量産化 テールランプ

汎用旋盤を 地味に巧に?使いこなし?1つ1つ丁寧に手作業で製作 手旋盤でしか出来ない緩やかなRなどが特徴です
量産化 テールランプ_c0227496_23224189.jpg

けっこう リクエストもあるので 今までバージョンを変えて 手旋盤で何個か製作しました  
量産化 テールランプ_c0227496_2322553.jpg

今回話しの流れで 宇宙船や航空機の部品を削り出してるプロにお願いして  量産しました
量産化 テールランプ_c0227496_23231294.jpg

量産品って量産前提なので 製作工程が楽でってのがセオリーですが
そんなものは今さらいらないので Rや逆Rを多様し(大変なのでかなり加工屋さんには嫌がられますが)
何処となく古っぽく温かみがあり それでいてスピード感のあるデザインにいたしました   
量産化 テールランプ_c0227496_23232417.jpg

か~なり 期待できる ヤバメの出来・・・・・
最近出回ってる丸いルーカスタイプのブラケットにボルトオン可能です
とりあえず 初期ロット20ケ 出来上がって来ました

また詳しく詳細後日にでも上げます

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-06-12 23:23
<< 新兵器 深夜の配線 >>