OLD SPEEDには 200Vがない・・・・・

はいど~も
今に潰れそうな 自転車操業 OLD SPEED です
 頑張れ日本~
話それましたが・・・
ガンガン溶接とかやってると思ってるみなさん・・・・・・違いマス
現在ボール盤さえも動きません・・・・
動くのは100Vのみ・・・・・まるで本当のプライベーター
話せば長くなるけど・・・・・やっと来週あたりから200V[稼動できそうです!!
作業 遅れてる皆さんゴメンなさい・・・・
まずはDS250から~最優先で進めます
まずはSRチョッパー奥の2台~溶接機稼動後ガンガン仕上げます
OLD SPEEDには 200Vがない・・・・・_c0227496_1584527.jpg

ニューオーダーも行くYUUICHI号!!キャリアもね!!追加作業頑張りマス!!
OLD SPEEDには 200Vがない・・・・・_c0227496_1534096.jpg

なんとか納車できたバルヤン!!配線悩んだぜぇ!!
OLD SPEEDには 200Vがない・・・・・_c0227496_2102.jpg

頑張れ日本

話それましたが・・・・
Gさん車検上がりました!!
OLD SPEEDには 200Vがない・・・・・_c0227496_1111497.jpg

女性オーナースポAIちゃん号!!溶接&部品 待ちっす!!
OLD SPEEDには 200Vがない・・・・・_c0227496_221816.jpg

最近ブームが配線引き直しおし・・・・持ち込みのSRいかついっすね!!
OLD SPEEDには 200Vがない・・・・・_c0227496_214732.jpg

こちらはH-Dダイナの配線~
OLD SPEEDには 200Vがない・・・・・_c0227496_23486.jpg

うちでH-D系で配線がっつりやる時によくやるのが いわゆる3拍子KIT!!
何がいいかって??はっきりいいって多分性能は下がるかも~
みんなは 音がドクドクのハーレー音になってイイっ;て言う人もいるけど・・
僕の場合は点火系の配線がこいつだと+と-の2本だけになってごっそりへってシンプルになんだよね~
おまけに気軽に点火時期変えれるし ポイントと基本構造は一緒なんだよね~!!いわゆる遠心ガバナーによる進角方法~なかなかいいよ!!値段も手頃だからお勧め!!
KITで19800円販売中デス!!取付もわりと簡単だよ~!!もち取付も即やりますっ!!
下が元のイグナイター
この配線が日本・・・2本に!!」頑張れ配線!!
OLD SPEEDには 200Vがない・・・・・_c0227496_274095.jpg

車両預かりも有名会社セキュリーテーとサクをこしらえたので万全デスっ!!
OLD SPEEDには 200Vがない・・・・・_c0227496_25413.jpg

梅雨の晴れ間に楽しいそうに遊び来る方々~ずりぃ~
OLD SPEEDには 200Vがない・・・・・_c0227496_2342812.jpg

ずりぃ~ぞっ!!
OLD SPEEDには 200Vがない・・・・・_c0227496_2345086.jpg

頑張れ日本!!

実は僕 元サッカー部だったりします~万年補欠でしたが(笑)
OLD SPEEDには 200Vがない・・・・・_c0227496_1502377.jpg

あ~俺も仕上げて乗りたい・・・・・・自分のは当分先かぁ・・・・・!!!
梅雨終わったら~夜走りしよう!! 
しかし早く加工したいぜ!!かもーん200V
ホントはかなり切羽詰まってるのだ!!!!!!!!
by oldspeeder56 | 2010-06-18 01:57
<< ずっこけ まくる~!!! 新商品製作~&アイアンマンにな... >>