さびぃ~

そ~と~さびぃですね・・・・日本海側は大雪??

さて さびぃ すぎるので・・・・・ 最近扉締め切って 作業しています 入りずらいかもしんないけど いつも通りやってるんで 
さびぃ~_c0227496_12105374.jpg


昨日は 50Sのベルエア がやってきました なんでも 輸入新規で車検をプライベートで とりに来たみたいで
メーター不良?で落とされて?困ってるみたいで  バイク用のミニメーターを レンタルしました
さびぃ~_c0227496_1641012.jpg

無事通ったみたいで 何より!  レンタルのお礼に差し入れ を頂ました 丁寧にどうもです
車検場 から近いのもあって よく こんな事がたまにあります
さびぃ~_c0227496_1644161.jpg

しかし ベルエア カッケー アメ車 乗るなら ベルエアがいいな~ 誰か下さい

さて 車検 と いえば Cさんの スポーツ 今回記載変更で 尾張小牧まで行くので  落とされるとかなわないので安全パイで 純マフラーに正戻ししました あとは しっかり整備して バリッと仕上げます!! 
さびぃ~_c0227496_16471645.jpg


スタッフ エっちゃんこ に 集合スイッチBOX を 製作せよ という 指令に ごにょごにょ製作していました
今回は 細かい指示やデザインは 出さず 全て エッちゃんこ にオマカセ  完成はいかに?
さびぃ~_c0227496_16532079.jpg


さて 僕は 
変態I君のワガママな指令で OLD SPEED ロゴエンブレム を付けたい と言う 指令に・・・
ナゴヤスチール NAGATA氏に 御願いしたのが 上がってきました 流石~  
さびぃ~_c0227496_16583514.jpg

この手の加工は 削り か レーザー か 鋳物か 選択肢は 用途により イロイロありますが 今回はレーザーで

もちろん エンブレム ですので Rの側面に 貼るので プレスで地味に押して Rをタンクにそろえて整形
さびぃ~_c0227496_1744555.jpg

完成はいかに?


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp

車検 整備メンテナンス OIL交換  部品交換 ボルトオン取り付け 
ワンオフ加工 大物 小物 問わず 細かい作業もいたしますので
是非とも 心より 問い合わせ 依頼 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2012-02-01 16:50
<< コンテナ 変態バイク >>