F-1

最近は F-1がMYブーム?

今年は赤牛の歳でしたね しかし最近のF-1の進化は見てて凄く面白い
今まで無駄だったものを どんどん積極的に利用して 洗練されてく
マフラーから出る 排気を羽にかけてダウンホースかけたりね 
とことん空力を追求した 複雑ななまめかしいボディがたまりませぬ

何より凄いのは 新しい技術って 大体 古い技術の上になりたって
積み重なって大体出来上がってくるものなんだけど
新しい先進的な事をとりいれるため 一度現時点での技術 を 解体して
新たに 新しい出発点 観点から 再構築 してる事
それが どんだけ リスキー で 革新的 な 事か
それでまた結果が 数字 になって 出て来てる 素晴らしさ

新しい モノは 「ワク」からはみ出して 古いモノ を超えて やってくる

僕の大好きなティレルなんかもまさにそうですね


6輪車 は今 見ても 斬新かつ新鮮 エンジンもムキだし Rタイヤ デカくて まさにHOT ROD?


そろそろ ジョインツに向けて? 新しい車輌も作りたいですね
ちなみにジョインツは もうエントリーしました!! 今年も2ブース確保!!

はて F-1 といえば 漫画の カペタ
TON-UP  M氏に勧めたら かなり激しく熱くはまっておりました(笑)
F-1_c0227496_19304514.png

F-3? で カペタカラーのマシン走りましたね!!
F-1_c0227496_19303256.jpg

増田 正人 先生 マカオ戦 楽しみにしてます!!
早くでねぇ~かな新刊

仕事しろって? ハイおっしゃる通り

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2011-12-03 19:04
<< NEW  プロジェクト バイク  ナローソフテール 納車 >>