アイアン プロジェクト

オーナーがプッシュロッドのアソコに 装着せよ!! と先日持ってきました・・・・・業務命令ですか?・・・・・
アイアン プロジェクト_c0227496_23345135.jpg

今日は穴から覗いて見たり・・・・
アイアン プロジェクト_c0227496_23415746.jpg

パチパチ言わしてみました
アイアン プロジェクト_c0227496_23413149.jpg

当店では ブルーストリーク社のポイント&コンデンさー をよく使用してます  安くはないですが調子良くなれば安いもんですね
ちなみに今回は高価ですがガバナーもベアリング入りの リベラ社のものを仕様 良いです 点火はケチらずイキましょう!!
アイアン プロジェクト_c0227496_2342959.jpg

この後 キック 数発 で 火が入りました (深夜だったのですぐ切りましたが) 
アイアン プロジェクト_c0227496_23352643.jpg

今回は直引きのキャブなので アクセルワイヤーも製作しました 
ワイヤーの太さとアウターも同じ 手元にあった自転車用を流用 今回は黒ですが カラーバリエーション豊富なので色かえると楽しいかも ちなみに ワイヤー本体もカラーバリエあります
アイアン プロジェクト_c0227496_016218.jpg


33フォークの中グサグサにかなりキテましたが・・・OH(スプリングなんて折れてたし・・・)
インナーチューブもリプレイス品の2インチオーバー交換 (写真だと実際より長く見えますね) 
アイアン プロジェクト_c0227496_2336114.jpg

あんまり 掲載 すると 本人見てないので シルバーのネビラチェーンで 攻撃されそなので・・・・少しだけ・・
アイアン プロジェクト_c0227496_23361227.jpg



はて あとは
バックオーダーの部品達・・・・・・US欠品中 納期未定 でたぁ~納期未定・・・・・・
アイアン多くない? 欠品??
もうこれは作るしかない? やっぱ そうなるか・・・・・
えぇ~

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-01-20 23:36
<< カスタムの 最小単位 XS650 プロジェクト >>