ジョインツ 搬入日 まで あと1日

やってまった・・・・・・マジ最悪・・・・・
旋盤で吹っ飛ばした・・・・・・・  もう材料ないぞ・・・・・ チップ(削る歯)も吹っ飛んだ(汗)
ジョインツ 搬入日 まで あと1日_c0227496_2185447.jpg

こんな感じで 完成まじか だったのに・・・・ マジカ・・・・・
ジョインツ 搬入日 まで あと1日_c0227496_2193414.jpg

ここから寸法出し して デザインして 製作工程考えて 削り出して・・・・・・・残念 
ジョインツ 搬入日 まで あと1日_c0227496_220335.jpg

しかしこういううの かなりサクサク作れるようになったから まぁ全然苦じゃないし okだけどね 
明日朝一番で材料屋に・・・・・・材料代が・・・・・はぁ~ですね・・・

てなわけで誰かワンオフテール製作しません????


こっちはいい感じ~ ちなみに黒は次のペイントへの布石(下地) しかし色あわせって難しいなぁ~
今回は違う・・・・・
何事も最初のインスピレーションで大事だよね~直感 ホントにカッコイイやつはつけた瞬間からキターってなるもんな あと目てなれるよね これも有りみたいな・・・・・・
ジョインツ 搬入日 まで あと1日_c0227496_2242789.jpg

 
ジョインツ 搬入日 まで あと1日_c0227496_232020.jpg


こいつもなんとかせなね~・・・・・・
ジョインツ 搬入日 まで あと1日_c0227496_2234781.jpg


本日は帰ろう~  でも好放題カスタムは得に楽しいね!!

OLD SPEED 完全おまかせ 外装から細部まで 本気カスタムの依頼お待ちしております

来年 の ジョインツ に向けて? 濃~い 車両プロジェクト 誰か製作いたしませんか??
予算は沢山  納期は  納得いくまで・・・・・・流石にないかぁ~(笑)
by oldspeeder56 | 2011-04-08 02:21
<< 搬入日 前夜~ と 営業 ジョインツ に 向けて~ 搬入... >>