今夜はねれない・・・

どーでもいい独言だけどね・・・
今夜はねれない・・・_c0227496_4541070.jpg

今夜はねれない・・・
何故???
興奮してね・・・・
朝から沢山のTELと・・・
今日はスゲーいろんな人が来た!
お世話になってる田口製作所のボス!
仕事依頼のお客さん!
工作工具営業の田中君!
前の会社の工場長!
で最後にトドメは141くんと
TELでさっきまで沢山話した!!朝の4時だぜ・・・・明日も彼は仕事なのに!!
今後の方針
経営内容
デザイン

などなど・・・・・・・
彼と一緒に今僕はモノが作れるのが嬉しくてしょうがない!!
と 同時に 彼の期待感 や 想像 に 僕が負けてしまいそうで焦る・・・・
僕は実際ね 君らが 思う程 に 出来ないし たいしたことない・・・
ましてね アーチスト でも  ビルダー でもない!!
今夜はねれない・・・_c0227496_4551625.jpg

ちょっと小器用なだけ・・・
でもね・・・
立ちたい場所もある
目指すべき場所もある
認められたい相手もいる
今夜はねれない・・・_c0227496_4555621.jpg

しょーもない僕のために自分の時間を使いすりへらして動いてくれてる人がいる!!
考えると寝れないよ 寝てられね~手うごかさなくちゃ!
僕ができる事 彼らにかいせる事・・・・多くはないけど・・・・
いつも同じ事思う気もするけど・・・!!
やっぱ胸はりたいしね!!
今夜はねれない・・・_c0227496_4581491.jpg

前にね今通ってる起業塾のメンバーと講師になんでそこまでするのって???
つっこまれたけどね・・・
君らには一生わかんないよこの思いと気持ちは!!

人間全開!!フルスロットル!
やっぱ徹夜上等!!
by oldspeeder56 | 2009-11-12 04:20
<< マフラー新作試作!!あわせて3... 冬支度!過去の思い出と!HOT... >>