うまく いかないっ~!!

はやかれ これ 場所借りで一ヶ月 早い早い・・・・・時間が過ぎるのは早い・・・・・
もう支払いが来るかと 思うと 正直 ビビル・・・
うまく いかないっ~!!_c0227496_1145193.jpg

最近イロイロ なかなか ウマク いかない・・・
順序どうり 予定どうりはすすまない いつもの事だけどさ・・・・・

ただ自分の 心の余裕のなさ 焦り・・・・ 何より金銭的に苦しいのが やっぱ余計に
ちょっとした 事がストレスに なったり・・・(笑))

いろんな事に 追い攻められてる感じで・・・・
(ホントは 僕が てんぱってる だけかもしれんけど)
うまく いかないっ~!!_c0227496_11462954.jpg

周りからは 雑誌 や ショー の影響か 順調そうやねっ とか もうかっとるなぁ~とか 声頂くけど
うまく いかないっ~!!_c0227496_1147046.jpg

真相は けっこう かなり実際グラグラ だよ・・・・・・・
雑誌載る事が いきなりお金に つながる事ではないしね・・・・あんま大きく載せられるのはプレッシャーだったり(笑)(でもホント本当にありがたい事だし仲間も お客さん も喜んでくれるしね!!あーざすっ!)
うまく いかないっ~!!_c0227496_11501769.jpg

うまく いかないっ~!!_c0227496_11504797.jpg

期待に答えなければ・・・ でも 俺 やれんわっ~ この先自信なんてね~ ホント日々思ってる
・・・僕自身 棚ボタで進んでいるようなものだしね・・・みんなが思う程実力もないしね・・・
今現在 仕事自体も沢山 あるわけじゃないしね・・・・・・
自分 で やっぱ経営とか 向いてね~って  ホント思うもん
不安 や 焦り をかかえながら 日々空廻りしてる感じ だね・・・・・・

>うまく いかないっ~!!_c0227496_11474014.jpg


何より・・・一ヶ月たったけど・・・・・まだ全開で 作業できる状態じゃない・・・
それが今 一番ストレスだよ・・・・

これは自分の不甲斐無さ や 段取り不足 目先の得 優柔不断な僕自身のだらしなさが招いた事だけど・・・・そして何かにつけて 今現状で できない事を言い訳ずけてしなかったり・・・・
もう一歩進むためには 自分自身を もっと変わらなければならない・・・・

それでも OPEN に あたり 半人前の僕に 手を貸してくれた 友人や仲間 同業者 の方々 本当に心よりありがとうございます

それを 思うと 愚痴や弱音などいってられんねっ~!!情けないわっ!!
ただただ 前進あるのみ!! 
きっと潰れずに前に進む事だけが 今 僕に出来る恩返しだからね!!

ありきたりな言葉 だけど・・・・ 向かいあって さぁ気合いれて頑張ろう
by oldspeeder56 | 2010-06-08 11:41
<< 深夜のオルスピ~ OPEN OPEN OPEN ... >>