グッド スタート

名古屋は少し寒いけど 晴れ
普段通り お客さんが 遊び来て くれたり
平和さが申し訳ないほど ありがたい事です
出来る事をしよう 賛同した志士らの 話もチラホラ 頼もしくありがたい限りです

さて本日
完成後 オーナーyukiちゃん と 初の御対面
SRで製作したいって オーダー受けた時 僕は正直 実は止めました
初めての単車 彼女の身長 など 苦労するって思ってたから

yukiちゃんの熱い気持ちを受けて製作し  最大限出来限り乗りやすい配慮をいたしました

早速キックの練習開始です 


僕らがかけるとキック一発でかかるほど調子よい車両なのですが・・・・・・・

初めてエンジンがかかった喜び!感動!!
何ものにもかえがたい 達成感!!
ただエンジンがかかっただけなんだけど・・・・・
スイッチ一のセルスターター式じゃ味わえない喜び
(そういえば最近の若いコらはみんなじゃないけど・・・エンジン「かかる」 じゃなくて エンジン「つく」 って言うもんな)

不便な キック モデル その不便さと 引き換えに得るもの

そして僕らの生活は便利なのが当たり前 便利さと引き換えにしたもの・・・・・・

いろんな事 思うし 考えるね!!

グッド スタート 彼女は不便さと苦労を自分のものとし走り出す事でしょう!!楽しみですね!! 
by oldspeeder56 | 2011-03-18 16:50
<< ガールズ バイカー 撮影 今出来る事 >>