タンク一直線

一心腐乱にCUTした タンクをミツメル STAFF えっちゃん
タンク一直線_c0227496_20512631.jpg

一口に真ん中幅詰めといっても 上を多く詰めるか 下側を絞り込んで詰めるかで
まったく違う表情を同じタンクでも見せられます
タンク一直線_c0227496_20515966.jpg

丸いタンクは上面を多く 角のあるスポスタ系は 下ほすぼめると 形にメリハリあるグラマーになる気が・・・

最近はSTAFF えっちゃん様が 溶接手前の下準備を サクサクしてくれるのダイブ助かってます!!
タンク一直線_c0227496_210597.jpg

僕はカッコ良くグリグリしてみたり・・・・・・
タンク一直線_c0227496_2053415.jpg

地味に板金してグリグリしてペーぱーして また板金して・・・・こんな感じかなぁ~
タンク一直線_c0227496_20535444.jpg

ナロー・ソフテールのタンクも もう少し!!
タンク一直線_c0227496_205565.jpg

スポット部分製作の車輌も メドがついてきましたので ようやく来週あたりから 一気に
フルカスタムが始動 ホントお待たせして申し訳ありません 頭が下がる ばかりです

うちの作業スピードは決して早くありません その分一つ一つ丁寧に 心こめて製作していきます
お待ち頂いてる方々 遅い分は濃い仕事(←余形 遅くなるだろ(汗))でお返しいたしますのでご容赦下さい

そうそう インチネジも だいぶ入庫
タンク一直線_c0227496_2173146.jpg

ミリ インチ ともに 新品ネジ 棚 をこしらえました!!
タンク一直線_c0227496_2182666.jpg

より良い車輌作りを求めて 常に 新しい道具 や 設備投資していきます・・・・・
だから毎度金ないんですね・・・・・(汗)))
by oldspeeder56 | 2011-09-14 20:52
<< 休日 の ピスト部 イイ工具 >>