盆前・・・・盆のお休み

お盆のお休みの日程です 全部開けようと思いましたが 自信の都合でお休みを頂きます
14日(日)(一応開けてる予定ですが基本的に作業はいたしません)
15日(月)(休業)
16日(火)(休業)
緊急トラブル 車輌引き上げ など には対応いたしますので遠慮なく御連絡下さい
工場近くにはいますので御連絡下さい
090-6095-6385


息抜きに旋盤廻してみました
図面おこさず ノリで即興で削り出したものと同じものを作るのも最近早くなりました
盆前・・・・盆のお休み_c0227496_23203472.jpg

長いライザーを切ってショート化 ついでに少し遊びました どうでしょう?
盆前・・・・盆のお休み_c0227496_23205016.jpg

OLD SPEED スタッフ えっちゃん 作 (キングスポスタタンクベースのナロ幅詰め板金のタンク)
盆前・・・・盆のお休み_c0227496_2321647.jpg

OLD SPEED の英才教育(なかばほったらかし)によりメキメキ腕を上げております
盆前・・・・盆のお休み_c0227496_2394381.jpg

最近多いのがタイヤ交換!!  今回は AVON MK2
盆前・・・・盆のお休み_c0227496_2321269.jpg

F はコッカーダイヤモンド
盆前・・・・盆のお休み_c0227496_23215060.jpg

このテのタイヤはハイトが高いのでフェンダーの取り付け穴も長穴に(これはサービス)
盆前・・・・盆のお休み_c0227496_2322220.jpg

この辺りの年式で(10年位前のモデル)で最近あと多いのが 純正の不圧 コックの不良
エンジンの吸い込む力(不圧)を利用してベンを動かし燃料を汲んでるのですが ベンがパンクして 不圧側からも燃料吸うっていうトラブル めちゃ濃くなりめちゃ調子悪くなります
対策としては コックOH コック交換 (社外品は粗悪なモノも多いです)
最近は多少高価ですが ピンゲルをススメテおります!!ハイフローですしね!!
写真画像ないですね・・・・(「汗)))
by oldspeeder56 | 2011-08-10 23:10
<< 熱い盆・・・ サリゲなボバー納車 >>