JOINTS ジョインツ JOINTS JOINTS

2010年4月11日JOINTS
JOINTS ジョインツ JOINTS   JOINTS_c0227496_1184464.jpgあと残すとこ4つ朝を越えると当日だねっ!!

今から5年前か??豊田でバイクザーミートって名前で豊田スタジアムでやってたん~みんな知ってる??
これも確か2回続き その後ポートメッセ名古屋っていう 名古屋で一番デカイイベント会場へ進出~
名前も ジョインツに変更~主催者の人間は少しだけ面識あって 僕と歳が変わらないんだけど 話すたびにエネルギー貰うねっ!!観客動員数は右肩上がり去年は8500人~今年は1万人オーバーか!!
今一番HOT な BIKE イベントでしょう!! 今後も楽しみっ!!

僕は2回目の 
2008年からエントリーしてる~
初年度はSRで参戦~この時はプライベーター出展は唯一僕1人だけ 今は沢山増えたプライベターだけどね当時はショーというのが敷居が高い気がしてたよ~でも実は 初参加で アワードを頂いてたのだっ~
JOINTS ジョインツ JOINTS   JOINTS_c0224744_21144426.jpg



翌年の2009年
当時会社勤めをしなが本当にに不眠不休で冗談抜きで魂削りながら製作したスポスタ1200
JOINTS ジョインツ JOINTS   JOINTS_c0227496_1245641.jpg

友人のアーベーとの合作~の ソフテール こっちもスチールで叩き気合デス
JOINTS ジョインツ JOINTS   JOINTS_c0227496_1252052.jpg

製作する過程でイロイロなもの失ったり 心も体も財布もボロボロだったけど・・・・・
いろんな意味で結果は残せた車両だねっ!!


2010年3度目のジョインツ!!
ついに
OLD SPEED というう看板掲げて
ついにプライベーターから 新星カスタムショップとしてプロデビュー!!!!!!!!!!!
今年は厳選車両4台出展
JOINTS ジョインツ JOINTS   JOINTS_c0227496_16364347.jpg


カスタム界ノ 超新星 
OLD SPEED カラ
今後モ目ガハナセナイ!!!

自分でいってりゃ世話ないぜっ(笑))

JOINTS ジョインツ JOINTS   JOINTS_c0227496_12162919.jpg

ジョインツ チケット皆皆様様の おかげで 売り切れてしまいましたっ!!
 遠方からはるばる買いに来てくれた方々 心より感謝感激 ありがとうございした!!
今後とも OLD SPED 世間の荒波に潰されぬよう日々精進いたしますっ!!
by oldspeeder56 | 2010-04-05 01:22
<< ジョインツ準備&スポスタYUI... うれしくって抱きあうよ >>