ヌックル計画

Mr141  ヌックルヘッド  プロジェクト
本日来る と言う 指令だったので 本日ゴソゴソと始動
Rフェンダーなんか 本日10本程 二人で素振り・・・・・・
ヌックル計画_c0227496_918386.jpg

アイテム的に武勇伝のある タンクだけど 後ろの幅が広くて寸胴でCOOLじゃないので後ろのみ片側20mmずつ詰めますか・・・
バイクと女はウエストがクビレが命(笑) 世間的に高価なモノ稀少なモノを切るのは気持ちイイ(馬鹿発言)
既存の価値観をぶった切る感じが◎ (まぁ貧乏性なんでなかなか切れないけどね・・・(汗)) 
ヌックル計画_c0227496_9185279.jpg

3時間程の 素振り後・・・・ 結局 フェンダー もつけつつ シートカウル製作する事に・・・・・・
アルミでワンメイク・・・・・げげ~めんどくせ~(笑) 叩くくんかい(汗)
ってかいつのまにやら・・・・フルカスタムメニューになっチョル・・・・・(汗)

ユースケ(ユ) この スタイル で 何処走んの? (笑)

(141) 通勤やん!!(笑)

(ユ)   うわぁ~目立ちすぎて勇気いるね(爆) 

(141) めちゃ 速そうやけど めちゃ抜かれるけどねぇ~(笑)

(ユ)  ん~でもスタイル的には200kmは出そうだね~(笑)

(141) 出る出る 200マイル は出るわぁ(爆)

(ユ)  いつか A.V.C.C 走らそうぜっ!!

(141) めちゃ練習せないかんやん(汗) でも い~ね~スポンサーについてよ(笑)

はたから見ると ただの バイク馬鹿の会話(笑)
ヌックル計画_c0227496_9185963.jpg

旧車好きの既存の概念からすると 純正のCOOLさを 上回るのは 凄く大変
まず 何故カッコイイのか と言う事 を しっかり噛み砕き 理解した上で
クロスオーバーして いけたら なんて 思います

まぁ どんなメンドクサイ 御託並べても・・・・
インスピレーション的 に COOL なのは 間違いなく COOL なんだけどね(笑)

完成はデットヒート三河? まじぃ~?ちょっと自信ねぇ~・・・・・・・・・
ちなみに主催の432さん とこのHP 製作したのは Mr141

ちなみに432さんの写真集 この前のスタッフに誕生日プレゼントにもらった 
ヌックル計画_c0227496_10363235.jpg

近くだと 豊明のビレバン売ってます
豊明のビレバン いいねぇ~ 車 バイク 雑誌 充実してる(喜)
深夜2時までなのも ありがたいっす~★  夜中に怪しいツナギ姿で出没してるのは内緒・・・・・


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-03-09 09:19
<< ABC から 始めましょう OLD SPEED  の 休日 >>