OLD SPEED ついに移転先決定~!!

ジョインツの裏側話は明日位に上げるYO~

とりあえずタイムリーな昨日のネタ!!
OLD SPEED  ついに移転先決定~!!
前回の予定してた名古屋市西区が移転がダメになったりで・・・・・
イロイロその後もかけずりまったけどようやく 決まりました!!
OLD SPEED ついに移転先決定~!!_c0227496_1461653.jpg

これでもう 店舗探しで大量のガソリン炊く事も高速乗る事も
 一日不動産廻りや工場探しでヘトヘトになることもなくなったね(ホッ)
OLD SPEED ついに移転先決定~!!_c0227496_1464340.jpg

場所もかなり 利便性の良い場所!! 名古屋市中川区です!! (太平通りシャボン玉そば
OLD SPEED ついに移転先決定~!!_c0227496_147958.jpg

けっこうな 広さも あるし  かなり綺麗な方 だよ!!     (ただ家賃高けーよ)
やっぱり カスタム って カッコイイモノ 出し 店もカッコつけたいしオサレにしたいしね!! (ただ家賃高けーよ)
なるべく みんなが気軽にきやすい楽しい場所にしたいしね!!  (ただ家賃高けーよ)
(だってカスタム屋ってちょっとコワモテの怖いイメージじゃん敷居高い気もするし・・(笑))

家賃実際 高けーけどさ・・・・ 
一代決心!!!
前向に ね ポジジテブ にね!! 
基本ダメ男の僕にはそのくらいのプレッシャーの方が気合入るしね!!

やれんの 大丈夫???  って声もあるけど・・・・・・

いや俺もわからんよそりゃ~ビビルよね正直・・・・・・足もすくむわぁ
でもね  やるしかないしょ~ 10年越しの夢であり一つの目標地点だからね!!

移転先
〒454-0843
愛知県名古屋市中川区大畑2丁目65番地 

移転開始日
5月1日(友引)~
ゴールデンウイークとか暇な方??是非引越し手伝いよろしくです!!!

6月頭に 移転OPEN予定です!!!(また告知します)
オープニングは盛大に(ジョインツ並に)パーティーするから(花火とかうちあげるよ) 皆様こぞってよろしくです!!!
by oldspeeder56 | 2010-04-15 14:07
<< 2010 ジョインツ の裏側~... ジョインツ2010年 ジョイン... >>