サンデー

福井組 一泊にて 御帰還 昨日は 名古屋の街でハッスル?
サンデー_c0227496_22555760.jpg

なんとか 完成しました♪ あ~ざす
サンデー_c0227496_22562491.jpg

途中 ウインカーがあたる とか 工事難航して タイムオーバーしたのは内緒・・ 
サンデー_c0227496_22563472.jpg

昨日は頑張りましたね 江崎さん♪
サンデー_c0227496_14453374.jpg

サンデー_c0227496_2315865.jpg

結局 午前様 ぺこリンで 王将でハッスル 夜通し やろうと思ったのに・・・
飯食っちゃうと なんで あんなやる気がなくなっちゃうのでしょう(汗)
サンデー_c0227496_2323091.jpg

昨日製作の グルグル マフラーもステーも完成♪ 製作期間1日♪
仕事 早っ~俺 天才 実は苦戦しましたけどね♪ 
サンデー_c0227496_23375277.jpg

バイク女子のスポーツと一緒に
明日バフ屋さんに行きます♪
サンデー_c0227496_23172766.jpg

バイク女子のスポーツのサイレンサー部分もワンオフ 
音静かめで 内計35パイのパンチング+グラスウールで製作しときました 若干おとなしめですが いい音しますご期待下さいませ♪ 
サンデー_c0227496_2332516.jpg


こっちも 完成納車 FフォークOH&バフ研磨 ドラムも清掃組み付け バフで 新車以上の光
サンデー_c0227496_2365115.jpg

チェーンガードも 製作 実は3回製作しなおしました イロイロ難しいっす(汗)
サンデー_c0227496_2319415.jpg

わぁお 納車の写真がありません♪ これからボチボチ手をいれて行きましょう!!

はて こちらも完成 車検整備 完成しております♪ サンデー_c0227496_23255736.jpg

キャブも清掃調整しておきました♪ スイッチ系の不良 もOKです
サンデー_c0227496_23301536.jpg


んでもって またも日帰り TAKEちゃん(汗)
サンデー_c0227496_23394974.jpg

ハンドルもセンター部分ナロー化 しっかり計って CUT位置は クランプ部分にすると溶接部分が隠せます 賢い!!
サンデー_c0227496_23423424.jpg

あとは サクサクっとね 出来た♪ これはついてたのをクランプギリでナロー化ですが
ロボハンZバー系も ワンオフ製作 日帰り可能です ¥16000~
サンデー_c0227496_2350541.jpg

TAKEちゃんに売りつけました(笑) COOLなステップペグ!! 実はボルトオンですよ~♪
これで美味しいもん頂きます♪   気になる方は新品もありますのでお問い合わせ下さい♪
サンデー_c0227496_23505152.jpg

御帰りです
サンデー_c0227496_2352227.jpg


気分転換に掃除★   最近 工場掃除機かけるのがMYブーム 床が綺麗って最高~★
今年も床塗ろうかな(悩)  
サンデー_c0227496_004753.jpg

あとは 10年前のバイク屋時代のお客さんが 突然きたり♪
結構な人が来たけど写真ありません 撮るの忘れてた ゴメンなさい(汗)

明日は定休日デス
メッキ屋行って バフ屋行って
うちのトランポのデリボーイのデスビ廻りの部品交換しようかなぁ~★
サンデー_c0227496_042086.jpg

車検も取れたし SR の テストRUNも
サンデー_c0227496_062832.jpg

あと
Kさん 車輌 引き上げ も 体あいてたらイキますので 連絡いたします♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-11-04 22:54
<< 定休日♪ は 月曜日♪ 業務連絡 >>