責任と義務

責任と義務といえば
5月 バイク&車の税金来ましたね・・・・・・・・
うぉっと・・・金額に毎年ビビリますが・・・・・乗り物好きの貧乏人のツライとこです(汗)
責任と義務_c0227496_15452720.jpg

車検時に納税証明書必要ですので支払いしたら片割れの証明書すぐ車検書入れにでもいれて大事に保管して下さいねっ!!
ちなみに再発行はナンバーの管轄の市役所か区役所になります ちと面倒デス・・・・・
そんなん知ってるっって?(汗)


さて・・・・たまによくいろんな人に言われるけど
「好きな事 仕事にしていいね とか 遊び半分みたいな仕事だから楽しそうだね」 って 言われる事もあるけど(笑)
まぁ間違いじゃないし その通りだと思う

このページを読んでる ほとんど の人間が そうだと思うけど

バイク が 好きだ そして カスタムが好きだ  それが 趣味であり ライフワークで 多分 生き甲斐 

真面目に 日々 仕事しながらも 週末は何処へ行こう 給料出たら 何処カスタムしよう って考える
僕自信も そうだ


預かるオーナーの大切なバイク
小さな仕事 でも 大きな仕事でも お客さんは 自分のバイクを僕に預け信頼して託してくれる

当たり前だけど
僕には最大限それに応えなければならない義務がある

少ない小遣いの中からだったり(僕はそうだ)
一生懸命貯めたお金だったったり
はたまたがっつりローン組んでだったり
苦心して 出した決して少なくない お金

それとそれに対する 大げさに聞こえるけど 夢と期待

信頼して信用してあずけてくれるオーナーのために
僕には最大限応えなければならない責任がある

凄く重いっすよ 本当に 

たまに製作過程で悩みすぎて胃が痛くなったりね(笑)

心待ちに 僕の仕事が遅くなって遅れても 黙ってまってくれるオーナー様
ホントすいません・・・・とくにフルカスタムオーダーのオーナー様

最大限期待に応えれるよう  日々必死で最大限努力いたします

★報告
現在 夜のみですが 元バイク屋メカニックが 整備全般バイトに来てくれてますので
簡単な加工整備は 随時 超丁寧に超特急で消化中です 

ジョインツ1000人フォト
UPされましたね お姉ちゃんに目が行くの僕だけか・・・・??
責任と義務_c0227496_159556.jpg

さて 完全にシーズンIN!!
頑張らねば・・・・・・・しかし黄砂まじ勘弁して欲しいっす・・・・・
by oldspeeder56 | 2011-05-05 20:38
<< たこ焼き スピード G・W最終日? >>