4速 ショベル

4速 ショベル 本日バラしました♪
4速 ショベル_c0227496_23235686.jpg

Eg は 楽できそうな 予感♪
4速 ショベル_c0227496_23291710.jpg

ちなみに
行き場のなかった バッテリー はスイングアーム下に ボルト二つで 脱着も楽に しっかり固定♪
4速 ショベル_c0227496_2321271.jpg

最近 買った この道具 めちゃ 便利♪ ちなみに マニュアルでは マイナスで コジレと書いてます(汗)
4速 ショベル_c0227496_23224052.jpg

ちょっと 一服   ドリンクホルダーもつけときましたよ♪  
4速 ショベル_c0227496_23403466.jpg

ようやく バラけて これから 各 工程に行く 仕分け♪
4速 ショベル_c0227496_23242189.jpg

新品部品 と そのまま 使う部品達 は  しばらく待機で保管♪ この辺の管理が大事♪
4速 ショベル_c0227496_23243641.jpg

ようやく 丸裸に♪
4速 ショベル_c0227496_2345837.jpg

完成 が 楽しみ ですね♪
4速 ショベル_c0227496_23283153.jpg


夜 は 39フォークOH して♪
ついでに リフレクター外し(国内の保安基準ではいらないです)
ドライヤーで 温っためて 紐で 行くと良い感じです ♪
4速 ショベル_c0227496_23244530.jpg


35 フォーク の ハンドル ストッパー ♪ 
4速 ショベル_c0227496_23245993.jpg



OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-01-11 23:30
<< YOUTH WORK >>