OLD SPEED  の 休日

3月~☆ 春の臭いがしだしましたね
さて 乗ってないバイク & 車 は ナンバーを陸運局に 返納しに行きましょう!!
でないと5月に税金で 泣く羽目にあいます 
OLD SPEED  の 休日_c0227496_1241153.jpg

本日は メッキ バフ屋 のいつものコース を巡った 後 車の師匠である MAX SPEED さんへ
OLD SPEED  の 休日_c0227496_12412974.jpg

実は この 1958タイプ1 うちの スタッフ エッちゃんこ が 乗る予定 
ちょっと カッコ良すぎるんじゃないかぁ~?? ズルイ(笑)
OLD SPEED  の 休日_c0227496_12414055.jpg

EG TM は OHして高年式 載せて EGは チューニング ツインキャブ? 楽しみです
車高はもう少し下げたいなぁ~(笑)この車も また新しい歴史が始まりますね!!

さて 僕の 夢と青春の塊の 1956タイプ1  も ここにおいてあります
OLD SPEED  の 休日_c0227496_12485447.jpg

度重なるクラッシュ 大きな事故からも 何度も 蘇らせ 3年程前まで 唯一の足でした(笑)
またも大プロジェクト?進行中?? Fのナローぷっりヤバイっしょ(笑) でもところどころ 自分の昔の仕事に笑えますが(笑)
金も 時間も あいかわらず あまりないので  師匠と二人三脚で のんびり楽しんで行こうて思ってます
OLD SPEED  の 休日_c0227496_12493444.jpg

古いツレ や友人に久々に会って 
「そいえば お前ワーゲン今も乗ってんのっ?」
て聞かれた時
胸はって あぁ 
「今も かわらず 乗ってるよ」
「最近忙しいけど 新しいプロジェクトもスタートしてる」
て言える 事 が 最近なんか いいななんて思ったり(笑)

気に入った 一台の バイク や 車 を 乗続けるって
僕はそれが  めちゃめちゃ COOL な事 だと思う

飽きちゃったら仕様かえて カスタムして たまに元に戻したり(笑)
そのためのカスタムだと思うしね(笑)

「手放なす気?」
「全くないなぁ~(笑) 店が傾いて金に困ったらその時は腹くくって売るけど」
「それでも また一生懸命 働いて 買戻したいもんね」
墓場 まで は 乗ってけないけどさ

その車の歴史の一部になって
また 新たなオーナーが引き続いで 大事にしてくれたらって
まさに男の浪漫





OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-03-06 12:43
<< ヌックル計画 来週のOLD SPEED 次項... >>