スポーツ スター

3拍子 出して下さいって オーダーっす
圧縮の高い1200Sで 上手く行くか わからないけど やってみます
スポーツ スター_c0227496_2044518.jpg

機械式のガバナーへ ここは安物でなく なるべくいいもの装着する事オススメします
(機械ものなので定期的なグリスUPも必要です)
スポーツ スター_c0227496_20444030.jpg

定番の ダイナS 同爆デュアルファイヤー 一気にシンプルに★これだけで点火を制御?
スポーツ スター_c0227496_20461426.jpg

急加速時に 進角スピードをバキュームで変更するVOなんちゃらも撤去
(純正イグニッツションの時は なるべく残すようにしてます)
スポーツ スター_c0227496_20483043.jpg

もちろんシングルコイルに 1200Sはブラケットまで交換必要です
スポーツ スター_c0227496_20544527.jpg

さよなら 高性能 独立点火の部品達~★スポーツ スター_c0227496_12293516.jpg


さて結果・・・・
点火時期遅らせて ミクスチャーで燃料濃い方に持ってて それっぽいけど・・・ん~?

やっぱ出にくいかも・・・・だいぶ濃いし・・・・とりあえず試乗してみましょ♪

ちなみに1200Sはこんな燃焼室です
左1200S 右XLH1200
スポーツ スター_c0227496_03836100.jpg


本日引き上げ引き取りさせてもらった スポーツスター1200S
キーオンしても 電気系統が全滅との事
あ~多分ソコソコ アソコ★ ビンゴ!! バッテリーの+ケーブル
03までのモデルで最近多いですね生産からもう10年ですもんね★距離関係なくイク気が・・
先に交換しとくのも手かも・・・転ばぬ先の杖♪
スポーツ スター_c0227496_21105063.jpg

実は交換作業はそんな難しい事でないけど 結構奥まってるので マフラー外して
スポーツ スター_c0227496_21142086.jpg

スターター側に取り付けるさいに 強く締めると 絶縁プレート割れたりtp・・
二次災害を起こす恐れもあるので 慎重に
取り付けるスターター側のマグネットスイッチばらして取り付けるのが確実です
ついでに スイッチの接点掃除点検できるし(ここら辺も良くトラブル場所です)
スポーツ スター_c0227496_21165460.jpg


ちらは車検依頼1200Rバリットとがんばらさせて頂きマス♪スポーツ スター_c0227496_21184318.jpg


ちらは修理で御預かり883R
スポーツ スター_c0227496_12305078.jpg


でもってこいつも開けなくちゃスポーツ スター_c0227496_12315185.jpg


ちらもリメイク中♪ 
スポーツ スター_c0227496_21521658.jpg


なんだかんだで スポーツ スター 多いかも・・・・


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.
by oldspeeder56 | 2012-09-15 20:51
<< マンデーズ 68FLH アーリー 入庫予定 >>