WORK

ショベリジ カスタム
ステップ位置 決めたいので できたら 週末位お待ちしています♪
WORK_c0227496_23295291.jpg

地味すぎる OIL タンク♪ 幅狭フレーム併せて 自然な感じで♪
WORK_c0227496_23322322.jpg


スポタン 上部 だいぶ 丸こっくしてみました? どうでしょう??
WORK_c0227496_23351453.jpg

実物 と乗っけた 感じ 今回はかなり 良いと思いますが・・・・
WORK_c0227496_23352929.jpg


床 キレイ♪ 本日 も お疲れ様でした♪
WORK_c0227496_23365148.jpg


夜な夜な 発注とかしてると・・・・ 
WORK_c0227496_23524344.jpg

品番 ミスって・・・・・
こんな 強烈 に カッコイイ ミラーが 届きました(汗・・・・)
WORK_c0227496_2354293.jpg

しかも けっこう な お値段・・・・・ちなみに なんか めちゃ重いです♪WORK_c0227496_23544260.jpg

このミラー 2年以上 は絶対 俺付けるゼッ て方 差し上げます♪
手鏡にもいいかも♪  オサレです♪

こうして増える 不動在庫部品達・・・・
あと とってみたけど ダメだった とかね・・・・・・・・・

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


★業務連絡
Fナローの21in 今週末 か 来週 頭に届きます
Rハブ が2月 中旬だったので 別メーカーで 早くこないか 調べます♪
by oldspeeder56 | 2013-01-10 23:32
<< 4速 ショベル 今年も バリバリ 頑張りましょう♪ >>