AKIKO な 日常・・・・

出ましたね~AKIKOベスト アルバム 先月の話だけれども・・・・
AKIKO な 日常・・・・_c0227496_22515834.jpg

もろちん初めて知ったのはビレバン  ビレッチバンガード!!
確か発祥は名古屋 天白区に本店があるんだっけ??

HPhttp://www.universal-music.co.jp/jazz/j_jazz/akiko/

ユーチューブで探したけど・・・うまく探せなかったよ 
縦目のSL超COOL!!オサレすぎ

名古屋といえば・・・こんなコーヒーが・・・
AKIKO な 日常・・・・_c0227496_1246359.jpg

こういうカロリーゼロ系の甘味料コーヒー 飲みすぎると胸焼けしません??歳???

あと怪しい胡散臭いオッサンが営業に来てこの磨き材を売りつけてった・・・・
AKIKO な 日常・・・・_c0227496_12485376.jpg

これ でもメチャ落ちる!! 胡散臭いくせに凄い!! コンパウンド使わず天然素材らしいです
錆びも簡単に アレ まっ!! 
AKIKO な 日常・・・・_c0227496_12495365.jpg

洗車とか磨きは場所貸すし セルフサービスで 無料なんでかってに使ってね!!


RICOちゃん の丁度1年前に作ったマフラーの追加改修~
AKIKO な 日常・・・・_c0227496_1234918.jpg

結構イイ感じの音量ですが もう少し静かに で ハードケースに合わせてエンド部分改修 バガーっていいな~最近気になる
AKIKO な 日常・・・・_c0227496_12454930.jpg 写真の位置関係仮りで修正前です


こちらは スポ インジェクション AKIKO な 日常・・・・_c0227496_21121594.jpg
スタート時


ホイル黒イイ感じすね!!足が黒くなるとカッコよくみえるよな!!~先日御土産ありがとうございます!!
メチャクチャ旨かったです!!総理大臣賞のお菓子!!
AKIKO な 日常・・・・_c0227496_1252566.jpg


★今月号バーニングにオマケが!!暖かアイテムがオマケ!!なので立ち読みできません!
AKIKO な 日常・・・・_c0227496_125497.jpg

アラっま誰かアホな人載ってますね 
AKIKO な 日常・・・・_c0227496_126127.jpg


HOT ROD ショウ~???
 ん~各サイト凄い勢いでUPされてますね・・・
・いまさらUPしてもなんて思うのですが・・・・・見たい???AKIKO な 日常・・・・_c0227496_12561784.jpg

ちなみに写真500枚位キズイタラ撮ってました(笑)
今回は展示ビルダーブース側で参加せず 客でイキ改めて気ずいたんだけど・・・・凄いショーなんんだと・・・・ん・ん・ん・ホント凄い!!(でも金出せば普通に出れるんだけどね(笑))
若手ショップが(僕も超若手なのですが)凄いメタルワークでメキメキ腕を上げてくのが凄く気になりました(あんま頑張られると付いてけんくなっちゃうよ(汗)

ここ数年は出店その前は他ショップのヘルプで良く来てたけど・・・
しかし・・・完全に客で行くのは実は初めてかも・・・ なんて 気楽で楽しいんだ~!!
自分に御土産まで買ってやった(笑)
カスタムショー たのひー!!

てなわけで
次回から HOT ROD ショー 画像UPしていきます!!
面倒なので画像小さくしないので重かったらゴメンゴ~!!
by oldspeeder56 | 2010-12-04 22:46
<< HOT ROD SHOW ホ... ようやく・・・・ >>