たくさん の 愛

愛を込めながら 旋盤 まわして 部品を製作~★
たくさん の 愛_c0227496_2253685.jpg

真ん中の二つは合体圧入~★  ブッシュは大事~★ 合体は愛が大事~★
たくさん の 愛_c0227496_2265954.jpg

圧入するとクリアランス変わるので リーマーかけて 寸法出して 旋盤汚っ!!愛ないかも・・・
たくさん の 愛_c0227496_22124910.jpg

スーサイド の ステップ&回転部分完成~★
たくさん の 愛_c0227496_2282989.jpg

イロイロ悩んだけど・・・ステップは高年式用のジョイント使ってみた・・・
たくさん の 愛_c0227496_2294078.jpg

アフターパーツで選択肢が多いし 後から気軽にオーナーが交換して遊べるように
ワンオフ で トコトン隙なく 作り込む 事も出来る
でもさ 気軽に細かいとこ 交換できた方が 楽しくない? オーナーへの愛~★
たくさん の 愛_c0227496_22161814.jpg

今日たまたま 来てくれた 愛を込めて製作した お客さんと 丁度 同じような事 話してた・・・・
コンプリートは完成後 愛が詰まりすぎて カスタムしにくいってね バランスもあるしね 
まぁ完成してるから やる必要もないんだけど・・・・ 
幸せな 悩み?(笑)

そして
たくさん の 愛 が届いた!!!
たくさん の 愛_c0227496_22222152.jpg


深夜やってたNHKドラマ 野田ともうします で 愛とは何かの問いに 言ってた・・・
「愛 とは 何 かを正当化しもっともらしくする言葉」って WOW!!
たくさん の 愛_c0227496_224492.jpg

かなり オモロイので 見るのが吉

そんなこんなで
愛の詰まった車輌 製作します♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-10-13 22:12
<< カスタム & 整備 忙しい? >>