迷走中

久々に はまり込んでます・・・・ケイヒン バタフライ
迷走中_c0227496_10243494.jpg

基本に戻り マニュアルで 数字拾い出して トライ  
迷走中_c0227496_10253111.jpg

信用できるのは やっぱ 純正 社外品なんて新品でも封さえも切らずゴミ箱行きが良くある話です
ちなみに これは 日本製だけど・・・アメリカ経由でしか買えないです 高いです
迷走中_c0227496_10262491.jpg


さて そろそろ 141号も やらないと・・・・・しばかれマス・・・・
迷走中_c0227496_10305242.jpg

後ろ側が太い感じだったので幅つめ
迷走中_c0227496_10313685.jpg

塗装剥がさず溶接してたけど・・・・パテと塗装が燃える×2・・・・臭い(涙)

ヤバイっ もう4月・・・・・

こちらはXLH1200S
高性能なタイヤ履かして ブレーキ強化して よく動くサス 入れて
カッコ良さのために気持ち車高は下げて 
迷走中_c0227496_10334176.jpg

峠 や 湾岸 ガシガシ 走れる マシン 作りたいなぁ~
誰か製作しませんか?

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-04-01 10:29
<< XLH1200S XLH1200S >>