げています!
腰下を、くみ上げました 画像わすれたのですが、実は、クロスミッションはいってます!!ストロークも完全バラスどりした500クランクに2mmのオフセットピンで88mmのストロークを、かせぎます!! 握っているアホほどでかいピストンは、SOHC製の95mmです!!
排気量が、あまりにもあがりすぎたので、圧縮比を、おとすために燃焼室を、けずります!!最終的に圧縮比は、11.5になりました(ほんとは、ストリート仕様なのでもっと落としたかったのですが、これ以上は燃焼室の形が、おかしくなるので・・・・だれかいい方法教えてください!!
一応しあがった部品たちです!!ピストンのやはりでかい事!!!95mmはやばいぜ!!実は、少しでかすぎて不安だったりします(汗)
そして!!!実は、このシリンダーー耐久性確保のためメッキシリンダーになってたりします・・・・フフフフフ~
ポートの角度変更やばいっす!!!最強の吸気ポート!!!ちなみに出口は、Dぽーとです!!!
さあシリンダーを、ピストンと、合体!!!
ヘッドの最終仕上げ バルブのすりあわし!!よいあたりでました!!
ヘッドを、載せて!!!さあカム入れてバルタイとれば完成です!!
エンジンは、ひと段落です!!さ~ラストが、見えてきました!!