ヘルメットの話~

あ~梅雨が来たねぇ~
バイク乗りたくても一番乗れない季節だね~!!
最近毎日知らない顔がすこしずつ来てくれるようになったオルスピ!!
今日はどんな人が来るだろう??密かに楽しみですっ!!
ヘルメットの話~_c0227496_23274694.jpg

で今回はヘルメッポの話!!
はじめに言うけど・・・僕はメットそんなマニアじゃない・・・・・廻りの友人で詳しい変態マニアがいて最近それで入知恵した知ったか知識を披露してやろう!!(笑)基本 僕は知ったかだからね(笑)
ヘルメットの話~_c0227496_23281871.jpg

ここ数年かぶってるのが このオレンジのメット このオレンジラメに引かれて 古い友人から譲ってもらったんだけど てか元気してるのかYO-スケ?
お気に入りはメッキのフチとスナップ付きのダブルストラップ(アゴ紐)カッコいいだろっ!!
メッキモールはアーサーフルマンだけ?トレードマークみたい!!
ヘルメットの話~_c0227496_23283961.jpg

このモデルは 古いヘルメットメーカーで アーサーフルマン って言うらしい・・・・
(最近しりました(汗)最近小さな帽体と綺麗なデザインで 人気らしい!
AF20って僕のは言うモデルみたい・・・
AFって聞くと・・・僕はDIOの型式を連想するのですが・・・AF18 .27.34・・・・・・ん整備良くしたなぁ~

さておき このアーサーフルマン OLD SPEDに入ってきました!
ヘルメットの話~_c0227496_2338456.jpg

内装もコンデションもわりといい感じ!!俺のよりいいぞ
モデルは・・・・AF40
黒がサイズM結構綺麗だよ¥39000円(相場は48000円位らしい)
で赤58cm帽体にキズがあるけど金のワシマークがいかすね!!¥22000円(相場38000円前後)
ヘルメットの話~_c0227496_23391435.jpg

内装も やっぱ凝ってるよね!! 僕には高いんか安いんかあんまわからけどさ~BUCOのメットとか買うなら別の選択指としてありだと思うよ!!ん~BUCOもちいいけどね~!(笑)
古いものって今と違って 視覚的に訴える綺麗なラインのものがホント多いよね(この話は俺語り出したら長いからこの辺で(笑)
ヘルメットの話~_c0227496_23504041.jpg

ょっと微妙に営業ぽくなっちゃったけど(笑)試着は出来るから~
ヘルメットは通販もいいけどかぶったフィーリングって『大事だもんね!!
サイズもイロイロあるから 暇な方方見に来てね!!

☆基本僕はあんま知らないし 委託販売なので あんま詳しい事聞かれても わかんないよ ゴメンね
値段は大体相場よろ1万位は大体安めなのかな??

結構商品動いてて~毎週の感じで入れ替わるYO!!
これから リペア済みの やつが リペア終わり次第 また並ぶから 好きご期待!!!

OLD SPEED ビンテージヘルメット部門でしたぁ~!!!

☆あとメットとか 欲しいモデル探します!!って事です!!
by oldspeeder56 | 2010-06-15 23:30
<< 新商品製作~&アイアンマンにな... 深夜のオルスピ~ >>